<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

また落っこちゃったぼう。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい、日付変わっちゃいました^^;

コメント頂きましていつもありがとうございます!
お返事は明日、させて頂きますね♪


昨日

落ちたヤツ。

e0158561_0161524.jpg

(落ちた直後の顔です)

また、ウオークから
ここへ↓

e0158561_0152292.jpg


パソやTVじゃなくて良かった..
お前いつか怪我するぞ。

原因はこの人。。

e0158561_016144.jpg


ウオークで追いかけっこしてました〜♪
おやじなんだからさ?
手加減してあげてよ^^

日常的に、いつもウオークで追いかけっこするのは
ちゃかと
この方↓

e0158561_0173678.jpg


身軽な二人が爆走するのは
かなり
スリリングです♪

ぼうの場合は、いつも下に待機してたりしますけどね?

明日はちゃかちゃん

シャンプーday♪♪

*ブログへのお邪魔も明日致しますね♪
 ごめんなさい〜

by bouchakame | 2009-03-20 00:20 |

おくりびと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

とっても待ったDVDが今日届きました^^

あの

「おくりびと」

です。
いっぱい泣いちゃいました。。
何度も観たい映画は、購入することに決めてます。
この後、何回も観ると思います^^

昨夜から、ちょっとおセンチ入ってまして
先住猫のお仏壇の前で
ぼう、ちゃか、ねねを見つめてました。

今、ここにいるのは
亡くなった子達、そして見失ってしまった子の
おかげなのかな...って^^

だから

ありがとう。。

と、伝えました^^

そして今いる愛おしい子達

幸せをありがとう。


e0158561_21254310.jpg


e0158561_21243730.jpg


e0158561_21255961.jpg



やっぱセンチ入ってますね〜
いけない、いけない^^

年かしら?

*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 ブログへもお邪魔いたしますね^^
 お友達リンク、沙羅さまの「犬猫ブログ」様が入りました!
 よろしくお願い致します。

にゃんこ達のおくりびとっていないのかな。。

by bouchakame | 2009-03-18 21:28 |

「ねえちゃんのしつじ」

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

               「ねえちゃん、オイラがいつも側にいます」

e0158561_22413066.jpg


しつじ?
ひつじじゃなくて?(docom☆じゃないけど)

最終回でしたね、ドラマ。

皆様はどちら派?

水嶋くんorたけるくん。

もちろん、おばは・・・たけるくんです♪

だって

彼は猫ちゃんいますからあ〜♪
ブログにもにゃんこ登場してます^^(って、ねえちゃんから見せてもらいました)

ねえちゃんの側で二人が
なんの戦いかわかんないもの
してる。。

テンション↑のねねぽんの顔!

e0158561_2245891.jpg


その横には
ねえちゃんがいて・・
で、前には
ぼう氏。

e0158561_22454661.jpg


                  「ねえちゃんはオイラが守るっ!!!」

e0158561_22462694.jpg

(この前にねねぽんに一発くらってます)

その手、届いてないから。

って、こじつけてみましたが

ほんとに、ぼうはねえちゃんが大好きです♪
かまってくれないと
でっかい手で
しつこく

どつきます。。

                    「オイラ、この人ソンケイしてるぞ」

e0158561_2250975.jpg


そーかそーか^^
是非、なってくれ。
(にいちゃん、ねえちゃんがはまってるPS3のソフト♪)

                    (やっぱアホやな)

e0158561_22533124.jpg


そういえばこの写真↑

ねねぽんがいない!!!

って探したら、ここにおったと。。

洗ったばっかなんすけど、、、、ねねぽん姐さん。
しかも不安定なんすけど。。

本日もみんな元気です♪

もちろん

ちゃかちゃんも^^

              「ママしゃん、ぽっぽちゃん、いましぇんよっ」

e0158561_2256327.jpg



ベランダから電線が見えてまして
そこによく鳩ぽっぽが止まってます♪
ちゃかはそれを見るのが
大好きです^^

*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔もいたしますね^^
 ありがとうございます。

by bouchakame | 2009-03-17 23:05 |

お陽様のもとで。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

開いてます。

e0158561_21395716.jpg


そこへちゃかが遊びたくってここまできたけど・・

e0158561_21454040.jpg


この体制で
パンチ発動~~;


e0158561_21415928.jpg


そのままねんね。。

e0158561_21423873.jpg


昨日に引き続き、天気がいいですね♪
そんな時は出窓が大好きなにゃあ達ですが

ねねぽん、再び君臨してますっ

で!!
ここでなんとなく見えちゃったのが

これ↓

e0158561_21435438.jpg


ジョリジョリーノ・ネネさんのですが
なんか出てませんか?
出産した後の子を見た事がないので
わからんのですが・・・
いままでこんなに出てた子いたかな・・と
ちょっとガン見したおばです^^;

最近、ぼう氏も自己主張をするようになりました♪

ねねぽん、ぼう氏のちっぽ
噛んでます・▽・

e0158561_21461182.jpg


でもめげないで
めずらしく譲らないぼう。。

e0158561_21482869.jpg


その理由は、、

(はよどかんかい、、にいちゃんは渡さへんで)

e0158561_21493053.jpg


そうです、大好きなにいちゃんが早く帰ってきました♪
ぼう氏、普段はねえちゃん派なんだけど
今日はめずらしく、にいちゃんに甘えてたのが
気にいらないねねぽんでした^^;

ねねぽん、かなり不機嫌です。。

そんな時は?

               「にいたん、よちよち♡」

e0158561_215264.jpg


おいちゃん、やっぱり若い娘にはかないませんな・・

ちゃかちゃん、やっと落ち着きました♪
実は、ヒートがきていて、とおっても
にぎやかだったちゃかめです^^;
それにつられて、ぼう氏も男思い出しちゃった病で
無駄にうるさかったヤツでした。。。

まったく・・おっさん!!

e0158561_222236.jpg


*コメントのお返事が遅くなってしまい、重複してお返ししてます。
 見づらくてすみませんっ
 お手数おかけしますm(_ _ )m

by bouchakame | 2009-03-16 22:03 |

フェスティバル♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆コメントをたくさん頂きまして、ありがとうございます^^
 まだお返事してなくてすみませんっ
 明日、書かせて頂きますね^^
 遅くてごめんなさいm(_ _ )m


今日は、にいちゃんの大学がゲスト出演するというので
横須賀まで行ってきました〜

e0158561_235355.jpg


中学から高校までの吹奏楽フェスティバル♪

審査の間のゲスト出演で
にいちゃんが専攻している

「ブリティッシュブラス」
<金管楽器のみの編成です>

のスペシャルコンサートでした。(撮影禁止だったのが残念!)
4曲のみでしたが、久々にいい音楽を聴かせてもらい
帰りは、横須賀初めておばなので
景色を記念撮影♪

駅にいた「スカレー」(これ名前だよね?)

e0158561_23113247.jpg


夕暮れの戦艦と潜水艦!

e0158561_23104934.jpg

e0158561_2311313.jpg


↑これは圧巻でした。。

で、お土産に

e0158561_2312687.jpg


なかなか美味でしたよ♪

4月になると、またにいちゃんの大学では
いろいろな演奏会があるようです^^
楽しみ♪

なので、今日はねえちゃんがにゃあ達と
お留守番^^

e0158561_23151725.jpg


ちゃかちゃん・・・・アップの写真もあったけど
激ヤバでしたんで^^;

お昼ねしてたんかな?

e0158561_2315719.jpg


たまには真剣な顔もするよーです。

e0158561_23161635.jpg



でもやっぱりこっちのほうが
ぼうらしいっ

                 ラッコにもなれるぼう。

e0158561_23195515.jpg


また長くなってしまいました^^;
ブログへのお邪魔も明日いたしますね♪

by bouchakame | 2009-03-15 23:20 |

ねねぽんっ!=2=

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ご心配とお騒がせをいたしました。

ねねぽん、元気ですっ!

e0158561_0512276.jpg


相変わらず、君臨あそばしてます。。

お腹が空いてるのと、おトイレ我慢してたんかな?

「少しずつ食べさせてあげてくださいね♪」

の先生のお言葉。

ごめんなさい〜
がっつくねねぽんでした^^;
吐かないで、ちゃんとご飯食べれて
おトイレもちゃんと奇麗に済ませましたです♪
(ねねぽん、かなり神経質でおトイレはきちんとしてます)

お疲れさまね、ねねぽん♪

e0158561_0543863.jpg


ジョリジョリ〜ノ・ネネで寒そうだけど
良かったね♪

でも先生に説明して頂いたけど
なんかよくわからないおばでした^^;

ジョリジョリ〜ノ・ネネのお腹です♪

e0158561_0565510.jpg


朝、おかしげな雰囲気を察するぼう氏。

e0158561_0574843.jpg


ちょっと前から
こやつ
ぼう氏から、格下げで
あかんたれぼう、という事で...

「これなんだっけか」

e0158561_0585794.jpg


入れないんかい?!

ところで、このところ毎晩活躍してくれるちゃかちゃんですが

今日、少しおしとやかです♪

e0158561_101612.jpg


お外を見るのがほんと好きな子^^
可愛いね。。

e0158561_121931.jpg


e0158561_123795.jpg


毎度の親ばかですんません(汗)



お口も奇麗になったねねぽん。
一応、手術の予定だったので先生から

「退院の時は術後服とカラーどちらにしますか?」

と聞かれましたので、もちろん、
術後服と答えました。(ほんとはイックーの術後服を見習って考えてました)



一応と想い、以前先住猫にいただいたカラーが
ありましたので持参して行きました。

でも?

出番がなかったので
せっかく・・・・
せっかく!!
出したので、ちょっと活躍してもらいました♪

e0158561_14201.jpg


Newモードという事で♪

*いつも暖かいコメントを頂きましてありがとうございます^^ 
 UPが遅くてすみません・・・
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもしれませんが、
 そこんとこ、よろしくお願いしますっ
 ずみまぜん。。

by bouchakame | 2009-03-14 01:15 |

ねねぽんっ!!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

10時の予約のため
昨日の9時から絶食中のねねぽん
不機嫌のまま、病院へ〜〜〜〜

e0158561_1459324.jpg


お約束通り

泣きっぱなし・・・・



無事に先生とご対面♪
奥歯の歯肉炎もあるため、きれいにしてもらうよう
お願いして、お預けしてきました^^



昼過ぎ、先生より携帯に連絡!

「ねねちゃん、お腹そってみたら、すでに避妊手術されてる事が
 わかりましたよ〜〜」

なんと、ねねぽんっ!!!
すでにおなべさんになっていたのですっ!

麻酔はもうかけているので、歯肉炎の治療をして
夕方には帰れます、との事なので

はい、あと少ししたら、お迎え〜〜〜〜♪

ねねぽん、良かったね〜
お腹ジョリジョリーノはしちゃったけど
痛い痛いは無くなって♪

保護主さまのミルスベンさまにも連絡をとり
なんとなく、みんなで、ホッ^^

でもどこで、いつしたのかしら・・・
またまた謎のねねぽんです^^

取り急ぎ、会社からお送り致しましたっ!
仕事してるか?って?

(・▽・)V

*コメントのお返事まだでごめんなさいっ
 ブログへもまだお邪魔してません。。。
 後ほどm(_ _ )V

by bouchakame | 2009-03-13 15:08 |

手抜きっ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

やばやば・・・
日付が変わってもうた^^;

ちょいとUP待ってて遅くなったので

必殺!!!

手抜き・・・


みんな一緒で
幸せありがと♪

の図。

BGM付きです!
音量にご注意をば!
(しかも無駄に長いです^^;)



*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 皆様のブログへも遅くならないように、お邪魔いたしますね♪

手抜きですみません〜〜〜

by bouchakame | 2009-03-12 00:06 | メインクーン

Present♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかのお兄ちゃん、ショーンくんのお家から
すってきなPresentsが届きました〜♪♪

むらがる、ぼうとちゃか・・・

e0158561_22333346.jpg


待てないやつらです・・・

待てなくて・・・
ごめんなちゃい、シーバ頂いちゃった後です^^;

e0158561_22343390.jpg


待てたえらいおば達にも素敵な贈り物が♪♪

e0158561_22353888.jpg


早速、てんとう虫くんはねえちゃんがGet!していきました^^;

おねえやんからのお手紙^^
とっても素敵なお手紙セットです♪
ありがとう^^

e0158561_22373498.jpg


そして
ショーンくんの家族のみんな♪
素敵なお写真も頂きましたよ^^

e0158561_22373361.jpg

e0158561_22375884.jpg

e0158561_22381182.jpg


そしてそして〜
お待ちかねのおもちゃですっ♪

e0158561_22384360.jpg


ぬけめのない二人が飛んできたっ

e0158561_22392255.jpg


「くましゃんでしゅかあっ」

e0158561_22403023.jpg


壊さないでよ〜ちゃかちゃんっ

「これ、食べられるんか?」

e0158561_22412920.jpg


食べられません!
大切に遊びましょうねっ♪

akane様。
素敵なPresentsをありがとうございました♪


・・・・昨夜、またまた
ちゃかちゃん、暴走してました・・・

で、ねえちゃんの部屋にちゃかちゃんを
隔離すると?

(ちゃかめ・・・・・・)

e0158561_2244469.jpg


と、待つ女々しいヤツがおるわけです。。。。

「しっかりしいや」

e0158561_2247118.jpg


*いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
 時より、不都合があるようで、すみません!!
 承認も出来るだけ早く致しますので、何かありましたら
 またおっしゃってくださいましね^^
 ブログへもまたお邪魔いたします〜♪

by bouchakame | 2009-03-10 22:49 |

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Part 1のMovieで

首を右♪左♪
した方・・・・・・

お疲れさまでした。。

本日、とっても寝不足です。
夜中、誰かさんがずうっと暴れてたから・・

「誰かしゃんって誰でしゅか?」

e0158561_22171017.jpg


ちゃかちゃん、あなたです。

よって

(眠い・・ぞ)

e0158561_22183865.jpg


(やかましい)

e0158561_22254817.jpg


みんな寝不足です〜
どこから持ってきたのか
懐中電灯、メジャー、おっきなぼうの毛玉・・・

9ヶ月になったちゃかちゃん♪
おいたは、ほどほどにしてくだされ・・

極めつけは
エアコンの自動お掃除機能に反応し・・

e0158561_2228770.jpg


いつ飛びかかるかと
はらはらのおばでした。。

ちゃかちゃん、それは誰のあんよでしょーか・・

e0158561_22295818.jpg


あと3ヶ月で一歳になるのですね〜
大人なんだな・・・

ね、ちゃかちゃん。

e0158561_22301219.jpg


e0158561_2231395.jpg


e0158561_22304145.jpg


e0158561_22305974.jpg


やっぱりたくさん載せてまう、おばです^^

さっきから、ぼう氏うるさすぎっ!!
ぎゃあぎゃあ、なんだっ!

e0158561_22333080.jpg


ちゃかの上に寝ないでください。

すけべおやじに見えますから。

*いつもコメントを頂きましてありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもですが、いたしますね♪
 ありがとうございます^^


「女は恐い」

e0158561_22341742.jpg


世の常だ。
ぼうよ。

by bouchakame | 2009-03-09 22:35 |