<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

にゃんこThe Movie 3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
特等席。

e0158561_2325366.jpg


にゃんこThe Movie 3が本日届きました♪
大好きなんですね。。おばが。

耳おれジャックの場面になると?(♂同士がかなりうめきあってる場面あり)

ぼう氏、何故かそわそわ。

e0158561_2345223.jpg


               (ねね、お前か?)

e0158561_2354076.jpg


いや違うだろ。
気づいて戻ってきたぼう氏。

やはり、がん見。

e0158561_2361770.jpg


               (あほちゃうか、おっさん)

e0158561_2371667.jpg


同感なおばです。。

この後、二人で伸びてましたけど。

e0158561_23862.jpg


今週は、パパが出張な為いつもより早く出社してます^^
なので、ちょっと朝の写真が撮れませんでしたが
明日からねえちゃん、「卒業スキー旅行」の為
今日は家におりました。

そのショット。

e0158561_23104826.jpg


e0158561_231165.jpg


e0158561_23112896.jpg


何してたんかなあ〜
でも、ねねぽん。
お日様浴びて、いいお顔ね♪

あ、ちゃかちゃんもね♪♪

e0158561_2313274.jpg

ちゃかは、キッチンのちっちゃな音でも
敏感に反応します^^;


*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 今度、猫友が遊びにきます^^
 さて・・・隠れるのは誰かな?
 
 ブログへのお邪魔も遅くなってすみません。
 でも楽しみにしてますんで、行きますね〜^^

by bouchakame | 2009-02-17 23:18 |

そういえば・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

猫はよくこうやって

e0158561_22181573.jpg


開きます。

ねねぽんも、最近開いてくれます^^

e0158561_22185996.jpg


でも?
そういえば・・・・

ちゃかは開かない。。

e0158561_22193415.jpg


おっぴろげ〜のへそ天、見たことないような・・・
いないところでやってる事願う、おばです。。。
だって寂しいじゃんっ!!

ところで
最近ねねぽん、よくかっとぶと申しましたが

遊んでますっ♪♪

e0158561_22212557.jpg


何故か、誰も見向きもしなかったこのおもちゃ。

e0158561_2222590.jpg


                「とおっっっ!」

e0158561_22224984.jpg


でもね?
ねねぽん、これに触れる事なく遊ぶのですわ。。

遊んでいて、予想外におもちゃが近づくと?

                「おりゃっ!」

e0158561_2225290.jpg


逃げます。

締めはこのお二人。

                *オカルティックな二人*

e0158561_2226339.jpg


e0158561_22265289.jpg


あ〜やだやだ
ぼう氏の顔。
エクソシスト・・・・。

e0158561_22281720.jpg


本日も元気な3にゃんです^^

良き事かな。。

*コメントいつもありがとうございます♪
 とっても楽しく拝見させて頂いてます^^
 ブログへのお邪魔が遅くなってましてごめんなさいっ!

おやすみなさい♪

素敵な夢を・・・・・・・


e0158561_22323819.jpg

by bouchakame | 2009-02-16 22:34 |

ちゃかだらけ。そして、いちご♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は

「ちゃかだらけ」

です。

さあ、一緒に「ちゃか」まみれになりましょう〜
(はっきりいって親ばか、身内びいき、ちゃか大好きなのでご了承をば)

e0158561_23425514.jpg


e0158561_2343791.jpg


e0158561_23431779.jpg


e0158561_23433129.jpg


一枚にしろ?
出来なかったのだわ〜

はい、次もちゃか。
ねねのおトイレを見守る図。(=この後飛びかかろうと待っている図とも言う)

e0158561_2345358.jpg


まだまだ、ちゃか。
タワーのポケットにやっと乗ってくれたから。。
↑取りあえず良い訳しときます。

e0158561_23455661.jpg


いかがでしたか?
そろそろ、ぼう氏を見たくなりましたか?
(↑かなり上目線のおばです)
では。。

e0158561_23465383.jpg


ここにもちゃか〜〜♪

あまりちゃかを載せると
ねね姉さんもお怒りあそばしますので・・

e0158561_23474354.jpg


ちっちゃ!!
ねねさん、ごめんなさい。

さてさて。。
「いちご」のプレゼントが届きました!!

e0158561_2349175.jpg



ゆら姐さまのらんちゃんお誕生日企画です♪

開けてびっくりっ!
とてもたくさんのプレゼントですよ♪
しかもいちごさんは、とってもおっきくて美味!
すぐに頂きました!

お手紙の中に、らんちゃんがいました^^

e0158561_23514078.jpg


そして、おばはんが興味津々はこれ♪

e0158561_23522859.jpg


姐さまとらんちゃんのスタンプ!
これ、めっちゃ可愛いじゃあないですか☆
まだまだありますよ〜

もしかして手作りジャムでしょうか♪
とってもいい香りがしてますよ^^

e0158561_23541734.jpg


そして、ゆら姐さまと言えば、ダヤン♪

e0158561_23545122.jpg


らんちゃんの写真がはさんであるカードの
表にこんなに可愛いダヤンの切り絵が!

どうやったら、こんなに細かいカットが出来るのだろか。。。
改めまして、リスペクトです♪
福ねこのタオルと美味しそうな紅茶セットも頂きました♡
そして・・・

「占いたまご」

e0158561_2357966.jpg


たまごを開けて、占いを見てから育てるすぐれものですっ!!

でももったいないので・・
少し飾ってから、開けてみようと思います^^

そして
手作りクッキー♪
ごめんなさい〜!
一個ずつ写真を撮るまえに
ねえちゃんが美味しく頂いちゃいました(汗)
マリーちゃんと猫足形の模様がついた
可愛いクッキーです♪♪


ゆら姐様、
本当にありがとうございました♪

当たったの、今年初めて♪♪

by bouchakame | 2009-02-15 23:58 |

Oh!! My God!!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_23254939.jpg


13日の金曜日。
ジェイソンが出そうな日。

e0158561_23263096.jpg


はい、スキーに行ってました〜〜

心配してた雪。
dinoママ様が行った福島。

が、猪苗代ではなく

裏磐梯猫魔。(しかも日帰り)

e0158561_2328838.jpg


あ、これは猫バス作り途中。
今日と明日イベントあるようで
頑張っておられましたわ♪

天気もスキー日和。
風もなく、天気でもなく
調度よかった猫魔ですが

e0158561_23295885.jpg


人がいない〜〜
なので、足ならしにはとっても良かったです♪

猫大好きだから猫魔?
まあ、ありか^^

で?

OH!! My God!!!!!!

e0158561_2332727.jpg


えっと・・
とりあえず、ぼう、またたびざんまい♪

                「ちゃかには?」

e0158561_23344650.jpg


ちゃかもこの後、またたびざんまいでした〜♪

ところで今日、面白いもの発見。

和室から見えたちゃか。

                「あれ?まましゃん?」

e0158561_23355622.jpg


とっても不思議そうな顔が可愛かった♪

で、本日も伸びてます〜

e0158561_2336473.jpg


e0158561_23365913.jpg


最近のねねはね?

e0158561_23374484.jpg


とってもかっとんでますっ!!
ちゃかに自分でしかけては、飛んで逃げる!
今もおもちゃ箱から、出しては追いかけて遊んでます^^
うん、元気でよろしい♪

このごろ、ねえちゃんとにいちゃんは
花粉症なので、ティッシュが手放せません。。。。

                「予防はしっかりな」

e0158561_23402126.jpg


ちなみにおばはん、数年前にひどい花粉症が治りました。
あるんですよ、これ。


*コメントいつもありがとうございます!
 まだお返事をしてなくてごめんなさいっ
 明日♪ブログへも・・^^;

by bouchakame | 2009-02-14 23:44 |

男子たるもの。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

男子たるもの。

ぼう氏の場合。

その1。<積極的であれ>
(たまには強引に)

e0158561_16305787.jpg


それ、間違ってる気がするが・・・

特にぼうの腕、なんだか若い子に

「君、いくつ〜」

みたいな・・・〜〜;

e0158561_1634987.jpg

(「おいちゃん、怖くないからね〜」おば吹替え)

e0158561_1635273.jpg

(「いちころでちね」再びおば吹替え)

だって見えるんですもん・・・

その2。<勇敢であれ>
(恐れるな、ただのおばちゃんだ)

e0158561_16383415.jpg


やめときゃいいのに。。

e0158561_16385173.jpg


e0158561_1639525.jpg


(今日はやめとこう)

e0158561_16394276.jpg


さっき鼻ちゅうもらったから
ちょっと機嫌が良くなったぼう氏。

男子たるもの、単純なほうが可愛いと
おばはんは思うよ。

056.gif昨日初めてみんな一緒の場所でご飯食べれました^^

e0158561_16434429.jpg


058.gifぼう氏がねねぽんに殴られてる時、ちゃかは虫を追っかけてました^^
e0158561_16482222.jpg


*動画は、撮るのもアップするのも難しいです^^;
 硬化してる脳には・・。
 いつも親ばか投稿ですみません(汗)
 コメントも楽しく拝見させて頂いてます。
 ありがとうございます♪

by bouchakame | 2009-02-12 16:50 |

追加動画♪

☆追加☆

やっと画像UP完了〜

なので。。。



二度目すみません〜

だって可愛かったのさ。。
ふ・・・ばかと言われても
へこたれないわっ

おやすみなさい。。。^^

by bouchakame | 2009-02-11 23:58 |

ちゃかちゃんはね?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

きのうの朝。
おばはんは大遅刻しました。

それはね?

ちゃかちゃん。

               「にゃに」

e0158561_16443411.jpg


緊急シャンプー。
ねえちゃんと大騒ぎ^^;

良かった・・家にいる時で。
あのまま部屋を飛び回ったら?
想像しただけで
卒倒もんです。。

きっと皆様おわかりだと思いますので
あえて、ある固有名詞は伏せさせていただきます・・(・∇・)

ちゃかちゃんの名誉のため♪

でも

ちゃかちゃんはね?


**ここで、ちゃかちゃん動画がお送り出来るはずだったっ!!!のに・・
  失敗..

しかし

可愛いので許されるのだっ!!・・と、言うはずだったけど
すみません(汗汗)

はい、思い切り親バカです。

               「おばはん、バカだな」

e0158561_20102562.jpg


そう、猫ばかです。
なにか?

               「アホはぼう、お前やん」

e0158561_20115919.jpg


そういってるねねぽんは

おばはんの腹の上。

朝方、なんか重い・・と目が覚めたら
上にいた、ねねぽん。

よかった、3キロちょいで。

*コメントいつもありがとうございます^^
 だれ猫=だれ人間なため、ちょいと遅くなるかもですが
 よろしくお願い致します。

*You Tubeのアップが失敗してしまいました(汗)
 あ、言い訳?
 そういえば、「にゃんこThe Movie 3」が
 出ますね♪
 はい、予約済みです♪
 あと、「おくりびと」も^^


失敗したので

静止したちゃかちゃん♡

「失敗しまちたね」

e0158561_21124338.jpg


すみません。。。

                

by bouchakame | 2009-02-11 21:15 |

だれ猫。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

夜中になってしまいましたが・・

だれてます。

e0158561_0144065.jpg


ちゃかと追いかけっこをしてる
毎朝♪
遊んでる・・とは、まだ言いがたい。

で、こやつも

だらけてます。

e0158561_0145962.jpg


やる気のなさ
危機感のなさ

ずばぬけて一等賞。

そう思うよね?
ちゃかちゃん。

e0158561_016502.jpg


珍しく香箱座りをしてるちゃか。
おちょぼ口♪

早起きちゃかは
うたたね上手^^

*手抜きアップですみません(汗)
ちょっとパソの扱いが悪く、やっとでした。。
やだやだ・・・・・
機械は。

 
いつもありがとうございます^^

みんな元気です♪

by bouchakame | 2009-02-10 00:20 |

コスプレ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日で、ちゃかちゃん、8ヶ月♡

あらま、可愛い♪(=親ばか)

e0158561_22531326.jpg


ちゃかは全く平気です^^
これもdino様実家のおかげでしょう♪

このままかっとびましたわっ

何があるの?

e0158561_2255379.jpg


あらら首までつっこんだで・・
ちゃかちゃんってば、可愛い^^(またも親ばか)

e0158561_2256588.jpg


             「呼びまちた?」

e0158561_2257771.jpg


このイチゴちゃんフリフリワンピは
ねねの保護主様、ミルスベン様からの頂きもの♪
やっと・・日の目を。。

ちゃかはこのままくつろいじゃいました。

e0158561_22593031.jpg


3着頂いたので、では・・
この色はやっぱねねよね〜

e0158561_23076.jpg


「何すんねん・・・ったく」

e0158561_22595227.jpg


ねね姉さん・・このまま後退してました^^;
ごめんよ〜



ででっ!

顔撮影拒否。

e0158561_2341170.jpg


タマ無しーだしさ?
いいじゃん?

             「おばはん、勘弁してくれ」

e0158561_235124.jpg


肉、はみ出てるよ〜

*コメントいつもありがとうございます♪
とても楽しく拝見してます^^
遅くならないよう、お返事致しますね♪

今日の女子。


e0158561_2383747.jpg


e0158561_2374534.jpg


今日の男子・・てか、ぼう氏。

「見回り完了!」

e0158561_23104394.jpg


一応男一人だしな。

by bouchakame | 2009-02-08 23:14 |

ちゃかちゃんってば・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_19523523.jpg



大好きな横顔です^^

でも?
この後・・
おちりが汚れちゃったのね〜〜〜

「あ!ちゅんちゅんっ!!」

e0158561_19524382.jpg


ちゃかめさん、網戸を襲ってくれますので
金属製に変えております。。。
でも、安心出来ません^^;

ねねもお外が興味津々で

e0158561_1953516.jpg


ベランダの窓を開けようものなら
どこからでも一目散!!

かなり要注意ですーー;

今日の一コマ。

e0158561_19564954.jpg


e0158561_19561284.jpg


この後パンチ!

(寝たフリしとこか)

e0158561_19575559.jpg


ぼう氏よ・・ねね、寝てますけど。。

ねねはこのところ、よくぼうのおちりかぎかぎとか
鼻ちゅうをして来ます♪

許してくれたかな?

そんなぼう氏ですが

ねえちゃんが大好きなんです^^

e0158561_19581412.jpg


いつも変わりなく可愛がってくれる(いじっているとも言う)ねえちゃん。
だから、とっても大好き♡

e0158561_200475.jpg

(ぼけちゃいました)

*いつもコメントありがとうございます♪
 後ほど、お返事致しますね^^
 ねねは、ワクチンをしてからちょっとだるそうでした。
 昼過ぎから、やっと本調子♪
 良かった・・


                  「・・・」

e0158561_2011024.jpg

by bouchakame | 2009-02-07 20:05 |