<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さて・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は、前の職場の猫友達が
来てくれました♪

さてさて・・・・

接待猫は誰だと思いますか?

e0158561_21485133.jpg


e0158561_21491070.jpg


e0158561_21492687.jpg


あ、わかりますね♪

それは

ねねです^^
みんなにお腹見せて
全然OKでした♪

猫談義に夢中で、
あ、いけない写真撮らねば!!
と^^;

で、一番ダメダメちゃんは?

e0158561_22324395.jpg


こいつでした。。。
想定外!

ぼういじりに燃えてきた
友は、実力行使!!

e0158561_22333696.jpg


この後
だれじゃあ〜、と、ぼうは我に帰ってました^^;

ダメダメぼう。
修行たらんね。。

いつもパソの前で邪魔するのにさ。

e0158561_2235982.jpg


ちゃかはね?
いつもと変わらず
マイペースで、怖がるわけでもなく♪
みんなの中を闊歩してました^^
さすが、dinoママ様出身っこですっ!!
(ごめんなさい、前述のごとく写真撮り忘れ〜)

それでもちょっと疲れちゃったかな?

e0158561_22391722.jpg


とっても楽しかったひとときです♪

猫友っていいな。。。

☆このお顔大好き・・癒されます^^(本日はちゃかちゃん)

e0158561_22403774.jpg


追1。ちゃかのコト。
   お友達にとっても褒めて頂きました♪
   ブログで見るより、奇麗って^^
   むふっ♪ありがとう〜
追2。ねねのコト。
   おばば猫には見えない!!
   若いんじゃないの?
   って・・・良かったね、ねねぽん♪
追3。ぼうのコト。
   やばいよ、でかいよ、しかも手足短いよ。
   毛繕いの時、音たてるぼう氏。。
   その音もしっかり、聞かれちゃいました〜
   彼がウオーク、タワーに乗ると・・・
   皆、会話途中でだまって上を見上げる。。
   こりゃ、どういうことじゃっ!!
   

ぼう氏よ・・本格的にダイエット頑張ろか。

e0158561_22473242.jpg

(この写真前に使ってたっけか?憶えてないおば。ごめんさいっ)

*コメントありがとうございます。
 ブログへのお邪魔もしてません。。。
 明日、いたしますね、すんませんm(__)m

by bouchakame | 2009-02-28 22:55 |

雪。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

突然の雪でしたね。。

e0158561_1481373.jpg


日付が変わってしまいました^^
なので
今日のみんなを。。

「ママしゃん?またなにかお空から降りてきてましゅよ?」

e0158561_1511429.jpg


相変わらず、外を見るのが大好き。

ねねは、窓を開けてくれるのを待ってます。

e0158561_1544223.jpg


雪が雨になったころ。

e0158561_1553598.jpg


ちょっとがっかりね?

今日もたくさん遊んだね♪
(今日はお休み頂きましたので、お掃除とお遊び♪)

e0158561_157071.jpg


e0158561_1571671.jpg


e0158561_1574539.jpg


☆いつもありがとうございます♪
 明日は、猫友がみんなに会いに来てくれます^^
 隠れるのは誰かな?
 たくさん遊んでもらってね♪
 お返事が遅れるかもしれませんが、いつもながら
 よろしくお願いいたします^^


こんな顔を見ると

幸せです。(本日はねねぽん♪)

e0158561_203664.jpg


おやすみなさい・・

by bouchakame | 2009-02-28 02:02 |

ぼうってば・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「やっとオイラか」

e0158561_22302595.jpg


前にもやったような・・・?

で、何してるんだ、ぼうは。

「段ボーラーをめざすぞ」

e0158561_22321575.jpg


「にゃに?」

e0158561_22331599.jpg


入れてないじゃん。

おっきな段ボール、すべて女子チームで遊ばれてました^^

ところでバレンタインの後はホワイトデイ♪

このプレゼントはいかがでしょう。。

e0158561_22391210.jpg

かなり頑丈な段ボールです♪

開けると、素敵な男子がもれなく入ってます♪

e0158561_22401943.jpg


一年に一度の素敵な彼女へのプレゼント♡

メタボな男子が癒してくれるコト間違いなしっ!
と、思います・・・

e0158561_22412711.jpg


保証なし、返品なしで。
今なら、猫ちゃんもどきもご一緒に♪

e0158561_2242455.jpg


「オイラの日じゃないのか」

e0158561_2244945.jpg


あ、段ボーラーになれたじゃん♪
良かったねえ〜

女子チームはウオークでガン寝。

e0158561_22451857.jpg


「だ〜か〜らあ〜〜〜」

e0158561_22471263.jpg


(あ、ねねのちっぽだ♪)

e0158561_22474751.jpg


こりゃっ!

*おまけ*
ねねぽん♪
帰宅すると、リビングのドアにいるのはいつも
ちゃかちゃんですが?
部屋に入ると

e0158561_22503659.jpg


お腹ぐりぐりを待ってます♪

可愛いね^^

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます!
 明日はお休みでお掃除dayです♪
 早めにお返事とブログへのお邪魔をめざしますっ

あ、ぼうのMovie・・・・・・
ごめん。。

by bouchakame | 2009-02-26 22:54 |

ちゃかちゃんってば♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「今日はあたちねっ」

e0158561_23484164.jpg


はい♪
ちゃかちゃん、あなたです^^

「やる気でしゅか?おばしゃんっ」

e0158561_23495318.jpg


「あたちは姫でしゅよお〜」
(一応歌舞伎顔)

e0158561_23505528.jpg


(やっぱりちゃかの色気には勝てないでしゅね、おばしゃん)

e0158561_2352572.jpg


「ごあんはあたちが一番なんでしゅよっ!!」

e0158561_23531868.jpg

(相変わらずばっちいバックの背景は無視してくださいませ・・)

はい、この方もやるときゃやるんですな・・・

いつもねねぽんが走ると追っかけしてるくせにね^^

そういえば、ちゃかちゃん。
こんな画像皆様憶えてますよね♪

                 ☆脱走疑惑わかめちゃん☆

e0158561_23562689.jpg


e0158561_23564252.jpg


e0158561_23565562.jpg

(dinoママ様からお借りしました♪ありがとうございます^^)

ああ・・・・めまいするくらい可愛い♡(親ばかですよ〜もちろん!!)

こんなにおっきくなって・・うるうる・・

e0158561_23583810.jpg


きっとdinoママ様もうるうるだよ(泣)
ちゃかちゃん♪

*BGMが入ってます!音量ご注意くださいませ^^
 いつも↑このお知らせが抜けてまして、もし大音量出ちゃってましたら
 にゃんこ様達、わんこ様達、そしてパパママ様達、ごめんなさいでした。。



「今日は小娘やて、おやじ」

e0158561_014423.jpg


ああ・・・ぼうよ。

「聞いてないやんっ!なんやね、こいつ」

e0158561_021839.jpg


*いつもコメントありがとうございます^^
 ブログも楽しみに伺わせて頂いてますが、遅くなっちゃったりしたら
 ごめんなさい。。
 
また長くなっちゃいました(汗)
おっと日付変わっちゃった!!
ありがとうございました^^

by bouchakame | 2009-02-26 00:14 |

ねねって・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お題とは違いますが?

ぼう氏、ただ今ダイエット中〜

「これはいぢめだ」

e0158561_2133694.jpg


たくさん食べる時期のちゃかちゃんと
もうちょっと食べてほしいねねぽんが
いるので
ちょいと難しい・・・

ちゃかちゃんと言えば?

「あ〜あっ!」by おば。

e0158561_21344688.jpg

(隠れてるつもり?)

「あたち悪いコトしてないでしゅっ」

e0158561_21353024.jpg


おばに怒られて、なんとも可愛いちゃか♪

背中の白がくっきり出て来たちゃかです^^

☆本題のねねぽん☆

遊ぶ。

e0158561_213745.jpg


隠れる。

e0158561_21372653.jpg


また遊ぶ。

e0158561_21374836.jpg


我が家の初肩乗りにゃんこ♪

e0158561_213894.jpg


にいちゃんの頭をグルーミング中〜

「邪魔せんといて」

e0158561_21385757.jpg


しませんよ♪

かっとんでま〜す!!


☆コメント頂いてとてもうれしいです♪
 遅くならないようお返事しますね^^
 ブログのお邪魔も致します〜


おやすみなさい☆

これから「神の雫」が始まりますが
我が家では、「亀の雫」と呼んでます。。。

by bouchakame | 2009-02-24 21:59 |

待望の^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい!
待望のシュルリ様のベッド
Get!出来ましたです♪

ねこさんベッド。
そう、これはとってもぷりちいで
姫っぽいかわゆいベッドです♪

ちゃかとねねが使ってくれたらなあ〜♡

「これ、オイラのか?」

e0158561_22245132.jpg


・▽・

あ、そういう訳ではないけど・・

e0158561_22252835.jpg


収まっちゃってるじゃんっ!!
しかも、ねこさんの耳見えないじゃんっ!!

ちゃかとねねは、今のところ興味しめさず。。。
まあいつかきっと
みんなが使うんだろうなあ〜とは思うけど

でもやっぱり女子向きだと
思うんだけどなあ・・

「ジャストなサイズだ」

e0158561_22273132.jpg


いいんだよ〜ToT
ぼうだけのベッドって
なんとなく無かったしね。。
でも
若干ちっちゃい気がする・・いや、明らかにちっちゃい。



ねねぽんは
今はこっち?

e0158561_22291369.jpg


あ、二人ももれずに^^;

e0158561_22294915.jpg


結局みんなで袋っこ♪

e0158561_22314213.jpg


収まるまでの攻防はすごかったけど^^
袋の境があるせいか
ぼうが強気で、ねねにちょっかいだしてました〜


*コメント頂きましていつもありがとうございます♪
 楽しく拝見させて頂いてます^^
 ブログへのお邪魔がいつも遅くてすみません。
 引き続きよろしくお願いします☆

ちゃか、良い香りがするのね〜
おもわず、うずめちゃいます♪
もふもふって^^

e0158561_2234334.jpg

by bouchakame | 2009-02-23 22:46 |

今日は猫の日シャンプー日和

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日も
ぼうとちゃか仲良しです♪

「あたちのにいたんでしゅから」

e0158561_214887.jpg


あら?
いいのかなあ〜
そんな事言って。。

e0158561_21484010.jpg


ちゃかが甘たれて鳴くと
必ず、とんでくる
ぼう氏。

「あぐぐぐぐっっ」(完璧咬んでますっ)

e0158561_21495320.jpg


あ〜あ。
ちょっと怒ってるよ?

「・・・・」

e0158561_2152931.jpg


それでも
耐えます。
ぼう氏。

これからも・・・・。

も1人いますから。

(あいつアホやな)

e0158561_2153624.jpg


姉さん、最近
「ぼう向け鼻ちゅうダッシュ」
が、マイブームです♪

そして本日は

猫の日。

よって
シャンプーの日としました♪

e0158561_21552861.jpg


二人仲良くシャンプー〜

ねねは高みの見物。

e0158561_215834.jpg


にいちゃんにも甘え放題!!

e0158561_21584871.jpg


e0158561_2159055.jpg


エンドレス・・・・。

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔もゆっくりになっちゃいますが、
 よろしくお願い致します♪

シャンプーで疲れちゃった?

e0158561_2203687.jpg


しかも

トドメあったしな?

e0158561_2211163.jpg

by bouchakame | 2009-02-22 22:03 |

ちょっと多忙につき、Movieだけ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ごめんちゃいっ(汗)

たいして多忙ではないのですが

可愛い動画で、ご勘弁を。。



「何みてんねん、あんたらあ」

e0158561_2117262.jpg


明日ゆっくりお伺い致します♪

でわ。。。

by bouchakame | 2009-02-21 21:17 | メインクーン

ねねぽん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「年齢詐称疑惑」

はい、この人。

e0158561_2257119.jpg


こう見ると?
普通のおばちゃんに見えますが・・

スイッチON!

e0158561_2258720.jpg


e0158561_22582053.jpg


e0158561_22583395.jpg


猛ダッシュで遊びます^^
なかなかカメラ、追いつきません。。。

鬼ごっこ大好き。
おもちゃは、ちゃかとぼうに取られちゃうので
遊ばない・▽・

しかも、疲れしらず。。。。
こっちが先に疲れます^^
ねえちゃんが、よく廊下で一緒に走ってくれてますが♪

鬼ごっこして、追いつめると
一応隠れるねねぽん。

e0158561_2311834.jpg


ぜんぜん隠れられてないのが、可愛い♪

ちゃかとも遊んで?ます^^

e0158561_2324811.jpg


お互いに猫パンチの応酬合戦。
ちゃかが先に負けますけどね?

この子はいったいいくつなのでしょう。。

瞳きらきら☆
まんまるな目で、

「追いかけっこ、する?」

e0158561_2341426.jpg


と、誘います。

推定3歳以上?
もっと上かもと思われてましたが
最近のねねぽんを見てると

ねえちゃんか?!
(奥歯の歯石があるので、ちょっと年齢いってるのかな?と思ってましたが・・・)

推定2歳以上にしよっかな♪
だって、とっても無邪気に遊ぶから^^

猫かぶってたかな〜

e0158561_2375029.jpg


ぼう、この後ちょいと近づく。。

e0158561_2383332.jpg


高速猫ぱんち発動。
学習力無しのぼう。

「いて・・」

e0158561_2392484.jpg


「おっさんやで?」

e0158561_23114892.jpg


本日もねねぽん、元気爆裂です!

e0158561_23125075.jpg


ちゃかは、ねねぽんが怖いけど、好き♪
いつも付かず離れず、います^^

e0158561_23182512.jpg


*いつもコメント頂きましてありがとうございます。
 皆様のブログも楽しみにしてます♪
 遅くなったらごめんちゃいっ!

ぼうよ、また体重増加したぞ。

やばいよ。

e0158561_23195455.jpg


ダイエット食、導入中!
7㌔ 超え・・

by bouchakame | 2009-02-19 23:34 |

ぼう。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ぼうは、朝よくウオークで暴れます。
これは昨夜のぼうですが・・・

e0158561_22282785.jpg


今朝。
コメント頂いた方へのお返事にも書きましたが

こいつが降ってきた。

                    (オイラになにがあった?!)

e0158561_22294630.jpg

(落ちてすぐのぼう氏)

起きたばかりのおばはん。
例のごとく朝のハイになっていたぼう氏。
「危ないよ〜」と言ったその後

こいつが四つ足のまんま
目の前に着地した。

e0158561_22312038.jpg

↑このウオークの右から左へ移ろうとした時
落下したと思われ・・・

走っていたまんま!!の形で
落ちてきたぼう氏。

あほか、お前は。

                     「まぢか?!」

e0158561_22332725.jpg


まぢだよ。。
目の前に落ちてきたおばはんの顔を見せたかったよ。

その後ちょっと右足あげてたので
心配しましたが
闊歩したので安心^^

じんじんした?

e0158561_22345810.jpg


ウオークで一緒にかっとんでたちゃかが
慰めてました^^;

朝からやってくれるね〜〜;

ね?
ねねぽん。

e0158561_22361677.jpg



「年齢詐称疑惑発覚!!」

*いつも暖かいコメントありがとうございます^^
 会社に行ってる時は早めのお返事が出来ると思います♪
 ブログへのお邪魔も楽しみにしてます☆
 
 ありがとうございます^^

今夜と明日はねえちゃん、スキーです。
寂しいなあ・・・・

ぼうが寂しいかな?
ぼうはねえちゃん子だから。。

by bouchakame | 2009-02-18 22:44 |