<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やっとでけた!動画アップです♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ついにやったど〜〜
って、大げさなおばはんです^^
(って自分やったわけではないけどねん)

「おや、ぼうちゃん」
(掃除中だったため←言い訳、きちゃない背景は見ないでねん)


あ〜
専門用語がよくわかんない〜
頭ぐるぐる〜
パパに説明せれても、その言語が
????なのだよ。。

づがれだ〜

でもついでにもう一個♪



本日手抜きの更新ですんません・・・・

ぼう&ちゃかめ
本日もかっとんでま〜すっ!!

☆コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 お返事は必ず☆
 ブログへのお邪魔も致しますね☆☆

by bouchakame | 2008-12-18 22:41 | メインクーン

虫は嫌いです。でも猫は好きです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日もちゃかめ元気ですっ

「とったど〜〜っ」

e0158561_22344362.jpg


で、この方も元気ですっ・・・



e0158561_22441545.jpg


何を見てるの?

「あれなんでしゅか?」

e0158561_2245812.jpg


あ〜〜〜〜
やだ・・

苦手なこの物体。

e0158561_2245497.jpg


くちゃ虫、てんとう虫、カブトムシ、かなぶん系は
絶対無理。。

これから掃除機出動です・・・
昆虫好きな方、ごめんなさいね〜〜;

大暴れしないうちに
撤去!

☆コメントいつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔も致しますね♪
 遅くなったらごめんちゃい^^;

*動画アップを試みております。
 Windows対応を無理くりMac仕様に
 してるとの事(パパ談)。
 おもろい画像があるんで(←言っていいのか?ほんとに?)
 お待ちくださいませ・・・

by bouchakame | 2008-12-17 22:52 |

ちゃかめの傷心。その後・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

皆様・・
ぼうの背信行為(←大げさだね〜)の昨夜でしたが
その後。。。

お前さ、何考えてんのよ。。

e0158561_21325548.jpg


更新した後
ぼうが何を思ったのか
急にちゃかに・・・すりすりベタベタして。。

e0158561_21333371.jpg


「にいたん・・重いでしゅ」

e0158561_21341363.jpg


なんでしょかっ!!
ちゃかめ、すっかり困惑気味でした^^;

「男にはいろいろあるのだ」

e0158561_21374530.jpg


だからどんな理由だよっ

「にいたん、おじしゃんでしゅから」

e0158561_21393721.jpg


おやじには間違いないが・・

ばかたれおやじ手をあげて〜

「ほいっ!!」

e0158561_2141881.jpg


☆ブログへの訪問遅くなってすみません(汗)
 年末のお休みは早く入る予定ですので、
 よろしくお願い致します☆
 コメント頂きまして、いつもありがとうございます♪
 
ただ今
ぼうはおばはんのおちりに顔ぴったりくっつけて
寝てます^^(ぼう、眠いと手がエアもみもみいたします)

ちゃかは?
ウオークで爆睡中で〜す♪

by bouchakame | 2008-12-16 21:47 |

ちゃかめの傷心。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「にいたん、ちゃかのもみもみん、気持ちいいでしゅか?」
e0158561_20592494.jpg


こうして本日も
ちゃかめはぼうに
尽くしてました。。

が!!

「・・・」

e0158561_212156.jpg


なんと、ぼうが拒否。
なんてこったい。
お前がそんな事するとは・・

でも
ここに逆切れ気味のお嬢もいた!

(・・あたちをいやいやしまちたね)

e0158561_2142628.jpg


それでも
傷心したお嬢は
こうして

「ねえ・・にいたん・・」

e0158561_2152368.jpg


ううっ・・・
泣けるぜ・・おばはんは。。

おいっ!
ぼうよ。
この乙女心がわからんのか?!

(男にはいろいろあるのだ・・おばはん)

e0158561_218068.jpg


どんな理由だよ・・
あとで知らんよお〜

寂しいお顔で
せめてちっぽの上で

e0158561_2194850.jpg


なんてネンネするの
やめてよ〜

おばはんまで切ない夜でした・・

なんて、言ってますが
暖房入れているせいか、どうも眠気が勝つような
お二人です^^

☆皆様のコメントをとても楽しく読ませていただいています♪
 お返事が遅くなったらごめんなさい^^;
 本日、お仕事さぼって〜が、出来なくて
 まだブログへのお邪魔もしておりませんで
 すんません。
 遅くなっても許してくださいませ^^
 いつもありがとうございます♪

by bouchakame | 2008-12-15 21:15 |

カメラって・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

いやあ、わかんないでカメラを使ってるって
ダメですね〜
レンズの意味もわからず、ただ

「ああ、奇麗にとれた」なんて
言ってるおばはんですんで・・

もうちと勉強しよっと。

あ、でも失敗写真載せたら
腕が悪いってことで^^V

朝方の二人。
ちゃかめにピントあっちゃってますが・・

e0158561_2155822.jpg

(パパ写)

掃除するとき、かなり散らかしてあった
爪とぎでした〜〜;

「まましゃん、つまんにゃいの」

e0158561_21573575.jpg


ほんとにちゃかめは
くりくりと良く遊びます^^
もちろん、本日もぼう氏参戦で
暴れまくってましたが・・
途中棄権するぼう氏。

「・・ほっといてくれ」
e0158561_21584827.jpg


今日は雨が降っていて
本当に寒かったですね。

でも昼の二人はあったかです053.gif


e0158561_2201612.jpg

e0158561_220265.jpg


こういう時って

ちゃかめがぼうに甘えていくんですよ^^

ぼう氏・・

「若い女の子にもたれかけられて困っている親父」

に見えます。

☆動画のアップを失敗してます(困)
 新しいカメラで撮ってしまったので
 macでのアップの仕方に悪戦中〜(パパが)
 もう少しお待ちくださいませ・・
 以前のデジカメでの動画もありますので
 またアップしましたら、載せさせて頂きますね♪

*コメント頂きましていつもありがとうございます。
 お返事がいっつも遅くなってごめんなさいっ
 ブログへのお邪魔がまだ出来ていなくて
 こちらもほんとに、すみません〜〜
 明日は会社なので、いつものようにおさぼりして
 伺えるかと・・・
 よろしくお願い致します☆

by bouchakame | 2008-12-14 22:06 |

ぼう氏、免れる!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

コメントのお返事が遅くなってしまって
すみませんでした!
ただ今お返事させて頂きましたので
よろしくお願い致します♪


さて
本日はぼう氏のシャンプー予定でしたが
予定が狂いまして
業者が入ってしまい・・
ぼう氏、悪魔の部屋へのお誘いは
次回になってしまった・・

良かったねえ。
ぼうよ。
「なんの話だ?!」

e0158561_22282897.jpg


本日より、カメラのレンズ性能をupしました。
よくわからん私ですが

「17〜55mm F2.8」

だ、そうです^^;

確かに奇麗かな?
うん、可愛いかも♪

e0158561_22332846.jpg


「おいら、痩せてみえるか?」

e0158561_2234144.jpg


いや・・関係ないだろ。。

「にいたんは、ダメでしゅねっ」

e0158561_22354819.jpg


あ、たしなみですが
後ろ足、だめですかね^^;

e0158561_22364451.jpg


こんなん、いかが?

e0158561_22371254.jpg

(この後、本気で怒ったぼう氏!!)

「あたち・・これ似合わないと思うの」

e0158561_22382191.jpg


なんでもかわゆいわ053.gif

☆この写真は昨夜なんですが(レンズは以前のです)
 ただ今受験中のねえちゃんを見張る二人です♡

e0158561_22404365.jpg



*コメントをいつも頂きましてありがとうございます♪
 お返事ほんとに遅くなってしまってごめんなさい。
 ブログへのお邪魔も・・ごめんなさい〜
 遅くなるかもですが、拝見しますのでよろしくお願いしますっ!



惜しいっ!!

e0158561_22434682.jpg

by bouchakame | 2008-12-13 22:44 |

ちゃかめのシャンプー♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日二回目のシャンプー♪

昨夜は忘年会で思いのほか遅くなってしまい・・
くじけました〜
ワインは美味しかったな♪

e0158561_21573072.gif


e0158561_21583177.jpg


心配なのはわかるけど
毛の向きと逆にグルーミングするのは
やめちくれ〜〜;

e0158561_2159221.gif


e0158561_2205100.gif


明日は、ぼう氏我が身だぞ!!

今日はお休みで家にいたのですが
(昨日やってなかった事がやまずみで)

ほんとにお外を眺めるのが大好きな
二人です^^

e0158561_2225588.gif


e0158561_2231864.gif


ちゃかめがけしかけたり
ぼうがけしかけたり

二人で全力疾走してます〜053.gif

かわいいね。

家族っていいね058.gif

e0158561_2253440.jpg


e0158561_2283785.jpg


*コメント頂きましてありがとうございます!
 すみません〜お返事が遅くなってます。。
 皆さまのブログへもお邪魔致しますので
 よろしくお願いします☆

**動画のアップが出来てなくてすみません〜
  必ず!!
  ごめんちゃい。。

by bouchakame | 2008-12-12 22:19 |

ビデオ観賞♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

遅くなってしまったので
このままいっちゃいますね〜

朝、ビデオカメラで撮った昨日の画像を

「あ、これあたちね?」

e0158561_23215447.jpg


ホールド!

「・・あ・・ちゃかめだ・・
 か・・かわいい・・かも・・」

e0158561_23225822.jpg


じっと見つめてたから・・
ちと怪しいおっさんになっちまいました〜〜;
この後、ホールドスリスリしましたがあ。。。。

「兄たんはあたちの虜でしゅっ」

e0158561_2325814.jpg


でもこの2人。
何故か、出勤前には必ず
取っ組合いと全力疾走競争を
して頂きます。
後日ムービーにて・・・明らかに。

よって
毎日のように遅刻する
ママがおります・・・041.gif

だって
こんな2人とか

e0158561_23294078.jpg

(ぼう・・笑ってる?!)

こんな2人を

e0158561_23301643.jpg


見たら・・・

どうして写真&ムービー撮らずに
いけましょうやっ066.gif

ちゃかったら・・・
会社から帰ってきたら、右足が
程よいスメルでしたが^^;
(また、踏んだ?!・・)

e0158561_23343669.jpg


この後ここで寝ちゃって
とっても可愛かったから
許しちゃうぞっ♡・・・と。


☆コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 お返事が遅くなってしまってすみません〜
 ブログへのお邪魔もまだしてなくて・・・
 明日伺いますね!遅くなったらごめんなさい!

by bouchakame | 2008-12-10 23:38 |

夜中の出来事・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日・・Devilちゃかめ降臨いたしましたが・・

実は

夜中にも降臨いたしました。。。。。。。。。

e0158561_2143489.gif


CAUTION!!

只今お食事中の方・・後ほどお読みくださいませ。。

ちゃかめさん・・うんPを踏んづけてくださいましたっ!イエーイ♪
(じゃなくて)
しかも夜中の1時半・・・
ちょうど・・眠りにつきそうな頃のお話です。

「ん???!!!!」

しかもそのまま移動してくれちゃいまして^^;
大騒ぎ。
モフモフしてるおちりとお腹とあんよに
ついたまま。。。(ちょっと柔らかめだったんですねえ・・)

即効!!洗面所に連行!

お湯を出す→洗う→乾かす

ここでDevilちゃかめ降臨!
暴れる、騒ぐ、引っ掻く・・
すべて終わってのが3時でして
残ったのは・・・・
手→腕→胸→首→肩、の爪痕。
降臨の証であります・・・・。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけど
とにかくドライヤーに向かっていく
猫パンチのすごさったら・・・

壊れるかと想った(汗汗)

おかげさまで寝坊いたしました^^;

e0158561_21521121.gif


ついでに↑の方も、無駄に大騒ぎ・・
夜中にかなりうるさかったわが家ですが
何故か・・・誰も起きてこなかった。。

みんなで寝不足です〜〜

でも朝はこんな2人を見れたから
いっか♪

e0158561_21541262.jpg

(実は、前にいたぼう氏をどかして割り込んだちゃかめです〜)

それでも
朝のにゃあはやっぱり大好きだっ♡

e0158561_2155936.jpg


さて・・・
何に見えますか?

e0158561_21554137.jpg


正解は

アライグマですっ!!

嘘。


実は・・朝も
ちゃかちゃん・・踏んづけちゃった。
(T_T)

*寒くなりましたね^^
 コメントいつもありがとうございます。
 ブログへのお邪魔が遅くなったらごめんなさい^^;
 明日もお仕事さぼって、行きますね〜〜

by bouchakame | 2008-12-09 22:17 |

そういえば・・本名?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↑・・・まだ。
じゅびまじぇん〜

今ごろ・・
dinoママ・・温泉かなあ〜
いいなあ〜

上げ膳据膳。
いいなあ〜〜〜〜〜っっっっ!!!

失礼致しました。

ところで・・

本名といえば

ちゃかめは?
そうです!!
ちょっと言葉に出すとこっぱずかしいんですが・・

Princess CoCo

何故こんなに文字が巨大か?

・・・・可愛いからっ!!
単なる親ばか。

では・・・

ぼう氏の場合。

CASA LA BO-CHA Prince BOU Oyajissa

なんつうのはどうでしょ〜
根拠全く・・あり。
Princeが余計?
ふふ・・

では
Prince BOU Oyajissaがお届けするこちら♡

寒くなりましたので
今冬のモード♪

e0158561_21173866.jpg


あらら・・

e0158561_21181993.jpg


では、こちらはいかが?
流行のダルメシアン柄でございま〜す♪

e0158561_21184175.jpg


おいっ!

e0158561_21194392.jpg


ではでは・・

本日入荷の猫キッカー☆

e0158561_21211263.jpg


Devilちゃかめ降臨!

e0158561_21221680.jpg


ちゃんとPrince BOU・・めんどくさい、ぼう氏のも
ありますよ〜

e0158561_21251273.jpg


降臨中Devilちゃかめ!!

e0158561_21265327.jpg


強奪。

e0158561_21374542.gif


キャットニップ
恐ろしや・・・・。


やっと出来たぞ〜〜〜
原因わかりました^^
変換した時の保存方法に問題ありました~~;

最後に
ちゃかめのかわゆいお顔で
今度こそ素敵な夢を〜〜
(ほんとに親ばかですんません)



最後のくしゅんっはご愛嬌で・・

*コメントいつもありがとうございます。
 お返事、そしてブログへのお邪魔が遅くなって
 しまってごめんなさい〜
 またお仕事さぼって伺いますね☆

by bouchakame | 2008-12-08 21:46 |