<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お年頃♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

小春びよりなちゃかめさん♪

e0158561_21183834.jpg


「オイラ、どーする」

e0158561_21192631.jpg


さあ・・・どうする?

ちゃかちゃん、ちょっと女の子入ってきました^^
兄妹さん達も入ってきたみたいですね♪

でも・・
お腹ジョリジョリ〜の、開け〜の、は
ちょっとうるうるするおばはんです。。

ところで
最近、ぼう氏へのコメントをたくさん頂いておりますが・・・

いっちょ行きます。

ちょんぼ
「Before~After」

e0158561_2125183.jpg


保護した翌日だったかな?

マニュアル男のぼう氏でした!
<家猫→太る→去勢→もっと太る>

ところでところで・・
前述のちゃか。
ぼうを枕にTVに夢中☆

e0158561_2127319.jpg

(ちなみに「こぎつねヘレン」を先ほど観てました♪)

ちゃか、TV大好きですっ!
皆様のお家はどうですか?

猫のためのDVDは不評でしたが・・

ところで
小春きちゃったちゃかですが
ほんとに、最近よく鳴きながら後をついてくる^^
それがとっっっっっても可愛い♡

キッチンとの境にあるちっちゃなテーブルに
ちょこんと乗っておばはん待ってくれてるちゃかめ♪

e0158561_2130746.jpg


やられますな〜

「ぼう兄がかまってくれないでしゅよ」

e0158561_2132992.jpg


しょっか、しょっか、あとで
しばいとくからな?
あとでいっぱいあしょんであげましゅねえ〜


赤ちゃん言葉、あり得ない〜って思っていた自分。

あると思います。


*コメントいつもありがとうございます^^
 お正月疲れ、皆さま大丈夫ですか?
 仕事初めで頭もちろん、体も疲れたおばはんです。
 たいした仕事してないのに?
 ・・・ほっといて。


           

         「二人乗っても大丈夫!」

e0158561_21361992.jpg

by bouchakame | 2009-01-06 21:38 |

お年玉♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


YUEさまが、我が家のぼう氏がパソの画面にしてくださった。。

これはとっても
ドキドキで
ハラハラで

光栄です☆

ありがとう〜
って・・いいのか?
ぼう氏よ。

「いーんじゃねえか?オイラしらね。」

e0158561_22313278.jpg


そうかい。。

で、今年のお年玉。
もちろん、にゃあ達に♪

これ↓

e0158561_22332774.jpg


ウオーク増設中〜
TVの後ろに潜り込む&コードをかじる輩がおりますんで
防御かねて
パパに頼んで増設してもらいました^^

行き止まりだから
Uターンをするぼう氏は
結構危ない。。

今週の三連休に終わるそうです♪

ところでねえちゃんが
ちょっとちゃかに意地悪しました^^;

「しゅっっぱい!」

e0158561_22365779.jpg


おみかんの臭いが嫌いなちゃかです^^
この顔みたくてしつこくして
ごめんちゃいねっ

そのころぼう氏は・・・

寝てばかり。

具合悪いの?

「ほっとけ」

e0158561_22381952.jpg



本日もちゃか、きれいです☆

e0158561_22385920.jpg


イケてる?!

e0158561_22392975.jpg


*コメント頂きましていつもありがとうございます!
 ブログへのお邪魔が遅くなってしまってすみません(汗)

明日から仕事初めです!
厳しい状況の今ですが、がんばりましょっ!

by bouchakame | 2009-01-05 22:42 | メインクーン

新年のシャンプ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「よくも・・」
e0158561_22184969.jpg


はは・・ごめんよ^^
でも、スーパードライヤーが来たから
ちょっと楽だったでしょ〜?

dinoママさまより教えて頂いた
”エアーフォース・クイックドライヤー”
でございます。

ぶっとぶ風量、しかも人間用とは違い
熱が出ないので、以前の半分の時間で
おしまいっ!
ちゃかの猫パンチは一回で済みました〜

実は昨日、試しにぼうをシャンプーしました。。
はい、ぼうも大人しかったです^^

新年、お二人とも
いい香りです〜

シャンプーしたてのちゃかちゃん♡

e0158561_22253294.jpg



今日もばりばり遊ぶちゃかちゃんっ!!

e0158561_2226351.jpg


e0158561_22265397.jpg


e0158561_2227765.jpg


何故か、棒の部分が好き・・
気をつけないとね。。

寝不足なお二人は・・

e0158561_22282110.jpg


うん、可愛い^^

この子達のためなら頑張れるね♪

☆おまけ☆

「おばはん、オイラもか?」

e0158561_2230736.jpg


「ちっ」

e0158561_22305347.jpg



*コメントくださりありがとうございます♪
 もしお返事が遅くなっておりましたら、すみません(汗)
 ブログへのお邪魔もまぢっ!遅くてすみません。。。。
 
今年もよろしくお願いします^^

by bouchakame | 2009-01-04 22:35 |

謹賀新年!〜あけおめ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




e0158561_22173878.jpg




e0158561_2218255.jpg




e0158561_22183493.jpg




e0158561_22185731.jpg





e0158561_22215031.jpg



おめでとう〜

e0158561_22221654.jpg


ござ・・・

e0158561_2223224.jpg


いますっ

e0158561_22233799.jpg


^^;

e0158561_2226326.jpg


       本年もよろしくお願い致します♪

明日ゆっくりとお返事、お邪魔をさせて頂きます☆

新しい年

皆様、すべてのにゃんこに

幸多かれ☆

素敵な一年が始まりますように・・・・

by bouchakame | 2009-01-01 22:29 |