<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちょんぼ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
コメント頂きましてありがとうございますっ!

お返事は明日、させて頂きますね^^

ずみまぜんm(__)m


本日はパパのカメラから。

おねむのちゃかちゃん^^

e0158561_23105618.jpg


元気爆発のねね姉さん♪

e0158561_23113563.jpg


ふてくされ・・・ぼう氏。

e0158561_2312611.jpg


パパのカメラは高級らしく
触ると怒られますのね。

腕と性能は、一致するのか?

な?
ぼうよ。

「しらねえよ」

e0158561_2314016.jpg


との事です^^;

やわらかい、優しい光の写真が好きなおばはんです。。

では明日^^

by bouchakame | 2009-01-30 23:14 | メインクーン

体重測定♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨夜、体重測定決行。

その前に。。



e0158561_22145947.jpg


ここまで来るには
山あり谷あり・・か?

おっ!!
初ちゅう〜か?!

e0158561_22155879.jpg


今回写真ぼけぼけです^^;
ごめんしゃい。

それを見ていたちゃかちゃん。

妬きもち?

「にいたん、あたち忘れてましぇんかっ」

e0158561_2217475.jpg


がっつり、行きましたね。

「やめろよ〜ちゃかめ〜♡」だれだれぼう。

e0158561_22184018.jpg


やだあ〜〜〜
ぼうったら、二股?!

「おばはん、あっちいけよ」

e0158561_22194853.jpg


すいませんねっ

このところ
ちゃか、電話、ファックスに異常に反応し
お知らせしてくれます♪

「ママしゃん、なんか出てきましゅよっ」

e0158561_2223037.jpg


あ、ありがとう。

「終わったんでしゅか?・・もう?!」

e0158561_22235460.jpg


いつも知らせてくれてありがとね^^;

朝、掃除する時はいつも決まって
ここにいる。

e0158561_2225091.jpg


賢明だね。ねね。
今日はとっても甘えたのねねでした。
抱っこアピール爆裂^^
写真なくて残念・・

本題の体重。

*ぼう=7キロ(・▽・;)

*ちゃか=3.5キロ(^^)

*ねね=3.4キロ(^^V)

ぼうって・・ちゃかの二倍?!
まずっ・・・

☆コメントいつもありがとうございます♪
 お返事これから致しますね^^
 ありがとうございます♪

ぶれぶれ。

e0158561_22295960.jpg


うにだま、大好きちゃか。
ぼう。
お前も、動こうな?

おまけ:昨夜のねえちゃん画像、おっきすぎましたね〜
    クレーム、本人から頂きました〜〜;
    ごめんしゃい、皆サマ。

by bouchakame | 2009-01-29 22:34 |

オイラがメイン!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい、頂きました♪

YUE様よりお墨付き♪

「家宝は寝て待て」

dinoママ様のディーノじーじの名言。

な?
わかっただろ?

e0158561_2115369.jpg


不自然なぼう氏の足。

だが、今日はメインだぞっ

「そっか?」

e0158561_21165363.jpg


まあ一応。

ぼうの手。
熊手?

e0158561_21173295.jpg


「今こそチャンスっ」

e0158561_21183793.jpg


なんの?

「おちり♪」

e0158561_21192436.jpg


変態か、お前っ!

もう気になって気になって仕方なくって
疲れちゃうぼう氏。

「いい感じ♪」

e0158561_2121467.jpg


あ、そうね==;

e0158561_21215517.jpg


まあ、すれ違いざまに
猫ぱんちダブルでくらってるぼうだけどね?

頑張れや。

気を取り直して
はい!!
ねね、ウオーク登場~

e0158561_21235057.jpg


一度登れれば、闊歩闊歩♪
なので
ちゃかとも遭遇^^

e0158561_21242887.jpg


どちらが譲るかは、ご想像におまかせ♪

こうして爆睡出来るまで
きたね♪
ねね、改めて我が家へようこそ♪

e0158561_2126854.jpg


「ねねやけど?」

e0158561_21271225.jpg


今、こんな元気なねねだけど
保護されたママさまの所ではずっと
大変な想いをしてました。
そして保護ママもです。

遅くなりましたが、保護ママをご紹介させて頂きますね^^

ねねを事故直後保護されたみんなと一緒。のママ様です。

今、ママさまはわんちゃんのミリちゃんが糖尿になり
大変ご苦労されてます。

ねね?
とっても暖かいママにここまでしてもらいましたね?
おばはんは命を引き継いたけど、実家のママがいたからだよ。

だからたくさんの感謝をね^^

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 皆様の楽しいブログへのお邪魔もいつも楽しんでいます!
 遅くならないよう、心がけますね♪


「おばはん・・・なんかちがくねえか?」

e0158561_21373389.jpg


あ、気のせいだから。

☆わすれちゃった^^;

編集してますんで、前に見たかたごめんなしゃいっ

我が家のねえちゃん。。。。

なにも増やさなくたって

e0158561_21565580.jpg


毛がないパパもいるのに。。。。

エクステね。。今はいい時代だな~

さっき憶えていた事を忘れる
おばはんです。
ご了承をば。

by bouchakame | 2009-01-28 21:38 |

ちゃかめ^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そう、ちゃかめ。

やってくれてます^^

「ちゃかでしゅっ」

e0158561_22572335.jpg


はい、そうです、あなたはちゃかめです。
実は本名は違いますよ?

「姫でしゅねっ」

e0158561_23298.jpg


あ、そうともいいます。

「あたちだけねっ」

e0158561_2331333.jpg


遊びますか?

 「あいっ♪」

e0158561_2335582.jpg


e0158561_2341591.jpg


エンドレス^^
新しいおもちゃが届いたので
もう、夢中なちゃかちゃんでした〜

(今年は俺メインじゃねえのかよ)

e0158561_2351817.jpg


あ。

寝て待ってたらきっとな♪

e0158561_2362828.jpg


「おばはん、嘘はあかんで?」

e0158561_2374149.jpg


*ちゃかはほんとに、最近すご〜く甘たれです^^ 
 可愛いので甘やかし放題です。。。。
 いつも迎えに来てくれるちゃかが
 めっちゃかわいいですもん♪
 
*ねねは膝乗り猫、肩乗り猫^^
 でも?
 ねえちゃんは今テスト期間中で早く帰ってますが
 ものすごく、かっとんでるらしいです!
 タワーからウオークまで
 全力ダッシュだとか。。。。

*ぼう氏。
 とある処方箋を試みております。
 が、なかなか処方出来ませんな。。
 いらん時にはしてくれるんだけどなあ〜
 お前、たま☆☆とったよね?!

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 このexite blogでコメント承認制を導入しまして
 慣れない承認が遅くなったりしてます。 
 ごめんなさいっ
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもですが致しますね♪
 
ありがとうございました^^

by bouchakame | 2009-01-27 23:18 |

日常の風景が好き

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

こんな毎日が続けばいいね。

朝陽のみんなが、とても大好きです。

e0158561_23254262.jpg


ねねの隣で毛繕いできる
距離まできたね^^
耳マッハになってるねねだけど。。

e0158561_23252527.jpg


e0158561_23264385.jpg


でもぼうのもくろみは
続いているのだ・・

e0158561_2326221.jpg


e0158561_2326363.jpg


隠れてなんぼ?

「おばはんにはわかんねえよ」

e0158561_23274823.jpg


まあな。

それではまた^^

by bouchakame | 2009-01-26 23:32 |

陽だまり^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は外出してました^^
旧友と何年かぶりに再会♪
楽しい時間でした。
エステティシャンの彼女なので
ねえちゃん初エステ♪
さて、効果はいかほど・・・・

ばたばたのアップとなりますが
ごめんなさい(汗)

陽だまり。

e0158561_2333242.jpg


e0158561_2334774.jpg

(ちょっと光が足りませんでした。。)

e0158561_234951.jpg


撮影はにいちゃん。
にいちゃんらしい、写真です^^

そういえば
昨日、ぼうの寝姿がありませんで
ぼう氏よりクレームありましたので
ここで。。

e0158561_2353242.jpg


う〜ん、イマイチつっこめない写真。
なんかして、ぼう。

昨夜のちゃかの寝姿が
可愛いって自己満しましたので
もう一枚っ

e0158561_2364269.jpg


「実はオイラが撮ったのだ」

e0158561_2371430.jpg


「おっさん、嘘つくな」

e0158561_23750100.jpg


今、ぼう氏
かつてお話しましたように
ぴったりと後ろにはりついて・・

呼ばれたので振り向いたら
背中で爪研ぎされた。

やはり目的はそれだったらしい。

悲しいかな。。

*コメント頂きましてありがとうございます。
 すみません、お返事してなくて・・
 明日^^ごめんなさい。

肩、ご心配頂きましてありがとうございました。
本日はだいぶ良いです。
同じ姿勢をとっていると、固まります。。

寄る年波には勝てない。

実感。

by bouchakame | 2009-01-25 23:11 |

雪のち晴れ^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっとの間だけど雪が降りましたね♪

別件ですが、おばはん、
寝違えたのか、?0肩なのか
首が右に傾いたまま動かないっ!

ちょいと、辛いですT_T
手抜きですが(あ、いつもね?)
すみません。

ちゃか、初めての雪。

e0158561_22563873.jpg


何が上から降りてくるんだろう・・

そんな顔でした。

ねねと一緒に。。

e0158561_22572912.jpg
e0158561_22574017.jpg


ぼうだって見たいよね?

e0158561_2258436.jpg


でも

e0158561_22592467.jpg


(オイラだって)

e0158561_2301672.jpg


いつもながら、散らかってる我が家だ^^;
きちゃなくてごめんなさい〜

で、こうなりました。

e0158561_231026.jpg


ねねの奇麗な横顔も。

e0158561_2313047.jpg


そして
ちゃかの可愛い横顔も^^

e0158561_232781.jpg


ごめん、ぼうのはない。。

今日も元気に食べてます♪
e0158561_233122.jpg


そして不自然な格好で寝てます♪♪

e0158561_2333377.jpg


ちゃかはめずらしくおっぴろげ^^

e0158561_234131.jpg


ぼう氏、次回な。

*コメントありがとうございます!
 少し遅れますが、よろしくお願い致しますm(__)m

by bouchakame | 2009-01-24 23:06 |

Cat Dancing♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

頂き物でとっても大好きなおもちゃ。

Cat Dancing♪

でも、これ長く遊ぶのは良くないって
注意書きがあって・・
しまい込んでいて忘れてたのを
ちゃかが、ほり出してきましたあ〜

e0158561_22433248.jpg


でも?
異常に反応したこの姉さん。

e0158561_22435997.jpg


ジャンプしまくりで大盛況〜!!
でもその写真はもちろん、もれなくぶれぶれです^^;

でもこのおもちゃ
二人で遊べる優れもの^^

反対側はちゃか♪

e0158561_2246516.jpg


一本で二人♪

よって余ったこのかたは、不機嫌極まりなく。。

「おんなのおもちゃだな」

e0158561_22471475.jpg


そんな
そんなぼうだって!!!

「やっと入れたぞ」

e0158561_22475810.jpg


あ、この段ボールおもちゃ。

半分使用不可となっておりました。

容疑者は
三毛柄の二人かと思われます。
前科のある
この子。

「あたちは無実でしゅっ」

e0158561_22503563.jpg


このところ
かぶっていた猫がはがれた
この姉さん。

「みんといて」

e0158561_22553739.jpg


さて、どちらの三毛さんでしょうか。。

さきほどの話に戻りますが
遊んでいる最中にふと
ねねが振り向いた。

「見てたやろ」

e0158561_22591062.jpg


「見てへん、いや、見てません」

e0158561_22594813.jpg


ぼう氏、ねねを追いかけて
ちびキャットタワー登ろうとし
フードストッカーを落とし
ファウンテンの一部を破壊。

「こらっ!」

目が泳いでいたぼう氏。
写真がなくて残念〜〜;

本日も、ちゃかのグルーミングで仲良しです♪

e0158561_2343439.jpg


「必殺仕事人」が昔から大好きなおばはん♪

なのに・・


e0158561_236654.jpg


悪役のおじさま、恐い。。

*コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔もさせて頂きますね♪
 
dinoママ様の言う通り
飲み過ぎ注意報発令中〜〜〜

by bouchakame | 2009-01-23 23:08 | メインクーン

ぼうとちゃかめとねね♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっとばたばたっと
してまして
とりとめもない投稿になりますが
すみませんっ^^;

******************************************

ちゃか、ついに破壊っ

e0158561_2330363.jpg

治したばっかなのになあ。

で、別の段ボールが届きました^^
で、する事はきまって?

e0158561_2331692.jpg


はい!
別にねねをみなが取り囲み、いじめてるわけでもないです♪
この後順番に入っていた箱^^

なんで好きかな?

ただの箱。

e0158561_23324035.jpg


意外にぼう氏、レディーの扱いわかってます^^

「オイラ、男だしな」

e0158561_23342999.jpg


「おばはん、これうまいわ、でも後ろのおっさんなんとかしてやっ」

e0158561_23373510.jpg


あ、でも一応ぼう氏、気を使ってるので
そこんとこよろしくっ

食べたら満腹。

そして

裏返しプリセンスベッドで
まあるくねんねの

ねね。
裏返しのアンモニャイト♪

e0158561_2340238.jpg


ちゃかはソファーベッドで

e0158561_23423856.jpg


ねんね・・

帰宅した時、ほんとに可愛く出迎えてくれるちゃかです♪

癒されます^^

<ねねの話>

*ねね、「おいでっ」というと
要求叶うと思った?時は、立っていても
胸までジャンプして抱きついてきます♪
やっとだよ〜
ほんとウチの子になったんかな?って思う
至福の時^^

<ちゃかの話>

↑それを見ているちゃかは
 やる気満々で、思い切り甘えて
 咬んでくれます♪
 
 最近特に甘えたは、ちゃか。
 大丈夫だよ?
 末っ子の可愛い娘はあなた1人^^ 
 でも・・
 明け方、おばはんの腕を噛むのは
 やめちくれ・・

<ぼうの話>

迎えにもきてくれず、「ただいま」というと
寝ぼけて、顔をあげるだけ。。
そしてすぐにご飯台に行くのはやめてください。

でも朝方
ワタシの腹の上に思い切る居座るアンタが
苦しいけど、好きです。
ご飯アピールなのはわかりますけどね。

☆コメントいつもありがとうございます♪
 いつもにやにやしながら、拝見させて頂いてます!
 お邪魔も致しますので、よろしくお願いします♪

by bouchakame | 2009-01-22 23:58 |

グルーミング♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

仲良き事は良い事かな。

でもね。。

「ぼう兄、いい子でしゅねえ〜」

e0158561_22424475.jpg


「おい」

e0158561_2243472.jpg


「うがが」

e0158561_22444888.jpg


あ、ねえちゃん寝てるの図は無視してね♪

「ぼう兄、いい子にしてるでしゅよっ」

e0158561_22461446.jpg


「これでいいのか?!」

e0158561_22465939.jpg


いいのだよ、ぼう。
これが、ちゃかの愛だっ!

忍耐も愛。

そして^^

初めての試み。

至近距離でのみんな一緒のご飯の図。

e0158561_22485114.jpg


普段はご飯台の上で食べるのは、ぼうとちゃか。
ちょっと離れてご飯を出してるのは、ねね。

牽制してるねね。

e0158561_2250179.jpg


「ねねおばしゃん、まだでしゅねっ」

e0158561_22511386.jpg


ぼうは我関せず、食べまくり。

ねね完食♪(100円ショップの器でごめんちゃいっ)

e0158561_22522412.jpg


ほぼみんなと一緒の量です^^

ぼう氏、もうちと奇麗に食べてくれ。

e0158561_2253780.jpg


ちゃかもほぼ完食♪

e0158561_2253484.jpg


ちゃかはこの後、またきれ〜いに食べる子です^^

3人ともよくお水も飲んで、カリカリも食べ
(ぼうが食べ過ぎなので、日中は少しだけダイエットカナンをおいてあります)
ちっこもうんPもOKです。

今トイレをすべてEver Cleanに変えました。
トイレ自体も先住のにゃんこ達が使っていたものなので
この機会にすべて入れ替え♪
ちっことうんPには、注意して見ていきますね^^

お腹一杯になったらすぐねる、ぼう氏。
牛になる日は近い。

e0158561_22583917.jpg


年男か?

かわゆいので、ちょっと載せちゃおっ♪

ねねの嫁入り毛布をほっくりして
寝てたちゃか^^

e0158561_22594791.jpg


*雨は明日まで残るのでしょうか。。
 寒いのは嫌ですね。。
 コメントいつもありがとうございます♪
 ブログへもお邪魔致しますね^^

風邪、ひかないよう
ニャンズ、ワンズ、皆様
お気をつけくださいませ♪

by bouchakame | 2009-01-21 23:05 |