<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちゃかめ育ちました!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

いつも

おデブになったよねえ〜〜〜

と、言われ続けている

ぼう氏。

跳ぶ!!

e0158561_22305921.jpg


e0158561_22311640.jpg


おやじキャラでも
やるときゃやる。

朝から、ちゃかめと一緒に暴走してくださいました。
顔をふんずけられるのは、ありがたいと
想っている自分でございます。。

ありがたや・・

ちゃかめ、大っきくなってきましたよ〜

ちょっとふっさふさしっぽが映ってないけど(汗)

e0158561_22341159.jpg


e0158561_22343661.jpg


そしてお決まりの朝の大好きなショットです^^

e0158561_22355733.jpg


e0158561_22361553.jpg

「あたちだってっ」

e0158561_22432139.jpg


6時前には、運動会開始がお決まりです。。

でっかぼう&ちっちゃかめ053.gif

e0158561_22451948.jpg


お留守番が安心出来るようになりました^^

今晩から寒くなるので
寒さ対策せねば・・・・
乾燥も要注意ですね☆
本日から加湿器(超音波なので熱くならないようです)
始動〜

週末3連休は

お二人さん、シャンプーだ!

で、dinoさまから教えて頂いた
手作りご飯の仕込み開始〜〜〜〜

*コメント頂きましてありがとうございます^^
 遅くならないよう、頑張りますね☆
 インフルエンザが流行ってきそうです。
 予防接種したほうがいいのかな・・
 皆様も風邪には気をつけてくださいね☆

by bouchakame | 2008-11-19 22:52 |

〜ちゃかめの告白〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「あたち・・ね。。」

e0158561_209331.jpg


「ぼう兄にちゅくしてるの。」

e0158561_20113714.jpg


「でもぼう兄ね?」

e0158561_20151978.jpg


「くちゃいの・・」

e0158561_2016312.jpg


な〜に〜〜〜??
加齢臭か??!!

男は黙ってチオビ☆ドリンク066.gif

e0158561_20201580.jpg


「おばはん、おかわりくれ」
e0158561_20205366.jpg


おっかあ、ぐらい言えんのか(ーー)・・・

でも?
今日もとっても仲良しです^^
e0158561_2025973.jpg


(*ばあちゃん曰く、昼もずっと一緒にくっついて寝てたとか♪)

「オイラ・・臭いか?」
e0158561_2026540.jpg


大丈夫よ♪

今度、一緒にシャンプーしちゃいましょっ058.gif

*コメント頂きまして、ありがとうございます^^
 お返事遅くなったらごめんなさいm(__)m
 皆様のところへもお邪魔いたしますので
 よろしくお願いいたします☆

by bouchakame | 2008-11-18 20:43 |

甘たれさん^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


まあ・・・

大変!

ネコだんごだわあ〜

e0158561_21202061.jpg


朝起きて

幸せになっちゃいました056.gif

ちゃかめ、可愛さ倍増中ですよ〜

(親バカでありがとうです!)

e0158561_21224263.jpg


袋も箱もぜ〜んぶ興味津々♪

そんなちゃかめも可愛さ10倍増053.gif

(ますます親ばかで多謝!)

e0158561_21263351.jpg


そんなかんなですが・・

今日のぼうちゃん・・
ご機嫌斜め?

よって
強制執行。

お腹ぐりぐり攻撃066.gif

e0158561_21273352.jpg


ぼうは抱っこは苦手。
でもぐりぐり攻撃は好きです^^
ちなみにぼうちゃんの
ぐる〜ぐる〜は、大音響!

爆睡してるのに、半目は恐いぞ!ぼうちゃん・・・

e0158561_21283114.jpg


朝もはよから
2人、大運動会!
本日は、ぼうの後ろ(おそらく右足)が
マムの左目直撃してくださいました〜

おのれ・・・

6㌔近いあんたが踏んだら痛いってば〜〜;

廊下も2人で爆走〜
でもちゃかめは身軽なので
タワーの直角登頂!
(あまりにも早いので画像撮れませんっ!)

帰ってきてからも
♡ウオーミングなお二人^^

e0158561_21324187.jpg


本日二度
癒されました053.gif

あんがとね^^

**昨日投稿の「ちゃかめでございま〜す」ですが
  今想えば・・幼名「サザエちゃん」がおりまして・・
  すみません!パクっちゃいました。
  ごめんなさい〜
  今度は違うシリーズで行きます・・
  でも・・ぼうしか思いつかない。

by bouchakame | 2008-11-17 21:40 |

ちゃかめでございま〜す♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日は、ねえちゃんの大学受験でした。
往復4時間超・・・

ねえちゃん、受験の厳しさを
知ったようです。

がんばれ!!

では本日・・
凹んだねえちゃんが
ひらめいちゃった投稿です049.gif

「ちゃかめでございま〜す!」

出演:ちゃかめ
   ぼう

演出:ねえちゃん。

(著作権の関わりがあり、以降皆様ご自由にお歌いくださいませ)

かなりムリムリですが・・・
おめめつぶってくださいませ。。

「ちゃかめでございま〜す♪」

e0158561_21233866.jpg


おもちゃをくわえたちゃかめを♪

e0158561_21251035.jpg


追いかけて〜はだしでかけてく

e0158561_21254728.jpg


のんきなぼう〜ちゃん♪

ちゃかめが笑ってる〜〜〜〜♪

e0158561_21264323.jpg


ぼうちゃん焦ってる〜♪

e0158561_21271439.jpg


にゃ〜にゃにゃ♪

e0158561_21275542.jpg


にゃにゃ〜にゃにゃ〜〜〜♪

e0158561_21291562.jpg

e0158561_21293822.jpg

e0158561_21295795.jpg


ちゃかめはゆかいだぜ〜〜053.gif

e0158561_21312962.jpg


只今、爆睡中。
(目・・あいてる?!)
e0158561_2132625.jpg


お顔はどこかな〜?
可愛いね^^
e0158561_21331074.jpg


☆コメント頂きましてありがとうございます^^
 遅くなるかもですが、お返事させて頂きますね。
 よろしくおねがいします☆

by bouchakame | 2008-11-16 21:37 |

祝☆1週間!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪



「オイラ幸せだぞ」

e0158561_1585254.jpg


オカルトチックなぼうからお送りいたします034.gif

今朝からの058.gifショット060.gif


e0158561_15151960.jpg

e0158561_15153699.jpg

e0158561_15154641.jpg

e0158561_15155862.jpg

e0158561_1516824.jpg


隣家で納戸?の工事をしており
職人さんのお仕事ガン見してました^^

ただいま・・ちゃかめ

キラキラボールで大興奮(汗)
ネコこたつも、マットもぐっちゃぐちゃ・・・です。

今日はお昼ねしてないよ?
ちゃかめちゃん♪

「へーきなの」

e0158561_1520585.jpg



本日はこれから
にいちゃん(人間=一応長男)の音楽会が
あるので外出します。
ねえちゃんと入れ替えです〜

帰宅が少し遅くなりますが
それからお邪魔&お返事するかもしれません。
よろしくお願いします^^

おや?
ちゃかめ電池切れか?

by bouchakame | 2008-11-15 15:28 |

ぼうちゃん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そういえば

ぼうちゃん。

ご紹介してませんでしたね^^
今更ですが。。。
いきますか〜ぼうちゃん049.gif

「ぼう・・ですが。。なにか」

e0158561_21303345.jpg


そんな睨まなくたって^^;

*ぼうは、保護ネコです^^
 とある夏の終わりの日に
 マムのお家の側までついてきちゃった子です。

 保護した時はひどい状態でした。
 脱水と栄養失調、ノミダニわんさか^^;
 しかも後ろ右足にべったりついた・・
 ガム?
 でも、野良ちゃんの子達をよく見ていた時だったので
 この子を見かけたのは二度ほどしかありませんでした。
 新顔なんかな?なんて想っていたんですけど。。。

 今程じゃないけど
 結構おっきな子だった記憶があります。
 だから、もしかしたら置いていかれた子なのか
 迷いこんできた子なのか。。
 探している親御さんがいると、心配されているだろうと
 しばらくお家で保護してました。
 が・・情報もなにもなく
 去勢もしていなかったので、2ヶ月後には
 去勢、ワクチンをしましてわが家に。
 
 不思議ですよね。。
 3回だけしか会った事ないのに、ぼうはついてきてしまったんだから^^
 テリトリーがあったので、ある坂からは
 絶対ついてこないと想ってました。
 振り向いたら、ぼうがいたんですもん!  
 そりゃあ・・驚きました。
 ただごとじゃあないと、即確保。
 弱ってたんですね・・
 (テリトリーの子達がたくさいまして、そこで
  ぼうは受け入れてられてなかった印象があります)

・・おかえり。

今はそう、ぼうに言いたいです^^

さてっと・・・

そんなぼうが
今はちゃかめのストーカーにめでたく
なりました!!

「オイラ・・嫌われたんか?」

e0158561_21501360.jpg


どして?

「ちゃかめと離れてるぞ。。」

e0158561_21511593.jpg


あらら・・そんな事ないんじゃない?

「ぼうアニ〜」

e0158561_21524775.jpg


なあんだ〜ラブラブじゃん?<←これって死語!?>

e0158561_21534059.jpg


本日も

メインクーンのたしなみ

ちゃかめ完璧!

e0158561_2155155.jpg


*コメントいつもありがとうございます♪
 遅くなることもあると想いますが、お邪魔いたしますね。
 そしてこちらでも、お返事させて頂きますね^^

ありがとうございました〜

by bouchakame | 2008-11-14 22:02 | メインクーン

Model Début!〜ちゃかめ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

とほ・・今投稿内容消去してしまいました・・・

気を改めまして、本日の投稿です^^;


ちゃかめ、なあんかModelさんみたいですね〜

「よんだかちら?」

e0158561_20294381.jpg

(画像が暗くて、バックもいけてなくてすみません。。)

可愛いわあ〜

「あたりまえでしゅっ」

e0158561_20314214.jpg


そうでした。
でも、チャーミングすぎて困っちゃうわあ♪
って・・
おだてたら
ポージングしてくれました♡

e0158561_20325167.jpg


e0158561_20334545.jpg


「はやく〜!ごあんは?!」

e0158561_20351931.jpg


すみません・・

食欲旺盛、おトイレOK058.gif

ぼうちゃん、ストーカー順調049.gif

e0158561_20381717.jpg


タワーで寝てるちゃかめをしっかり
ストーキング^^;

e0158561_20385474.jpg


本日のお留守番も無事に終了〜
一部崩壊現場がございましたが・・

朝の大運動会も開催中〜
寝ているマムの顔の上は肉球三昧♡
顔を通過していくにゃあは、ちゃかめが2代目♪
よしよし^^

☆少し早めのChristmasぼう〜☆

e0158561_20412324.jpg


う・・埋もれてる・・似合わない・・?

ドンマイ。

*コメント頂きましてありがとうございます^^
 出来るだけ早く、お邪魔いたしますね☆
 ありがとうございました^^

by bouchakame | 2008-11-13 20:58 |

ただいま^^

ただいま〜〜〜〜

(バスの一番前に乗り、走って帰ってきたココマムだっ!)


「あ・・おかえりなちゃい」
(っと、言っていたかは本当に!定かではない・・)

e0158561_2244366.jpg


見てはいけなかったような・・
そうでないような・・

しかも、ぼうは
マムにお帰りの挨拶ない(怒)


「今いそがちいのっ」

e0158561_2263230.jpg


もうほんとに・・

すんません・・
ぼうのしつけがなってなくてーー;

ちゃかめ・・美人すぎるんじゃない?!

朝からうるさいぼう。
ちゃかめが自分の目線から外れると
とにかく

うっさい!!

「うるさい!ぼう!落ち着け!」

e0158561_2285952.jpg


一応反省する。

が、ちゃかめが動くとまたうるさい。
ぼうはちょいと
ゆっくりしてるので
すぐに、見失うのであります。

ちゃかめはぼうに
すりすり〜〜攻撃してます^^;

ぼう・・
翻弄され中。

e0158561_22103895.jpg


ちゃかめはマイペースで
日に日に
素敵なLadyになってます^^

e0158561_221144.jpg


そんなちゃかめが心配でならない?ぼう。

e0158561_22152195.jpg


今日はネコキッカーに夢中です♡

e0158561_2216791.jpg



「ねえたんのおちり、しゅきなの♪」

e0158561_22175294.jpg


ちゃかめはとにかく
モミモミねこ♪
どこでもなんでも
モミモミです^^

明日もお利口にお留守番

お願いね・・・

でも心配!!

*コメント頂きました皆様へ☆
 ありがとうございます^^
 出来るだけ早くお返事させていただきますね♪
 遅くなったらごめんなさい。。

ちょっとだけ・・・exiteブログに慣れてきましたので
もっとちゃんとリンク等出来るように致しますので
よろしくお願いします^^

by bouchakame | 2008-11-12 22:29 | メインクーン

BO-CHA・・その2

今日も寒かったですね〜^^

薄曇り&たまにお日様の一日でした。

キャットウオークでご機嫌ちゃかめ♪

e0158561_21262480.jpg


でも・・・

この後ね・・・

なんかくちゃいっ!!



e0158561_21274498.jpg
「あたち?」

そう・・あなた。。

さっき「きゅっ」って鳴いたのだあれ?

この子ではないと思うよ?

e0158561_21293652.jpg


この時期・・よく迷い込むくさむしくん・・
くちゃいのよ・・ちゃかめ。

この後、お口、あんよをチェック〜
全部くさかった・・・ーー;

お外に逃がしてからも
探してたちゃかめなのでした^^;

本日

ぼうがどーして最近よく変な声で鳴くのか
ちょっとわかった気がします。。。

「ぼう兄?しょうねえ・・おじちゃん?かちら?」

e0158561_21334479.jpg


でもぼう・・ちゃかめが動くたんびに
鳴いてるよ?

しかも今日・・
ちゃかめは、どん!ってぼうの上に座ったよねえ・・

e0158561_21351753.jpg


ぼう兄のしっぽの上だけどさ?
左見たら・・・おちりよ^^;

とにかく

ぼうが動けば、ちゃかめも追いかける。

ちゃかめが動けば、ぼうも追いかける。

ココマムは
と〜〜〜〜っても心配もしながら
くぎづけであります・・

ちゃかめがグルーミング?!


e0158561_21373546.jpg


そうなんです。

ちゃかめは昨日から
ぼうをグルーミングしてくれるんです。。
で・・
ぼうは
してくれているちゃかめの首を甘噛み・・
しながら
グルーミング。

いつのまにか・・
2人で同時にグルーミング?

e0158561_21393019.jpg


不思議な2人。。。

理解不能な、ぼう。

惚れた?

去勢したよな・・?
しました^^;

e0158561_2141119.jpg


求愛しても・・・
報われないんだよ〜ToT

ドンマイ・・・・。

*ちゃかめの兄弟、姉妹の方達のブログが本当に楽しみです!
 dinoママあってのFamilyですね♡

*そして、たくさんコメント頂いてありがとうございます!
 ブログへお邪魔させて頂いてますが、遅くなってしまいましたら
 ごめんなさい^^;

明日はお仕事へいきます。

どうしよう・・大丈夫かしら・・
親ばか全開ですが

でも心配。。

by bouchakame | 2008-11-11 21:54 |

BO-CHA

ぼうとちゃかめご飯の図

あたちのご飯・・・
e0158561_20502639.jpg


ぼう兄のご飯・・・

e0158561_20511939.jpg


ちゃかめはご飯の時
きょろっきょろっしながら食べます。。

ぼうのご飯の進み具合もチェックしてます・・・

よって・・

完食。

e0158561_20523134.jpg


ぼうもちゃかめのご飯の進み具合を見てるけど・・
スピード感が違う。。。。

見事、うんPめでたく完了〜!!
立派なブツをしておいででした^^V

では・・ねえちゃんのショットをお届け♪


e0158561_20543828.jpg


e0158561_20551757.jpg


e0158561_2055572.jpg


朝のにゃんは

ほんと綺麗・・
大好きです。。


「オイラもか?」

e0158561_20565470.jpg


ぷぷ・・・
あんたもね^^

マムはこんなお二人が好き。。

e0158561_20582840.jpg


やっとタワーのポケットに入ってくれたちゃかめ。
やっぱ似合うと
個人的に思う。。
ぼうは入りきらないので
ちょっと残念でした〜、です。

この顔も大好き^^
(ベランダのサンダルが残念。。)

e0158561_20595833.jpg


わが家の出窓&ベランダには
朝、ちゅんちゅんがたくさん来ます。
もう・・

お目メぎらぎら!!

ったらありゃしない。

ほんとに、ご紹介したい写真が沢山あるので
いつも迷います。

ちゃかめの行き倒れとか・・
ぼうのヘソ天とか・・

可愛い盛りのちゃかめ。
おっさんなのにおちゃめなぼう。

これからもよろしくお願いしますっ^^

*そーいえば・・
 ちゃかめがうんPしてるのに
 ぼうがのぞき込んだら・・・
 パンチ!!された模様です@@
 「うんぎゃっ」って、ぼうが言いましたので・・・
 逆鱗に触れたか・・ドンマイ。

☆コメント頂きまして本当にありがとうございます。
 お返事が遅れてましてすみません。
 これからブログ上でも、お返事させて頂きますね^^
 リンクも遅れてましてすみません。
 明日には出来るかな・・・と。。

明日も、ぼう&ちゃかめが
元気で走り回れますように^^

by bouchakame | 2008-11-10 21:18 |