<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

むっちむち!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日は

ぼう三昧。

               むっちむち♪

その1。

e0158561_17365461.jpg


その2。

e0158561_17372647.jpg


その3。  その上、ベッド好き。

e0158561_17382892.jpg


その4。

e0158561_17385816.jpg


その5。    でも・・・ぱっつぱつ!

e0158561_17392760.jpg


むっちむち!なのに・・行き倒れ。

e0158561_1740949.jpg


わざとらしく・・・ご飯台の前。

               「でぶって言うな」

e0158561_174113.jpg


そういえば・・ちょっと減量^^
7㌔ジャスト♪(一ヶ月程前より、600㌘減)

この調子だ。

頑張るんだっ

ぼうっemoticon-0165-muscle.gif

e0158561_17432053.jpg


*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 今日は暑いくらいでしたね♪
 洗濯ばあさんになっておりました・・・
 にいちゃんが、お腹にくる風邪をひきました〜〜;
 皆様もお気をつけくださいね!

by bouchakame | 2009-04-30 17:47 |

動画三昧・・・は,言い過ぎです♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

GWが始まりました♪
うれしい・・

でも暇。


よって、ちょんぼ更新させていただきます♪
違うか。







*いつもコメント頂きましてありがとうです♪
ブログへまだお邪魔してなくてすんませんっ
 
天気のいい日が続くみたいですね^^

素敵な連休になりますように♪

by bouchakame | 2009-04-29 22:15 | メインクーン

cafe de chakaへようこそ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_2229551.gif


e0158561_22293141.gif


e0158561_2229492.gif


e0158561_2230445.gif


接客失敗です。

今日は風が強かったですね〜

e0158561_22311628.jpg


朝は決まって

ここで、朝寝のねねぽん♪

e0158561_2232466.jpg


でも、風が冷たくて意外に寒かった今日・・

みなさま、風邪ひいてませんか?

こちらはあったかです^^

e0158561_22361339.jpg


                  「みないでくだしゃい」

e0158561_22364950.jpg


すみません・・・


*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます♪
 余談ですが・・・
 うちのにいちゃん、本当だったら3日から
 韓国〜台湾への演奏旅行の・・・・
 はずでした。
 豚インフルエンザで、中止T o T
 (韓国政府からのお招きだったので、いたしかたないですね)
 数ヶ月前から楽しみにしていた演奏旅行なのに
 ちょっと可哀想なにいちゃんでした。
 明日から、GWですね♪
 おでかけする方は、気をつけて&楽しんできてくださいね!

 

by bouchakame | 2009-04-28 22:42 |

オイラは・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「オイラ・・・やっぱ」

e0158561_23523615.jpg


「オイラ・・やっぱっ!!!!」

e0158561_23531274.jpg


「すきだ」

e0158561_23541740.jpg


「オイラが先なのに、でも・・」

e0158561_23551038.jpg


「飛び越えられても」

e0158561_23554549.jpg


「オイラはこいつより・・ちゃかが好きだ」

e0158561_23563652.jpg


ストレートで

よろしい。

ぼう氏、まんまです。
気持ち、わかっちゃう簡単なヤツで
めちゃ可愛いヤツです。

「へえ・・・やってれば」

e0158561_23574287.jpg


*コメント頂きましていつもありがとうございますっ♪
 楽しく拝見させて頂いてます^^
 ブログへのお邪魔もさせて頂きますね♪
 ありがとうございます^^

by bouchakame | 2009-04-27 23:59 |

シャンプー後のちゃかちゃんと・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は風がものすごかったけど

シャンプー決行っ!

シャンプー前に、無邪気で遊ぶちゃかちゃん♪

e0158561_2221182.jpg


この段ボールハウスでは、
ねねぽんとよく遊んで(?)ます^^

e0158561_2224541.jpg


                  「やりまちたね、おかあしゃん」

e0158561_2243386.jpg


ちっぽの脂落としにやや失敗しましたが
やっと・・・
シャンプー出来ました^^
さっぱりだね♪

ちゃかちゃん〜〜〜〜
ぼう、シャンプーしてないから
ばっちいよお〜

e0158561_226722.jpg


かなりの時間、ホールドグルーミングされてたぼう氏です・・

そんなぼう氏の、春のおされなアクセ♡

e0158561_2263954.jpg


これは・・・なに?

これです↓

e0158561_2264673.jpg
e0158561_2275378.jpg
e0158561_2265259.jpg
e0158561_2281956.jpg


昨日は、ジェードくんの応援に行ってきました♪
そこで頂いたおもちゃ・・・せっかくのちょうちょ。。。

ごめんちゃい、dinoママ様m(__)m

ジェードくん、かっこ良かったです!
dinoママ様、ジェードくん、お疲れさまでした^^
忙しいところ、お邪魔致しました♪

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 
ねえちゃんショット☆

e0158561_22173058.jpg


近い・・

by bouchakame | 2009-04-26 22:18 |

大雨・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ものすごい雨でしたね。

よってちゃかちゃんのシャンプーは
明日かな?

って、明日晴れるのか・・

で、こちらは

                   「おおねずみ」

e0158561_22362734.jpg



ねねぽんも食いついたっ

e0158561_22364875.jpg


大暴れして遊んでました〜^^

でも、ぼうには不人気。

e0158561_22373468.jpg


雨降りは、みんな寝てますね^^

このごろ、「あれ?OOが、いないよ〜」

って探すと

e0158561_22391028.jpg


ここにいます。

*皆様のブログへのお邪魔が、おそくなってしまいごめんなさい(汗)
 
 来週はG.Wですね♪
 どこにも行く予定がない〜、我が家です^^;

by bouchakame | 2009-04-25 22:41 |

またおまけ。

アップが間に合ったので

おまけ。

☆音が出ます!音量にご注意を☆
(FF VII Complete Movieのを見てたので^^;)




うふっ、仲良しですよ?

一応。

by bouchakame | 2009-04-24 23:45 |

ポテト。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

                「いらっしゃいましぇ~」

e0158561_2314635.jpg


                「ちゃかちゃんポテトいかがでしゅか?」

e0158561_231508.jpg


本日も元気なちゃかちゃんです♪

                「ダイエット中よ」

e0158561_2315531.jpg


                「オイラも」

e0158561_23163254.jpg


うそつけ。

ねえちゃんが帰宅後。

何故かわらわらと・・・

e0158561_2317817.jpg


高校卒業してから、あまり家にいなくなったもんね^^

寂しのかな?

☆ちゃたくん☆

今日も来ました^^
茶トラの割には、ちょっと縞が薄いかな〜
目がよってるおもろ〜顔の、ちゃたくんです。
ねねぽんと、体型同じくらいかな^^

*コメント頂きましていつもありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔が出来てなくて、ごめんなさい〜
 明日、お邪魔致しますね。
 すんませんm(__)m

by bouchakame | 2009-04-24 23:21 |

ぼうです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

                「ぼうです」

e0158561_23112598.jpg


                「うまそうだけど・・」

e0158561_23124038.jpg


                「・・・・くれるんか」

e0158561_23135037.jpg


                「食わせろ〜〜」

e0158561_23144384.jpg


                「オイラは、ぼう」

e0158561_23153535.jpg


*昨日はおさぼりしました〜
 ちゃかもねねも元気ですっ♪

                  「あたち?」

e0158561_2317293.jpg


元気です^^

e0158561_23172677.jpg


ねねぽん。
おちり向けて、ご飯。

e0158561_23182929.jpg


*いつも楽しくコメントを拝見させて頂いてます♪
 ブログへのお邪魔も遅くなりまして、ごめんなさい^^;


つっぱりぼう。

e0158561_2322062.jpg


ぼう氏、抱っこ嫌いです。。。

☆ちゃたろう☆

結構、おとぼけ顔^^;

e0158561_23252134.jpg


いっちょまえに、無音「ハーっ」してました。

困った顔のちゃたくん。
ガラス越しの威嚇は笑えたよ♪

e0158561_23315096.jpg


たくましく生きてねっ

by bouchakame | 2009-04-23 23:21 |

雨だ〜&初めまして♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

結構降ってますね〜

くせっ毛のおばは、頭爆発しております。

                  「あれ?!」

e0158561_22583458.jpg


                  「オイラ寝てた?!」

e0158561_230501.jpg


たまに
寝ぼけて、一点を見つめるぼう氏。

大丈夫か・・・

は〜い、ちゃかちゃんもすこぶる元気ですっ♪

e0158561_2313969.jpg


ストーカー2号に任命されました。

呼ぶと、ちっぽふりふりして
お膝に来ますよ〜
へへ・・・・可愛い限り♪(また入りました、ごめんちゃい)

                「一号はあたしよっ!!」

e0158561_2323653.jpg



何かあると、八つ当たりは決まって

ぼう氏です^^(ちなみに、追いかけてパンチおみまいしてます)

あ、でもぼうも、今日はやり返してましたよ〜
初めて見たかも。

ぼう氏の、「ねこパンチ」。(スカですが)

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 皆様のブログも楽しく拝見させていただいてます♪
 テンちゃん&マリちゃんも無事手術が終わってよかったです♪
 また元気な二人のお顔、楽しみですね^^



                「は・・・はじめまして」

e0158561_2373671.jpg



事務所の裏に最近ただよってる野良ちゃんです。

勝手に命名。

「ちゃたろう」

初めまして♪

現役男子であるようです^^;

事務所の前は幹線道路なので、かなり危険です。
出ない事を願う・・・

by bouchakame | 2009-04-21 23:15 |