<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

猫ぱんち

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

皆様よりコメント頂きましたとおり

<三毛>は鉄火のごとく・・・

e0158561_15334318.jpg


段ボールハウス
崩壊寸前。

「まけまちぇんよっ」

e0158561_1540376.jpg


ちゃかは遊んでるつもりなんだろなあ〜
おちりフリフリして、狙い定めてるし^^;

でもたまに、ねねパンチがヒットすると
かなり怒った顔するちゃかめです。。

今朝は
ちゃかが一番♪

e0158561_15451440.jpg


そういえば
イックーのパパさんが
イックーの耳の後ろの毛が好きって
書いてらしたかと・・^^

実は、おばはんもちゃかのそこ、大好きなんだな♪

e0158561_1548013.jpg

おんなじ場所かなあ?
このカール具合がよろしくて♡

そういえば

このかた。

e0158561_15543123.jpg


昨日あたりから
何故か、パソをやってるおばはんの真後ろに
座り・・

いきなり襲いかかるっ!!
じゃなくて・・前両足をがっつり
肩にのせて
「がーごんがーごんごん」と
喉を鳴らす。

振り向くと
もれなく耳たぶに
「かぷっ」
が頂けます。

?なんだ?
残念ながら1人の時は
写真撮れません。

                ☆壮観な光景☆

e0158561_15591817.jpg


推定3歳以上のお二人。。

今日は足を出して寝てる
ねね。

e0158561_1605072.jpg


普段はほんとまんまるになってます^^

ちゃかもぼうに甘える時は
まんまるになります♪

e0158561_1611463.jpg


*いつもコメントありがとうございます^^
お返事が遅くならないよう、頑張ります♪
 よろしくお願い致します☆

by bouchakame | 2009-01-20 16:05 |

ちゃかっ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お題の通り。

ちゃかっ!!

「いえ〜〜〜〜いっ!!」

e0158561_22432182.jpg


「chakameでしゅけどにゃにかっ!」

e0158561_22464538.jpg


いえ・・なにも^^;

このところ、小春さんが遠のいて
ますますやんちゃに磨きかかりましたっ!

でも朝の5時からはやめちくれ〜

「ちゃかでしゅよ?」

e0158561_22482237.jpg


ああ〜
ダメダメ、そんな顔しても・・・

「これでもでしゅかっ」

e0158561_2251143.jpg


やられます。
帰宅するとリビングのドアの前で待っているちゃかは
最近、ドアしゃかしゃかして
泣いてますの。。

やられまくってます。

可愛くって〜〜〜〜♡

親ばか全開!!
だからなんだ、と開き直ってみます。

だってこの顔♡
久々にぼう氏のベッドに寝られたしね♪
e0158561_22531029.jpg


「あたちがんばってるの」

e0158561_22534710.jpg


ぼう氏へのマッサージもかかしません♪
あ、爪を切ったので痛くないかな?
(ちゃかちゃん、もみもみんタイムは爪を出しますんで)

まあとろけてるおっさんだから
大丈夫か。

e0158561_22571614.jpg


でも廊下でかっとんでるちゃかを

e0158561_2255479.jpg


中年コンビが、唖然として見てます^^;

個人的に大好きなシルエット♡

e0158561_2258336.jpg


その下でくつろぐ

ねね♪

e0158561_22591436.jpg


ねねは、ここがお気に入り♪

e0158561_22595192.jpg


ちゃかも大好きな場所^^

早い者勝ちです。

今日、おばはんがいる限りでは
シャー、ナッシング〜

「なんやねん」

e0158561_2323773.jpg


いえ、なんも^^;
姉さんは、姉さんのままで♪

こうして自然に家族になっていくのかな?

今回は今のところ、たまたま上手くいってるのかもしれませんね。
猫社会を勉強中です^^


でも、

猫のいる生活に
改めて感謝です。

猫の神様、ありがとう。。


*コメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事が本当に遅くなりました。
 こんなんですが、よろしくお願いいたします♪
 

by bouchakame | 2009-01-19 23:13 |

週末の猫たち

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は猫友と久しぶりに猫談義♪
楽しかったです^^

週末。
ゆっくり寝たいおばはんを
一番に起こすのは

このかた♪

「ママちゃん、遅いでしゅっ!お陽様のぼっちゃいまちたよっ」

ちゃかは、何時に起きてるんだ?
カーテン開けろー、お腹すいた〜〜と
どったばた始めるちゃかに毎日
起こされてるおばはんです。。

それにしても・・
おっきくなったなあ〜〜〜^^
しみじみ・・・

e0158561_1520379.jpg
e0158561_15212810.jpg


ふと、あれ?二人がいない、って探すと

こんなところにいたり

e0158561_15231290.jpg


こたつから出たり入ったりしながら

e0158561_15233946.jpg


遊んだり♪・・・いえいえ、遊ぶというより
遊ぼーってつっこんでいくちゃかを
ねねが待ち構えて、猫パンチっ
な、感じです^^;

仲がいいのか悪いのか
さて?
たまに「シャーっ」されてますけどね?
ちゃかが。。

今日も福袋についてたダンボールのおもちゃで
二人が交互に遊んました♪

ねねが遊んでれば、ちゃかもつかさず
参加っ!

e0158561_15285415.jpg


「ねね姉ちゃんはどこ?」

e0158561_1530392.jpg


そのうち夢中になってあそぶちゃかでした^^
やっぱ、まだまだおこちゃまなのね♪

e0158561_1532397.jpg


今朝、かっとぶちゃかっ!
毛がうねってます☆

e0158561_15331745.jpg


かっとぶのは

ちゃかだけでは、ありませんっ

この方も。。

「渡さへんで」

e0158561_1534373.jpg


あっという間に、くわえて

びゅうううううっっ〜〜〜〜

e0158561_1535794.jpg


もれなく
ちゃかも、ぶっとんで追っかけて行きました〜^^;

あ、ぼう氏?

彼も一応遊ぼうという意思は
あるようだけど・・・

「おい、届かんぞ」

e0158561_15384213.jpg


起きて、遊べ。

そんなぼうも

日々努力を積み重ねておりますっ!

(今だ・・・)

e0158561_15395453.jpg


(??!!)

e0158561_15402626.jpg


「な〜んにもしてませんよ〜ゴロゴロ」

e0158561_15412539.jpg


かわいさ♡アッピ〜〜〜ル♡♡

e0158561_15422332.jpg


完全無欠無視。

「飯でも食うか」

e0158561_15434699.jpg


ファイトオッ!

いじられキャラは健在だけどね♪

e0158561_15475046.jpg


*いつも楽しいコメントを頂きましてありがとうございます^^
 お返事が遅くなってましてすみません〜
 ブログのお邪魔も・・m(__)m
 
*ねねも毎日うんPをしてくれるようになりました^^
 ご飯もカリカリをたくさん食べてくれています♪
 事故にあって保護された子ですが、血液検査はすべて
 クリアし、様々な検査結果もOKな子です^^
 未避妊なので、いつもの先生に一度診てもらってから
 予定を入れようと思っています。
 ちゃかちゃんの手術もありますしね^^

インフルエンザはやってきてるのでしょうか。
皆様、気をつけてお過ごしください^^

by bouchakame | 2009-01-18 16:00 | メインクーン

ねね姉ちゃん!byちゃかめ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかちゃん。。

もう長いちっぽふりふりしながら
ねねを追いかける〜

たまにフーを言うくらいになってきたねねちゃん。
いや、ねね姉さん。
いっつも後ろにいるちゃかちゃん、
そして〜
ねね姉さんのご飯を食べちゃうちゃかちゃん♪

e0158561_2191995.jpg


唖然としてるねね姉さんを後に
闊歩闊歩♪

e0158561_21103032.jpg


すっかりねね姉さんにちゃかを取られちゃったぼう氏は?

(待ち伏せしてダッシュだ)

e0158561_2112791.jpg


二人どっかいっちゃいましたけど?

「そうかい」

e0158561_21124871.jpg


「とりあえず、ちっこしてな?」

e0158561_21134889.jpg


「果報は寝て待て」

e0158561_21144268.jpg


違くね?

このところ
ちゃかちゃん、おっきくなったなあ〜
って思う^^

e0158561_2115055.jpg


どんなに寒くっても
朝一番窓開けて〜
と、せがむ可愛いちゃかちゃん♡

からすやちゅんちゅんを追いかけてます♪

で、お決まりの仲良しタイム♡

必ず一度は、甘えてまっす^^

e0158561_2116333.jpg


ちょっと試しに
ちゃかちゃんのケープを借りてみました♪

e0158561_21171489.jpg


平気なんだね^^

保護ママさまの息子さんにとっても
可愛がられていたねね。

にいちゃん、昨日コンサートで帰宅せず。(ったく、コンサートがあると決まって帰らないこまった息子ですわ)
なので、本日ゆっくりとねねとまったり。

e0158561_21185335.jpg


あれれ?
ねね姉さん、若い男の子おしゅきなの?

あんたはちょっとイマイチなのにね。

「すべっただけ、足が」

e0158561_2121950.jpg


*ブログへのお邪魔が遅くなってすみませんっ
 そしてコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事は遅れないように頑張りますね!

 最近不景気なので、ちょっと帰宅は早いです♪
 
 そんな時
 絶対迎えに来てくれるのが
 ちゃかちゃん♡
 ぼうもねね姉さんも寝てます。。
 いつかそんな写真撮れないかなあ〜
 玄関にカメラ置いとかなきゃっ

 癒されます♪
 

by bouchakame | 2009-01-16 21:25 | メインクーン

おっさんのもくろみ。・・野暮用報告^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ぼう氏。
ただ今もくろみ中。。

e0158561_2113811.jpg


何をもくろんでるか?
それは後ほど。。

その前に
ちゃか、しまい忘れていた
dinoママ様から頂いた馬肉フリーズを
くわえて逃亡中〜

e0158561_2115518.jpg


(ワクワク♪)

e0158561_21183851.jpg


何をワクワクしてるかって?

それでは、告白致します。

野暮用の一つ!

はるばる滋賀県からやってまいりました

「ねねですけど、なにか?」

e0158561_2125196.jpg


ご報告が遅れまして、ごめんなさい^^
もう大丈夫かな?って思う時にアップしようと
思ってましたので。。

改めまして

ねねちゃんです♪

e0158561_21275141.jpg


ご覧の通り、和猫の三毛猫さん。
年齢は、おそらく3歳以上。
ぼう氏と一緒くらい?
とても仲良くさせて頂いているお友達から
以前より体調が良くなったらと、言う事で
お家に迎える事を決めていた子です。

ねねちゃんは保護猫です。
保護当時は、1、7キロ程しかなく
今は3キロ以上まで保護ママさまが
育てて下さいました^^
事故に会ってすぐに保護されたの事。
一時は生死をさまよったねねちゃんですが
今はこんなに元気です!

e0158561_21312926.jpg


そういえば?
我が家には
三毛ちゃんがもう1人♪

ちゃかちゃ〜〜〜〜〜ん☆

e0158561_21323162.jpg


女子同士、三毛同士で心配してましたが
ちゃかは遊びたくって仕方なくって
シャーされても、ウーされても
全くへたれないっ!
これはdinoママさまのお家の子だからと
確信致しました!
いっつもワクワクしてるちゃかを見てると
とってもうれしくなります♡
ありがとう、ちゃかちゃん♪

そして
ちゃかが怖がらないので
ねねのフーシャーが無くなってきたのですね^^
さっきはこたつで二人して、遊んでましたし♪

ところで
おっさん=ぼう氏
の、もくろみですが。。

(ハーレム・・)

e0158561_21371596.jpg


残念だね。
世の中そんなに甘くない。

「近寄るでないっ!」

e0158561_21382432.jpg


で、逃げるぼう〜〜〜

e0158561_2139269.jpg


ねねちゃん、かなり気が強いです^^
しかも男子には厳しいらしい。。

隙あらば・・・おちりをかぎたいぼう氏。

e0158561_21402086.jpg


彼の野望は、遠い。。

新幹線の中、ずっと泣きっぱなしだった
ねねちゃんですが、頑張って我が家に来ました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

でもさ、
ぼうよ。

もすこし、その腹!・・なんとかなんないのか?

e0158561_21431098.jpg


*ねねちゃん、ドアをすべて開けます^^;
 今まで開けられた子がいなかったので
 びっくら!
 よって、今はひもでしのいでます^^
 明後日には、ドアロックが届くので 
 ゆっくり寝られるかな?
 しか〜し、ねねちゃんが開けたドアから
 わっくわくしながら出て行くちゃかを
 見逃してはいないおばはんだわさ。。
 三毛ちゃん二人、つるむかも。。
 ぼう氏、頑張れっ!

**コメント頂きまして、いつもありがとうございます♪
  家族が増えましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
  春にはちっちゃい子が来るといいなあ〜〜〜〜〜
  にゃあは可愛い♪
  ちなみに、ワンも大好きです☆

  ブログへのお邪魔が遅くなってごめんなさい!
  読み逃げしてる毎日です。。すんません〜

☆あ、野暮用のもう一つは
 アイドルのコンサートでしたっ!
 メインの子達は、あんま見てませんでしたけど
 ねえちゃんとワタシと役割分担で参戦は結構おもろいですっ♪
 
大阪編のおまけ♪

e0158561_2150229.jpg


何気ないオブジェに感激^^

by bouchakame | 2009-01-15 22:01 |

ただいまです〜^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨夜は、くったびれてしまって
ワインを頂きましたら、ガン寝してしまいました。。

昨日、無事に帰って参りました^^
早い時間の新幹線に乗れましたので、日があるうちに♪

毎日、何回も電話をかけて二人の様子を
聞いたので、

「なんともないです、元気です!」

と、パパ。。
ねえちゃんと二人で、忘れられてたらどーする??!!
って話てました。

「ちゃか、いい子でちたよ!」

e0158561_15543055.jpg


〜〜;
乗ってはいけないお仏壇の上ですね。。

「おりこうってパパしゃんにほめられまちたっ!」

e0158561_1557742.jpg


e0158561_15574315.jpg


「なんだこれは」

e0158561_15583438.jpg


帰宅したら、ちょっと風景が変わってました。。

変わったといえば?


<ウオーク完成!!>

していた。。

「でかしたぞ、おっさん」

e0158561_160461.jpg


もっぱら、ぼう氏お気に入り♪

これでTVの裏側に入れないぞ〜〜

パパさん、ありがとうございましたm(__)m


e0158561_1614784.jpg



♪大阪編♪

新幹線といえば?

お弁当〜

何故か、お子様弁当を選んだねえちゃん^^:

e0158561_163564.jpg


おばはんのはとっっっても美味でした!

e0158561_1633050.jpg


到着した日は、親戚のおじおばと一緒にえびす様へ♪
めっちゃくちゃ混んでましたが、とにかく
長い露天にびっくら!!

e0158561_1655429.jpg

e0158561_166355.jpg


たこやきっ!

e0158561_1663441.jpg


この後、これまた美味い焼き肉をごちになりました^^

どんだけ食べたか・・・・
並べたら恐い。

しょっぱなから、食べ過ぎ買い過ぎな親子でした♪

(ママしゃん、ふとりまちたよね、、ヒソヒソ)

e0158561_1610131.jpg


*コメント頂きました皆さま、ありがとうございました^^
 お返事遅くなってごめんなさい〜
 ブログへのお邪魔も致しますのよろしくお願いいたします♪

by bouchakame | 2009-01-13 16:15 |

明日からちょびっと留守します^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「おばはん、なんだこれは」

e0158561_21401819.jpg


「ママしゃん、この中に入って恐いとこに行くでしゅよっ」

e0158561_21412787.jpg


あ、病院ではありません。
獣医さんでもありません。

明日から二泊で大阪へ行ってまいります。

ううっ・・
きっと明日の夜は、ぼうちゃかシックだわ。。
絶対だわ。

母方はすべて関西人でして・・
その用と野暮用がふたつばかり。。

お土産買ってくるからね!
いい子で待っててね(大泣)

「美味いものな」

e0158561_21442397.jpg


「ちゃかのこと、置いてくんでしゅか」

e0158561_21445519.jpg


なんて言ってないけど
おばはんにはそう見えるのだ。

ちなみにねえちゃんとばあちゃんも一緒です。
お留守番は、にいちゃんとパパ。
大丈夫かな〜
心配だなあ〜
「しつこいな、うるせえやつ」
と、既に思われる程うるさくいってるワタシです。

昨年スキーに行った時は一泊だし(亡きにゃんこ達)
しかもシッターさん頼んだし、
今回二泊だから・・・・・・・・・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜心配だ。。
(パパがいるので、シッターさんは頼みませんでした)

でも久しぶりの遠出なので
少しだけゆっくり(は、いかないかなあ)してきます♪

まあ、今朝にいちゃんのぼりをしてたちゃかだし
ぼうもにいちゃん大好きだし
って・・パパは?

e0158561_21501040.jpg


「おりゃっっ!!」

e0158561_21505314.jpg


ぼうは、ここで断念。
横で見ていたちゃかは・・・

「おにゃああああっっっっ」

e0158561_21514190.jpg


e0158561_2152023.jpg


e0158561_21521538.jpg


e0158561_21523096.jpg


題して

「にいちゃん登りの術」

まんまやん^^;

下で見ているぼう氏の顔がおもろ〜でした。
にいちゃん、足にちゃかの足跡が残った模様です♪♪

携帯からの更新をまだよくわかってないおばはんです。
もし、失敗したらごめんなさい。

12日の夕方帰りますので
コメント&ブログへのお邪魔(←いつも遅いけど^^;)
が遅くなるかもですが、よろしくお願いします☆

大阪の写真も撮ってきますね♪
へぼデジカメですが。。
大阪の野良ちゃん達とか窓越しの飼い猫さんに会えたらいいな^^
道ばたで会うとうれしいですよね。。

*ぼう氏のご心配していただき、そして暖かいコメントを頂きまして
 ありがとうございました!
 本人、いたって大食いそのまま、元気ですっ!
 よいうんPもちゃんと出て、血便はありません^^
 ちゃかちゃん、今日もとおっても、にぎやかです♡

by bouchakame | 2009-01-09 22:02 |

ぼう氏、出立!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

誰でも
病院行きは、やですよね〜〜〜〜

もれなく、この男も嫌です。

行く前にキャリーの臭いを湛然にチェ〜〜〜〜ック!

(怪しい臭いだ・・なんだっけ・・)

e0158561_20182754.jpg


ちゃかが即座に反応^^

「おもちろそうでしゅね♪にいたん、どこ行くでしゅか?」

e0158561_20194093.jpg


ちゃかだって・・・また入るんだよ。
暴れんようにね。。

(ん??!!!怪しいな・・)

e0158561_20204710.jpg


へへ・・
ぼう氏、この後キャリーに押し込まれ

いやもとい。
入って頂き、穏便に・・・

仕事を中断して、自宅に戻り病院へGO〜〜〜

途中、車に長く乗ったことのない
ぼう氏。
過呼吸に陥り、ねえちゃんとなんだこんだと
しているうちに病院へ到着。

病院でのやりとりは、先ほどのアップとおりです^^

とにかく・・重い。
同じ7キロ弱より、重い。
何故だ。
がしっとしてるぼう氏。

帰宅後、リラックス^^

(この辺、触られたぞ、くそったれ)

e0158561_20293699.jpg


でも?
会社にいたとき、結構探検しまくり、リラックスしすぎの
ぼう氏もいましたわさ。。
お前、どんだけ?
たいしたヤツだわ。

そのころ・・
きっとちゃかめは1人になって
さぞかし寂しがっているだろな〜
って、帰ってきました。

「どこ行ってだんでしゅか」

e0158561_20314519.jpg


(ぐれましゅから)

e0158561_20331386.jpg


年頃の女の子は難しい・・・

可愛い小春ヒートが終わったら、手術かな?
一泊しなきゃあ、いけないからね。。
同時にぼう氏、献血すっか?
二人なら恐くない?
あ、違うか。

*お騒がせ致しました。
 とにかく何もなくて良かったです^^
 それに、先生がおっきな子が大好きといってくれて
 またまた良かったです♪
 ちゃかだっておっきくなるからね^^
 コメント頂いた皆さま、ありがとうございました。
 お返事が遅くなったらごめんなさいっ
 ブログへもまたお邪魔致しますね☆

「なんでうごいてる?」

e0158561_203716100.jpg


(ぼう兄っておばかしゃんね)

e0158561_20375995.jpg

by bouchakame | 2009-01-08 20:40 |

お騒がせいたしました^^

先ほど、病院から戻ってまいりました〜

病院から会社まで近いので
やり残したお仕事中ですが・・

ついでにぼう氏も出勤です。(もうちと待ってね、あと5分!)

結果からお知らせ☆

一過性のものでしょう、との事で
原因に考えられるのは、毛玉をはかない子だと
(=ぼう)
繊維がひっかかって肛門付近から出血することが
よくあるとの事です。
鮮血なので、腸内ではないでしょう、と。

ぼう氏はずっと近所の獣医さんでしたので
献血の事もあり、初めて受診。

受付の男子の一言。

「でかいな〜」

先生のお褒め?のお言葉。

「おっきいねえ〜おっきい子大好きなのよ〜」

体重測定の結果。

6.78㌔!

いいのか、これで。。
やばいかも。。

とりあえず、触診、検便、全く異常なし♪

よかったね、ぼう。

病気で亡くしている子達がいるので
つい神経質になってしますおばはんです。

この子達にとってはいい迷惑?

ちゃかの避妊の件も相談してきました^^

では、もう帰りますので・・・
また後ほど♪

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました!!

by bouchakame | 2009-01-08 16:10 |

こりゃ大変だ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ぼう氏。
お褒めのお言葉を頂き
おもろいとコメント頂き
とってもうれしいです♪

ありがとうございます^^



明日は病院、いくぞ!!!!

「オイラは元気だぞっ」

e0158561_2133943.jpg


はいはい。。
でも明日は強制通院ですぞ。

ぼう氏。
血便。
こりゃあ、大変です。

原因。
その1:シャンプーでおちりこすりすぎた。

その2:治ったはずのお腹の虫のおかげか。

その3:見た感じではわからない
    ぼうなりのストレスか。

その4:全くわからない。

番外編は、考えたくないのでしません。
すべて、Dr.にお任せ致します。

よく食べ
よく遊び
とてもよいうんPをしてたぼう氏。

明日、無理をいって予約をいれます^^
見送った子達を診てくださっていた信頼おける
先生に速攻予約を入れます。
(でも、毎日いらっしゃる先生ではないんですね。。
 他の先生でもちゃんと申し伝えしてくださるので
 とにかく明日、連れていきます!)

食欲、元気が一番!!

悪いところがあれば、治せばいい^^

念のため、血便が出たトイレは
除外しました。
変わりのトイレを入れたので、明日一番の
うんPを注意深く見ますね^^
回虫等があると、ちゃかにも影響あります。
三度の駆除が終わってかなりたっているので
安心してたんだけどな。。

とにかくDr.の判断にお任せしますね^^

そんなぼう氏。

e0158561_21293482.jpg


のんきに寝てますな。

ところで?

皆様からコメント頂きましたが
ぼう氏の「Before」。

あれは今から数ヶ月前の写真ですの☆
よって、子猫でもなく・・
ちょびっと最近^^;

すでに親父のはずが
もっとオヤジにしちまったおばはんです♪

な?ぼう。

e0158561_21355094.jpg


失礼しやした。。

ちゃかちゃん、ぼう兄心配だよね。。

「よくわかんにゃいの・・おねむにゃの・・」

e0158561_21381470.jpg


眠いちゃかちゃん、やっぱ恐いわ。。

ところでところで?

皆さま、福袋はお好きですか?

我が家は

大っ好き!!!!です。

で、もれなく買った猫福袋♪

・・失敗?

e0158561_2142136.jpg


*いつもコメントを頂きましてありがとうございます^^
 仕事に行く時は、お返事早い自分であります。
 自宅では怠惰・・という事で。。
 すんません。
 ブログへもお邪魔致しますので、よろしくお願い致します☆

by bouchakame | 2009-01-07 21:45 |