<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あらま^^

改めましてcocomamです^^

日本国籍のため

ココマムということで、以降よろしくお願いいたします。。

もう、ココマムのコメントなしで

文句無しで


ちょっと、どーした!!

かわいすぎだぞっ

な感じでいっちゃいますね♪

e0158561_21391375.jpg



e0158561_21395826.jpg



e0158561_21402188.jpg



e0158561_21404015.jpg


最後のだけ、ちょっとコメントね?

顔のでかさが・・違いすぎだ。

おまんじゅうのような、ぼう。
ナウシカのテトのような、ちゃかめ。

眠いとはいえ・・
ちょっと猫だんごできな・・

うれしくて、みんなが写真撮りまくりでした〜♪

今は、爆睡しているおまんじゅうぼうの側に
寄り添ってるちゃかめって・・感じです^^

ぼうの懐に抱かれて、ちゃかめはあったかで・・・

なんて妄想していたココマムでしたが

もしかして・・逆?!か?!!!!

いや、まさかね・・

だって、ぼうはおやじですもんーー;

昨日から顔がまた倍増してデカクなった気がする・・

冬太りか?

************


ちゃかめ・・

ストーカー化しております^^

いっつも後をついてきては
甘えたモード全開♡

今日は、はじめてコーミングをしましたら

ごろごろちゃんになりました^^

うれしかったですToT


e0158561_21471491.jpg


では、今朝からのかわゆいちゃかめをどうぞ♪

☆初エレクトーン上デビュ〜☆
e0158561_21482125.jpg


☆出窓探検隊デビュ〜☆
e0158561_2149124.jpg


☆ちゃかめベッド初乗りデビュ〜☆
e0158561_21493688.jpg


☆ちゃかめ旧タワーデビュ〜☆
e0158561_21502737.jpg



極め付けは

「Coco姫とお呼びなちゃいっ」

e0158561_21541726.jpg


リビングの椅子がお気に召された姫さまです^^

昨夜は、(みんなと一緒の場所に寝ているココマムです・・ってリビングです・・)
ちゃかめは、布団にいたりいろいろ移動してましたが、夜中みたら
リビングの椅子で寝てました^^
ココマムが起きましたら、布団の足もとにすっぽりとはまって寝てました^^

ほんとは・・
もっともっと
たくさん画像があるんですが・・

明日、また「ご飯編」とねえちゃん特写編をお送りいたします!

長くなりましてすみません(汗)

☆そしてそして沢山のコメントを頂きまして、めちゃくちゃ嬉しかったです!
 すぐにお返事いたいと思いますが、遅くなりましたら
 ごめんなさい・・
 ほんと、ちゃかめはたくさんの方に見守られてるんだなあ・・って
 実感いたしました^^
 ありがとうございます。。

では・・また明日・・

by bouchakame | 2008-11-09 22:03 | メインクーン

はじめまちて♪


「はじめまちて・・ってここはどこでしゅかっ?!」

e0158561_2214683.jpg



「なんか・・くちゃいです。。」


e0158561_2223754.jpg



「誰でしゅか??!!」


e0158561_2235658.jpg


ぼうとのFirst Contact!!

でも・・
ちゃかめに

「しゃ〜〜〜っ」

初洗礼。

凹むぼうちゃん。


e0158561_2254677.jpg




どんまい(汗)

天気の悪い中でしたが、ちゃかめちゃんを
お迎えに行って参りました!!

Dino様宅の本当にfriendlyなニャア達の
お出迎えを頂きました^^

癒されますなあ・・・
しかも・・かわゆい♪

Dino様!
お忙しい中本当にありがとうございました!!

先ほども、ちゃかめちゃんの今をお話させて
頂きましたが、ちゃかめちゃんがわが家に来た事に
よって・・寂しがっている子がいるとのお話でした。。

そうですよね・・

Dino様Dinoパパ様もそうだと思います。

わが家総力決しまして、
ちゃかめを娘として大切に致します!

だってめちゃくちゃ可愛いですもん。。
自慢しちゃいますよ〜〜〜


☆ご飯食べました!!
 Dinoママさまより頂いたごはんとウエットを
 大さじ1程♪

e0158561_22132623.jpg



「ちゃかめ、えらいでしゅよ」


e0158561_22155881.jpg


えらいねえ〜〜

おPっこも無事に2回^^
(お砂をありがとうございました!Dinoママさま♪)

あとはうんPが無事に出てくれれば一安心。

微妙な距離でいるお二人・・


e0158561_2219795.jpg


でもこの後・・
廊下でねえちゃんが遊んでくれてたら・・

e0158561_22204100.jpg


でっかい頭とちっちゃい頭♪

今は、姉ちゃんのぐりぐりの元

ねんね^^

e0158561_22213813.jpg


疲れたよね・・

知らないお家に連れてこられて
おっきなおててのおじちゃんもいないからね・・

幸いな事に
ぼうが、ちゃかめに
「シャーっ!」
されても、しょげちゃっただけで
やり返しはありませんでした^^

今も何事もないように、付かず離れず
爆睡中です♪


このまま仲良しになって・・

そして、ちゃかめが寂しくならないよう
守ってくれるように
ぼうがなってくれると嬉しいかな^^

*ぼうはやっぱり、ちゃかめのおちりに
 思いきり顔をくっつけてました・・
 おいおい・・つけすぎだろっ・・みたいな。

明日から、賑やかになりそうですっ^^

お怠けしていたママも喝っ!!!!

頑張ります^^


☆Princess Coco☆

ちゃかめの本名です♡

これからもよろしくお願いします^^

by bouchakame | 2008-11-08 22:32 | メインクーン

初めまして^^

初めまして・・

ブログ名は、造語です^^;

casa=お家

bo-cha=わが家の愛する家族です。。

    bo=ぼうちゃん。保護猫アメショmixと思われ・・
      でかい顔。
      図体はデカイけど・・小心者。
      ある日、弱っている彼はわが家まで
      ついてきてしまってから
      家の子になりました☆


    cha=ちゃかめちゃん。
      正真正銘のメインクーンのお嬢様♡
      正式なお名前はまた後ほど^^
      ちっちゃなお顔で、美人さん♪
      
      明日、わが家の娘になります!


初めてのブログですので・・
ちょいと緊張しますね。

明日は、いよいよ「ちゃかめ」ちゃん・・いや「わかめ」ちゃんを
お迎え致します。

いやあ〜
緊張します。

仕事早々に切り上げて、すっとんでわが家に帰り、
大掃除!

足りないものはないか!!っと・・・
さっきから指さし確認中です〜^^



「ん?!嫁か?」


e0158561_2129638.jpg


あんた、もうおかまちゃんでしょっーー;


「そっか」


e0158561_21344574.jpg



そーだよ・・

明日はよろしくね!

ちゃかめちゃん。
きっと不安になっちゃうかもしれないけど
心強いママさまもついてるからね♪

大丈夫だよ♡

さて・・・
ぼうちゃんは、どう反応するでしょうか・・

ではまた明日♪

by bouchakame | 2008-11-07 21:39