カテゴリ:メインクーン( 33 )

仲良しかな♪

シャンプー前の一コマ。

誰かさんは


ちょっと警戒気味?



e0158561_23591439.jpg



二人一緒のシャンプーDAY♪


今のところリラックスな感じ^^


e0158561_23595764.jpg




しめしめ....



この後二人ともシャンプー決行決意!





ちゃかって
なんでシャンプーの気配がわかるんだろうか@@

全ての用意の音も形も消してたのになあ。。
ソファー大移動の、作業入っちゃいました〜

そのくせ2番手のロクちゃんは

あっさり、お風呂場行き。

はてはて^▽^:


二人ともお疲れさまね♪

*****


このショットは誰が撮ったのでしょうか?

ああ、こんな事してるんだ〜
な、一枚です♪

e0158561_02145.jpg


お願い、やめて!


です^^:


************


*暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
 成長するのは気にせず、がっつり食べて
 乗り越えましょう〜
 はい、自分も♪
 日々成長が止まりません@@





ジオって


案外


お調子者。


e0158561_034657.jpg



甘えられるのは誰か

わかってるんだな。

by bouchakame | 2010-07-15 00:16 | メインクーン

プレゼント♪到着^^

またまたご無沙汰しております^^

すんません〜

やっと、ちゃかのBirthdayプレゼントが到着☆



e0158561_22232388.jpg



すっきりタワー♪


の、はずが・・・・


e0158561_2224233.jpg



アバウトな性格が出ちゃいまして^^;

ぴったり壁面につくはずが
天井の梁が邪魔してつきませんでした@@
後ほど、パパにポールの一部を切ってもらい
修正予定です^^;


でも

案外、お気に入り♪

ひやっとして、気持ちいいのかな?


e0158561_22261813.jpg




*いつもありがとうございます。
 だいぶさぼっておりますが、みんにゃ元気です♪
 お邪魔も出来てなくてすみません〜
 


もれなく


e0158561_22271955.jpg



狭いとこに、ムリムリ^▽^


仲良く


e0158561_22281437.jpg



かわいいね♪


今夜のヒットショット☆


e0158561_22291783.jpg




何してるか、おわかりですよね^^
並んですると

摩訶不思議♪

by bouchakame | 2010-06-20 22:31 | メインクーン

ひっつきむし♪

ちゃかは最近

ほんとロクちゃんの側にいます^^


e0158561_2441523.jpg



ロクちゃんにひっつきむし。


あどけない顔ったら・・・

e0158561_2455589.jpg



上に乗っかられても


e0158561_2464113.jpg



怒りません^▽^


              『重い・・・』

e0158561_2481385.jpg




いつまでも甘えたのちゃか♪


             『いいにゃっ♪』

e0158561_2501244.jpg



うん、いいにゃ☆



ところで

ロクちゃん・・・どこガン見してるの?!

e0158561_251976.jpg



何もない・・・壁。



*今日もまだ寒いですね〜
 なんでしょう@@
 もう四月の半ばなのに。
 明日、赤坂でにいちゃんは先輩のライブでジョイント♪
 久々なので楽しみです^^



とあるCMで

箱につっこむ子がいるけれど



              『入れず』

e0158561_2542863.jpg

by bouchakame | 2010-04-18 02:55 | メインクーン

Happy Birthday♪

やってしまった・・・

ごめんよ〜

大いなる間違った記憶力により



四日遅れの


        『Happy Birthday♪♪』

e0158561_2320378.jpg



4本しかないローソクだけど

食べれない生クリームだけど

セブンで買って来たコーヒーゼリーだけど


そして
そして

四日遅いお祝いだけど


プレゼントのおざぶと

『愛!!』で

許してねm(__)m





2月1日生まれ。

7歳になりました♪


パチパチパチ☆

e0158561_23212052.jpg




初めての誕生日なのに

8日だと思い込んでいたおばさんです^^;ごめん・・・





ロクちゃんは

ほんと表情が豊か^▽^




朝から

こんな横顔とか




e0158561_23244063.jpg




マダム・ロクとか



e0158561_23251247.jpg



あ、もしかして

怒ってる?!

e0158561_23253130.jpg



ほんと

毎日、可愛くって面白いロクちゃんです♪


これからもずっとずっと

よろしくね053.gif067.gif


*いつもありがとうございます♪
 お邪魔が遅くなってまして、ごめんなさい〜
 寒いですね^^;
 風邪ひかないよう、気をつけていきましょうね^^v
 




☆BGM付き!音量にご注意ください♪☆


by bouchakame | 2010-02-06 00:12 | メインクーン

祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ご無沙汰いたしました^^


今日は、にいちゃん成人式。
そしてねえちゃんの誕生日。


にいちゃんは、古巣に遊びに・・・・
ねえちゃんはおばと一緒にささやかなお祝いを。

改めて、おめでとう♪、やろうね^^


さてさて
週末はちゃかちゃんのショウでした♪

結果は残念T^T
だったけど、やっぱちゃかちゃんは
可愛いっす♪♪


e0158561_23571926.jpg



親ばか?

って言う事で、勝手に一等賞つけちゃいます!

e0158561_2359746.jpg



ちゃかちゃん、お疲れ様でした^^
おかあさんは一緒にいれて
うれしかったよ?
でも、ちょっと怖くなっちゃったかな。
ごめん・・・ね。


でも、ちゃかちゃんには
ほんと、ありがと^^



みったくんとあずきちゃんも一緒のプレミアショウでした♪♪
おリボン頂いて、ほんとに自慢の
ちゃかちゃんの甥っ子と姪っ子ちゃん^^
あんまりいい写真じゃないけど
明日♪ご紹介いたしますっ!!

みったくん、あずきちゃんもお疲れ様♪
すっごく可愛かったよ^^

そしてジェードくん、グローリアちゃんも
一緒♪
ジェードくんいると、なんだか安心するなあ・・・
グーグーグローリアちゃんには癒されました・・・
dinoママさま、今回も本当にありがとうございました♪


で、ウチに帰ってきたら


ちゃかちゃん、別人になります!!



e0158561_0132471.jpg





くわえてるのは


Cat' Padさん
おもちゃ♪

e0158561_0142376.jpg


前回壊しちゃったので
新たにまた頼んじゃいました♪

はい、ニップ入りのモモンガくんは
すぐ餌食に・・・

e0158561_017213.jpg




成れの果てのモモンガくん。(あれ?これってほんとにモモンガ?)
e0158561_0174531.jpg

違ってたらごめんなさい〜





獲物は逃がさない、ちゃかちゃんです♪


e0158561_0185490.jpg


くわえて運びます。
どこまで?
それは・・・みんにゃがいない所まで♪
後を付いて行くと、おもしろいですよ〜〜



*ちょっとおさぼりしました。
 ごめんなさい、毎度でm(__)m
 年ですかねえ〜〜
 二日間のショウは本当に楽しかったです♪
 しかも、シャナンさんに写真も撮って頂いたので^^
 でも、疲れちゃいました。。はあ。。もう10歳若くなりたい。
 体力ないなあ・・・
 でも、dino様、そしてみったくん、あずきちゃんのパパ&ママ様
 お世話になりました♪
 ありがとうございましたm(__)m




 そして


 一番のありがとうは

 ちゃかちゃんです^^





ご褒美に



e0158561_024521.jpg



なんで君たち?!

ま、いっか♪

あったかい日には
みんなでお散歩行こう〜〜〜♪
(20㌔までOKだって^^)

by bouchakame | 2010-01-12 00:34 | メインクーン

イブ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ささやかながら

ねーちゃんと


二人で Ive♪

e0158561_2313528.jpg



パパ実家の帰りに
慌てて買ったケーキ^^
う〜〜〜ん、チョコはぱりぱりがいいなあ。

鳥ももの恩恵は
ぼうとねねぽん♪

ちゃーくん、保護前は鳥肉大好きだったのに
最近は食べないなあ〜
メインクーンかりかり命になったから?



ツリーは無理なので
土壇場で出したのは
101匹わんちゃんのクリスマス飾り。

まあ、みんな飾ってるから
ちょっと出してみたくなったんだけど・・・・


ロクちゃんの影に隠れて

伺うのは




e0158561_23171641.jpg





一応・・おちりをかいでみた・・・



e0158561_23174828.jpg




みんにゃ、興味なしでした・・・ちょっと期待したんだけどなあ。



このところ寒いので
ホットカーペットを
仕方なく(だって掃除大変じゃん?)
出してみました。





はまる若者。


e0158561_23193564.jpg




まあ・・・・おっちゃん&おばちゃんだからな?


e0158561_23203062.jpg

e0158561_23204757.jpg



実はロクちゃんが
一番好きだったりします。
(その現場は後日♪)


*ご訪問してくださり、ありがとうございます。
 師走・・・
 訳もなく、忙しいような気がして
 またまたたくさんやる事遅いです。
 ごめんなさいm(__)m








                    『素敵なX'masを♪』

e0158561_23255260.jpg





e0158561_2326436.jpg

by bouchakame | 2009-12-24 23:31 | メインクーン

ロクちゃん♪



そうそう、のせようと思っていた

写真を忘れちゃった^▽^;


ロクちゃん♪


e0158561_0362428.jpg




ちゃかちゃんを
かまいたくて
ちょっと、逃げられちゃうこのごろ・・・


e0158561_0372616.jpg




追加投稿

失礼しましたm(__)m

by bouchakame | 2009-12-18 00:38 | メインクーン

ご機嫌斜めな子&北海道紀行その1♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


初めて1泊留守(ねえちゃん&おば)を経験したのは

ねんぽん、ロクちゃん&ちゃーくん。

その中で

一番ご機嫌斜めだった子は?


e0158561_2345239.jpg




やっと…本日、機嫌治りました^^;
パパ曰く、ずっと出てこなかったと・・・
どこにいたの?

旅行中でも、

どうしてるかな、ちゃんとご飯食べたかな、いいうんP出たかな、とか・・
やっぱり心配ですね。

今回の北海道のメインは

「嵐コン」

毎年行ってるのですが、たまたま北海道が当たってしまった・・
コンサートは、楽しかったです♪
(一緒に歌って踊れるから大好きです!・・想像しないでちょ)





思っていたより、暖かだった北海道〜


でも・・おばは雨女。
しっかり、それも大当たりでした。

帰りの飛行機は、ポケモンバージョンなのに

e0158561_23495771.jpg


土砂降り。

まあ・・・しゃーないね^^


☆北海道紀行その1♪☆


今回なにが一番楽しかったと言えば

「円山動物園」!!


e0158561_23521437.jpg



日曜日なのに、お天気が悪かったせいか
本当に空いてました^^
e0158561_23523926.jpg



ここも市営なので
いろいろと大変そうです。
でも、本当に可愛い子達ばかりに逢えたので
是非!
応援したくなりました♪


たくさん(コンデジですが)写真を撮ってきたので
ご紹介させて頂きますね。


一発めは

                          『まるちゃん♪』

e0158561_23561222.jpg


まだまだ子供のまるちゃん。

この子、ちゃかちゃんと同じ水の飲み方するんです!!

(ギャラリーの音も入ります!音量にご注意くださいませ)



ね?
可愛いでしょ?
ちょっとした感動でした^^


その2は明日♪(ひっぱってごめんさい)



*いつもありがとうございます^^
 ご訪問が遅くなってすみませんでした。
 動物園、面白いですね♪
 動物の目線になれるのは、我が家にみんにゃがいるおかげかな?
 ねえちゃんも・・はまりました!

by bouchakame | 2009-11-17 00:06 | メインクーン

我が家へ来て1年たちました♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


昨年の今日。

ちゃかちゃんを御迎えした日♪


今日で調度1年経ちました〜パチパチ♪


初めてぼうを見た時は

e0158561_23131823.jpg

               

ちっちゃく

「しゃあ〜・・」


桃のベッドも大きくて


e0158561_23145556.jpg




遊び疲れて


e0158561_23151156.jpg



電池切れしていたちゃかちゃん^^


まだまだ小さかったんだね。


こんないたずらもしてましたっけ^^;

e0158561_23155670.jpg



あっと言う間の1年だったけど

もっともっとずっと

一緒にいる気がするね♪


では

横顔を比べてみましょう〜

                            『Before』
e0158561_23165270.jpg



                            『Now』

e0158561_23175085.jpg



ちょっと角度が違いますが、
1年前は、幼顔ですね^^(かわええ〜〜〜)



で、今のアップ♪

e0158561_23182324.jpg



まだまだ、やんちゃ姫だけど
ずいぶん大人っぽくなりました^^


これからもよろしくね、ちゃかちゃん♪


(昨日載せた写真の動画です)
*TVのBGM&つい笑っちゃった声が入ります!音量にご注意を*
(しかも無駄に長くて、すんません@@)




**いつもありがとうございます^^
  お邪魔は明日、必ずm(__)m
  今日は、にーちゃんのコンサートの時間のずれがあって
  予定がぐちゃぐちゃでしたーー;





おまけのぼう。


e0158561_2321529.jpg




意味不な笑み?

by bouchakame | 2009-11-08 23:25 | メインクーン

地震と台風、大丈夫でしたか?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

台風と地震、すごかったですね。
こちらはそれほどでもなかったですが、
近かった方、大丈夫でしたでしょうか。


夜中からTVをつけっぱなしにしていたのですが
いきなり地震発生前に緊急地震予報が流れました。
これにはびっくりです。
その後、5秒か10秒ないしで揺れました。
その間になにが出来たか・・・
近くにいたぼうとロクを、ケージにいれこみました。
案外と、時間ないものですね。
でも、この緊急予報、ありがたいと思いました。
是非、これはもっと浸透するといいですね。




我が家では、違う誰かが大暴れ。

e0158561_214464.jpg


そりゃあ1人ではありませんよ?

e0158561_21445226.jpg


e0158561_21472455.jpg


本物の台風間近に何を思う・・

e0158561_21511892.jpg

e0158561_21513779.jpg


別のタイフーンもあり・・かな。

e0158561_21523334.jpg

e0158561_21524645.jpg


それでも癒される毎日です♪

e0158561_21533569.jpg



                          『ちょっと密撮♪』


e0158561_22125231.jpg



                  天使の寝顔ですね♪

e0158561_2214171.jpg


☆いつもありがとうございます。
 お返事と訪問が遅くなってしまってすみません。
 だらだら〜夏休み、しゃきっ!せねば。

by bouchakame | 2009-08-11 22:16 | メインクーン