<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9ヶ月になったちゃかちゃん♪=Part 1=

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

またまた昨日おさぼりしました^^

せっかくの、9ヶ月目だったのに。。。ごめんよ〜ちゃかめ・・

☆来たばかりのちゃかちゃん☆
(画像暗め、BGM入りです♪音量にご注意を!)


ちっちゃい056.gif


*会社より、Part 1 をお届け致しました。。
 ではまた後ほど・・・037.gif

by bouchakame | 2009-03-09 12:40 |

卒業・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は大雨の中
無事に卒業式が終わりました。
実に
古風な卒業式で、国家から始まり
蛍の光で終わる・・今めずらしくなってきましたよね。
あおげば〜尊し〜、もありましたよ♪

思えば、中学卒業も雨、入試は雪..
そして卒業式は大雨〜〜;

でも寂しくなります。。なんとなく。

で!
夜はみんなでお祝いご飯068.gif

e0158561_14524373.jpg


なんかメインがよくわからないけど

「OUTBACK」です^^

ジャンキーだけど、美味しかった♪

卒業おめでとう〜ねえちゃん!

ところで?
お留守番が多かったにゃあたちは・・・

「ごあん〜〜〜!!」

e0158561_14552450.jpg


最近、ねねぽんはここがお気に入り♪

e0158561_14552293.jpg

お風呂に入ってるみたい・・

そこへ
ちゃかがやってきても

「あ、むしむしがいましゅよっ」

e0158561_1459857.jpg


(おこちゃまやね)

e0158561_150178.jpg


あまり怒らなくなった、ねねおばしゃんです♪
ちょっと仲良くなってきたかな?

そんな二人を柱の影から

「・・・・・」

e0158561_1511428.jpg


入れない、おっさん。

「男は背中で勝負なのだ」

e0158561_1525112.jpg


はみ出た贅肉が語ってるよ。
しかも足の位置が猫としてはどうかと・・・

「まだまだいけるぞっ」

e0158561_1542529.jpg


ぎりぎりの足に見えるけどね。。

今日はお天気♪
たくさん洗濯が出来ました^^
ベッドも毛布もね♪

午後のまったりお昼ね時間。

ちゃかのお手てが可愛くて・・

e0158561_1565949.jpg


寝顔も可愛いよ♪

e0158561_1574213.jpg


*おさぼりが続きました〜
 皆様のところへのお邪魔も致しますね♪
 いつもコメントいただき、ありがとうございます^^

みんな一緒の場所^^
ちゃかちゃん、カメラ目線ありがと〜

e0158561_15101666.jpg


ぼう、腹の肉がじゃまだ。

by bouchakame | 2009-03-07 15:12 |

朝の攻防!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は
悪夢に誘うぼう氏の画像を
大変失礼致しました〜〜〜〜〜

では気を取り直しまして

女子二人の
「朝の攻防」を・・・
(なんせ動きますんで、ぶれぶれはご容赦を)

「お空の白いもの、もうありましぇんね」

e0158561_2293990.jpg


吞気なのは・・
ここまで。

Ready〜Fight!!!

e0158561_22103517.jpg


e0158561_2211243.jpg

(隠れ実況:ただいま、ちゃかはちょっと引き気味ばりばり中〜)

「おりゃああっっっ!!」

e0158561_2212412.jpg

(隠れ実況:はい、ただ今二人とも負けてませんっ!!)

「とりゃっっっ!!」

e0158561_22125652.jpg

(隠れ実況:ねねの左パンチか?!いや、ちゃか選手負けずに左パンチで応戦っ!!)

e0158561_22142561.jpg

(隠れ実況:ねねの右が入るかっ!!いや、ちゃか選手かわしてますっ!)

e0158561_2215930.jpg

(隠れ実況:おや?休戦か?!)

ここでねねぽん、離脱〜

「おばしゃん、意外と体力ないでしゅね」

e0158561_22162433.jpg


ちゃかはまだまだ遊びたかったようです^^

「まだでしゅかあ〜」

e0158561_22172933.jpg


(くわばらくわばら・・・・・)

e0158561_2218928.jpg


こういう時、近づかないぼうはある意味

賢い。。

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 皆様のブログも楽しく拝見してます♪
 金曜日は、ねえちゃんの卒業式。。。
 早いですね〜
 三年間。。。。
 
 ちゃかと同じく・・・大人になるのは
 寂しいなあ・・・・

by bouchakame | 2009-03-04 22:21 |

ひな祭りの雪。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日はひな祭り♪
女の子の日ですね^^

我が家もおひな様がありますが・・・
ここ数年、

出してない〜〜〜〜〜

ごめんなさい、おひな様。。。
にゃあがいると、事件になりそうなので
宝くじ当たったら、別間にてお飾りさせて頂きます〜

「ママしゃん?また白いものがお空から」

e0158561_22255217.jpg


寒いのに、出窓でずっとずっと見ていた
可愛いちゃかちゃん^^(またも親ばか入りました〜)

e0158561_2227433.jpg


だって
可愛いんだも〜ん♪(ちょいと、ぶってみました)

もどりますが
今日はひな祭り♪

なのでぼう氏もおされしましたっ

e0158561_22285962.jpg


首長族?
ダイエット器具?

が、いきなりちゃかに襲われた。

e0158561_2230733.jpg


ごめん。ぼう。

このところ毎朝、ねねぽん&ちゃかは
暴走してます。
今日は、めずらしくぼう氏もふりしぼって
走っておりました♪

「遊んでるんやないで?遊んでやってるんやで?」

e0158561_22322866.jpg


ちっぽ、ぶんぶんさせて走ってたのは
誰でしょうかねえ〜

でわ、動画を♪

☆☆ちゃかちゃんのふみふみTime☆☆
(BGM入りです!音量にご注意を・・)




☆☆ぼう氏のぐるぐる!☆☆
(BGM無しですが、ぐるぐるがでかいですっ)



*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔が遅くてすんません〜
 今日はちょいと仕事しちまったもんで・・
 明日伺いますね♪


でわ、お詫びに
今宵の夢のお供に♡

e0158561_2239441.jpg

by bouchakame | 2009-03-03 22:42 |

おっきくなったね・・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_22142444.jpg


あ、違いました。。

「あたちでしょっ」

e0158561_22151247.jpg


うんうん、ほんとおっきくなったね〜

これからは親ばか全開なので
あしからず^^

なあんで、こんな不安定に寝るかなあ〜
そこが可愛いっ!

e0158561_22162443.jpg


「あたちもうすぐ9ヶ月でしゅっ」

e0158561_22172137.jpg


早いねえ〜
お家に来たときは、5ヶ月過ぎだったよね^^
でもなんだか、ずっと前から一緒にいる気がするね。

いつも一番に出迎えてくれる
ちゃかちゃんが、みんな大好きだよ♪

e0158561_22185531.jpg


「もうすぐおとなでしゅか?」

e0158561_2219484.jpg


大人にはならなくて
いいよ・・
まま、寂しいから。。

「小娘はおこちゃまやで」

e0158561_22222199.jpg


一緒に走り回ってるくせに〜
そういえば、ねねぽんもおっきくなったよね♪

「・・だから?」

e0158561_22274061.jpg


まあ、それなりに・・・

ねねぽん、手術は今月の13日に入りました^^
お腹じょりじょり〜のだね・・・
次はちゃかです・・ううっ

「だいじょうぶさ」

e0158561_22295079.jpg


男子わな。
女子は心配なんだってばよ〜

e0158561_22305278.jpg

特に盗み食いしてるあんたにはさ〜
言われたくない・・

「あいつにゆうてもダメやで〜〜〜」

e0158561_2232353.jpg


そっか?

「あほやねんから」

e0158561_22341682.jpg


あ〜そうとも言うね♪

って、ねねぽんと遊んでると

(おばしゃん楽しそうでしゅね・・)

e0158561_22361460.jpg


恐いっす!
ちゃかちゃん。

ほんとに、大きくなったちゃかめです。
たった4ヶ月たらずなのに
なんだかずっと一緒にいるみたいで
本当に愛おしい子です^^

どんなにいたずらしても
どんなにやらかしちゃっても

うちの大切な可愛いちゃかちゃんですよ^^

これからも、おっちゃん(ぼう)&おばちゃん(ねね)をよろしくね♪

*いつもコメントありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔もいたしますね^^
 昨日はおさぼりですんません^^;

今日は、久しぶりのお天気♪

ねねぽんも、日干しです。。

e0158561_22425072.jpg

by bouchakame | 2009-03-02 22:42 |