<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします☆

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログを立ち上げて、まだ一ヶ月ちょっと・・・かな?
いろいろと皆様にはお世話になりました^^

コメントのお返事もブログへのお邪魔も
口だけおばはんで、ほんとにすみません〜

でした。

来年も(あと20分、急げ!!!自分!!)
よろしくお願い致します♪


では。

CASA LA BO-CHAより

愛をこめて♡


e0158561_23405295.jpg


e0158561_23411689.jpg


素敵なちゃかのショットから

ぼう氏。。。


「来年はオイラメインでな」

e0158561_23422738.jpg



        発覚!!!


e0158561_23432693.jpg



来年もよいお年でありますように・・・・


ありがとうございました♪

*またコメントの返事が遅くなっております(汗)
 大晦日までごめんなさいですっ
 オオカミさんに、飲み込まれないよう
 悔い改めます・・・・
 
 皆さま!
 ありがとうございます☆
  
 ごまかすなって・・・はい。


では来年♪


あと13分☆☆☆

by bouchakame | 2008-12-31 23:47 |

猫っていいなあ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ああ〜
終わんない。
大掃除。。

いいなあ〜

猫って^^

e0158561_21425660.jpg


ぼう、暇そーだねえ〜

e0158561_21441129.jpg



「おばはん、はよ掃除せーや」

e0158561_21445932.jpg


はいはい・・
でも可愛いショットもあるでよ♪

e0158561_21453399.jpg


ちゃかもくりくりとよ〜く遊んで

e0158561_21464247.jpg


ほんとに
よく・・遊んで・・

e0158561_2147127.jpg


おります。

本日のお届けもの!

e0158561_21483233.jpg


元気爆裂の小娘でございますっ

e0158561_21493244.jpg

(惜しい〜ちょいとぼけちゃいました)


「見てんじゃねえよっ」

e0158561_21512217.jpg


お前、マザコンか?!

あ、失礼。。

年末はなあんだか、無駄に忙しい。
どこいっても混んでるし
ばたばたしなくても、寝たら新年になっちゃうんだけどなあ。。

でもやっぱりやるのね、お正月。

*コメント頂いたままですみません(汗)
 ゆっくり後ほどお返事とブログへのお邪魔を
 させて頂きます☆
 遅くなってすみませ〜ん!

残り後一日。

早いなあ〜一年。

また・・年・・とるな。。

by bouchakame | 2008-12-30 22:11 |

猫の手は借りれない‥

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

いよいよあと三日。
いろいろあった年でした。。

にゃあ達とは別れも出会いもあり
ほんとまだまだ短いにゃんとの生活ですが
この年程、いろいろあった年はありません。

やっぱ、寒いけど近くの神社に
12時すぎたら初詣いっとこ。。
(今までかつて行った事ない不謹慎ものであります)


本格的にお休みに入り
何をするかというと?

大掃除!

猫の手も借りたいけど
借りれない。

しかも・・・・
普段しないことをするので
興味津々、お邪魔〜ず!

すす払いをしているのが
面白いらしく

e0158561_2239264.jpg


この後
ちゃかめは飛びついたっ

写真撮れずに、、いや撮れないですな^^;

「なあんもしてないでしゅよ?」

e0158561_2241164.jpg


そうね、ちゃかはずっっと後をついてくる
だけよね〜

だから、それが・・・・

ぼう氏。
掃除中、いすわるヤツ。

e0158561_22425031.jpg


掃除機恐いくせに
行く方向に逃げる
イマイチわかんないヤツっ!


大掃除、せずとも年は明けるかな。

一句。

「ばばくせえ」

e0158561_22465962.jpg



まあいじられっぱなしのあんたも
ジジ臭いけどさ♪


☆コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔も、ゆっくりですみませんが
 お許しくださいね。
 明日は古巣の職場に、ちょっと顔を出してきます♪
 大好きなお友達に会えるのが、楽しみです^^
 短い時間ですけど^^;

年賀状。

ほとほと・・・
ほとほと。。

ね、ちゃかめ。

e0158561_2252777.jpg


(注!:はおってるだけ)

by bouchakame | 2008-12-28 23:02 |

にいちゃんショット♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日は、にいちゃん撮影のお写真をちょこっと・・^^


             これは誰?

e0158561_2271340.jpg


愚問でございました。

             飲んだくれの親父にしか見えない。。

e0158561_228087.jpg


そろそろ忘年会も終わりの頃ですかね^^
でもすぐに新年会が始まりますな。。

皆様、肝臓にご注意を〜

本日、ねえちゃんの大学合格の連絡がきました!!
よって、海浜幕張のOUT BACKでアメリカンなお肉を頂いて
きました♪
食べ過ぎたので、消化のため、お酒を頂いております^^
(↑結局なにか理由をつけては、飲みたがるおばはんなだけ)

皆様応援して頂いて、ありがとうございますっ!!
これでやっとゆっくり、年を越せそうです。。
ほんとに、ほっ・・・です。
でも、来月からがほんとのシーズンなんですよね。
インフルエンザがはやらないといいな。

☆コメントいつも頂いてありがとうございます^^
 お返事が遅くなっていてすみません。
 ブログへお邪魔もまたまた遅くなり・・
 オオカミに食べられかけております。。
 ごめんなさいっ

そんなこんなの我が家ですが

             本日も仲良ししてます♪

e0158561_22191856.jpg


             「オオカミしゃん?おばちゃん食べてもおいちくないでしゅよ」

e0158561_22203645.jpg


お目めが恐いですよ〜ちゃかちゃん。。

お転婆っぷり、さらにPOWER UP!!!!!

            「ふんっ!」

e0158561_22222239.jpg

by bouchakame | 2008-12-26 22:32 |

ちょっとお知らせ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい、日付は変わっておりますが。。

ちょっとお知らせ&自慢☆

リンクさせて頂いております

***sur le lit***シュルリ様

に・・・

ちゃかめ、ご紹介してくださってます〜〜〜

めっちゃかわゆいですよ☆☆☆
あ、自分の子だからね?
そりゃあ・・褒め倒しますよっ!

ほんとに一歩も二歩も遅くて
sold outしてしまうかわゆいベッド達。。
しかもかわゆいだけじゃあない!

ちゃかめ、待っててね!
今度は必ず!!

あ。ぼう氏。
男の子柄がでたら
馬子にも衣装で絶対なっ!

二度目の更新失礼しました。。
(↑・・・なら毎日手抜きしないでやれよ。by天空の声)


期待しないで待ってるだと。。by プリンス・ぼう・おやじっさ


e0158561_2495557.jpg

by bouchakame | 2008-12-26 02:50 | メインクーン

☆Merry Christmas☆

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日もおさぼりですっ!
ずびまぜんっ

Christmas♪いかがお過ごしですか^^♪

「ちゃかのチキンはどこでしゅかっ」

e0158561_2144697.jpg


                ないよ。

「腹減ったぞ」

e0158561_2154322.jpg


最近、ROYALのダイエットのカリカリが多いぼう氏。

「・・・・」

e0158561_2171785.jpg


                おいっ!!

「ごっそーさん」
e0158561_2173861.jpg


                まあ・・Christmasだからいっか。

                せっかくだからさ〜
                余興やって。

マッチ売りの中年オヤジ。

「しばくぞ」

e0158561_2193281.jpg


だいぶ遅い思春期を迎えておりますぼう氏です。。

               本日もちゃかの朝はかわいい♪

e0158561_2113279.jpg


               あ、プリンス・ぼう・おやじっさも^^;

e0158561_21135676.jpg


師走は、なんだか忙しいですね〜
気持ちだけだけど。。

☆コメント頂いた皆様へ☆
ごめんなさい、まだお返事していませんが
にやにやしながら読ませて頂いてます!
この後、お返事させて頂きますね。
すんません。。
ブログへのお邪魔も遅くなってごめんなさい。。
(毎日同じ事言ってるおばはんで・・すみません)

今まで30日まで仕事でしたんで
長年積み重なったごったごたとゴミが
片付かないおばはんです^^;

              ☆☆☆素敵なChristmasを・・・・☆☆☆

                    ☆天使の寝顔☆

e0158561_2119336.jpg


                    ☆天使の寝姿?☆

e0158561_2122583.jpg


「ちっ・・」

e0158561_21235870.jpg

by bouchakame | 2008-12-25 21:30 |

おばはんはウソップです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ウソップ。
嘘つきクンであった事からの由来。。
・・・ワンピースのアニメです・・・すんません〜〜!
言い訳です。。

ブログへのお邪魔出来てません!
コメントもありがとうございますなのに
お返事してません〜

ウソップです。。

年末と言えば

忘年会。

「おやじってやでしゅ・・・」

e0158561_2359647.jpg


そうよねえ〜
でもおばはんも酔っぱらいだったりします。。

この時期だからこそ
皆様、飲み過ぎにはご注意を!!

「うえ〜」

e0158561_002797.jpg


後悔先に立たず。

「めんぼくねえ」

e0158561_01992.jpg


晴れ着を着ての暴走もご注意っ!!

「おりゃあっ!!」

e0158561_02112.jpg


やめてね。。ちゃかちゃん。
せっかくの晴れ着なんだからさあ・・

☆手抜きなアップですみません〜

 明日はイブですね♪
 我が家ではめずらしく明日はみんないます♪
 で、初めてケンタくんに予約入れてますっ!
 (毎年、いきなり買いにいく無神経おばはんでした〜)
 大人ばっかだけど、少しはそれらしくしよーかなって^^

 101匹わんちゃんの動くダルメシアン(X'masバージョン)が
 あるのですが・・出そうと思ったらやっかいだったので
 即、断念したやる気のないおばはんでした。。

それではまた・・


素敵なイブを☆

by bouchakame | 2008-12-24 00:07 |

X'masプレゼントはX'masに。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

X' masは25日。
イブは前日。

当たり前〜〜

なのに、思い切り渡しちゃってるし!
(=段ボールくずさないと、年末のゴミ出しに間に合わないのね〜。なんて)

で、こちら↓がそーです♪
昨日のアップにもありましたベッドです〜

e0158561_21234246.jpg


ベッドはカントリー調の木製ベッド♪
替えのクッションも大好きなUSコットンです^^

はまったのが

この人..

「なんか文句あんのか?」

e0158561_21255299.jpg


いやないけどさ・・
カントリー調だからさあ〜
なんとなく。。

「あたちよね、もちっ」

e0158561_2127094.jpg

あ、そうかな?そうよね。。
なんとなく。

カナダ産のLLベッドも間に合うように用意しました^^
グッドタイミングでカバーが届き、こんな感じ♪

e0158561_21285046.jpg


今日もこのベッドをちゃかめが独占してました☆
気持ちいいのね?

うん、すごいなあ〜
でも・・・ふたつ置く場所はないなあ・・
昔持ってたクラシックなソファー欲しいからなあ・・・
って、どこに置くんだよっ

天に近いパパの声が聞こえました。。
・・・気のせいか♪

「あたちもソファーほしいでしゅよっ」

e0158561_21335495.jpg


そうよね?
そうでしょ?

「おいらはこれでいいぞ」

e0158561_21364498.jpg


あ〜そーかい。。

☆コメント頂いてありがとうございます!
 お返事が遅くなってすみません。。
 ブログへのお邪魔も
 ごめんなさい〜〜〜〜
 
明日の朝はかなり寒い(関東ですっ)らしいので
皆様、風邪引かないように注意です☆
おばはんも頑張りますっ

by bouchakame | 2008-12-22 21:55 |

ごめんなさい〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょいとばたばたしてまして・・

昨日もアップ出来ずにすみません〜

で、本日も思いっきり手抜きでいっちゃいます〜

かわいいかわいい

我が家の子達。

e0158561_2243090.jpg


e0158561_224473.jpg


e0158561_225410.jpg


e0158561_225225.jpg


一足早くプレゼント♪

詳しくは明日^^

☆ごめんなさい、コメント頂いたままですっ!
 明日、必ず。。。
 ブログへのお邪魔も明日っ!!!


*ねえちゃん、昨日受験でした^^
 自分じゃないのに、すっごく疲れたおばはんです・・
 来週、結果発表。。
 うう・・なんか胃が痛いぞ。。

X'mas。。
にゃあたちには
際限なし。。

by bouchakame | 2008-12-21 22:10 |

大好きな写真♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_2052363.gif


ははは・・
はい!
改心いたします。

昨日から今日までの

BO-CHA☆

e0158561_20543037.gif


e0158561_20545195.gif


ちょいとスパイスを振りかけてみました〜
この後、ぼうのを横取りして
猫ぱんちくらった
ちゃかです^^;

またたびは譲らない

ぼう氏。

背中が語る。
e0158561_20565572.jpg


大好きなショットはたくさんあるけど

やっぱり朝のにゃあ達は
最高に可愛い。。

e0158561_20584541.jpg


e0158561_2059177.jpg


そこへ乱入者・・・〜〜;だから嫌いなんだってばよ。
e0158561_20594735.jpg


もちろん
ちゃか、大喜びっ!

e0158561_2102674.jpg

届かないってば・・って届かないでTOT
e0158561_2104129.jpg


あきらめてくれて・・・ほっ
e0158561_2134664.jpg

先日コメント頂いた皆様☆
掃除機内大繁殖を阻止する目的の為
ティッシュ攻撃に変更〜
叫びながら(←絶対これ余計、しかもうるさいおばはん)
トイレにジャア〜♪

「うるせえな・・ったく」

e0158561_215592.jpg


あんた、どーせ見て見ぬフリするくせに。。

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事、そしてブログへのお邪魔が遅くなったら
 ごめんなさい〜
  
 明日は、ねえちゃんの二回目受験日です。。
 頑張ってきます!!
 って・・自分じゃないけど^^;
 にいちゃん、合宿でお留守中〜
 よってぼう氏、本日我が家で唯一の♂なり。
 あ、ごめん、パパが帰ってくる日だった。

最後までおつきあい頂きまして
ありがとうございました☆
長くて、重くて、すみません^^;

by bouchakame | 2008-12-19 21:13 |