<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい、やっぱり親ばかです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


e0158561_233839.jpg


いつもながら、凛々しいねねぽんの立ち姿。
意思の強さが感じられます^^

最近のお気に入り♪(タワーのポケット)

e0158561_2339243.jpg


抱っこ抱っことせがむ時は

「なあ〜なあ〜」って鳴きます・・・

よって、その時点でおばは、下僕と化します♪
もう、顔はべろべろ攻撃。
ねねぽん、わんちゃん化してませんか〜

ちゃかちゃんだって負けてません^^

抱っこ抱っこ攻撃をかましますっ

e0158561_23425791.jpg


まったりしてる時なので
なかなか撮れませんが・・・・ご容赦を^^
ちゃかもめっちゃ可愛いのですよ♪

あ、また褒め過ぎの親大バカ?

でした。

昨日IKEAで、本棚を購入。
ごちゃごちゃが収まったけど・・・・

にゃあも収まります♪

e0158561_23486100.jpg


ちゃかもここでくつろいでます^^

でも

ぼうは、まだ登頂してません。
ここから落ちられても、かなり恐い・・・ですけどね^^;

今さっきのTV番組で
おばとねえちゃん、だまされました。

サザンの桑田追悼番組とやら・・・・

はあ・・・

「ねえちゃんもかあちゃんも、まだまだだな」

e0158561_23554644.jpg


あんたに言われたくないぞ。

*いつもありがとうございます^^
 今週は寒暖の差が激しいようです!
 風邪ひかないよう、気をつけましょう♪

by bouchakame | 2009-04-20 23:58 |

毛玉解消♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

やっと毛玉が無くなりました^^

e0158561_22243811.jpg


ほんとにしつこく残ってしまった毛玉。

ちゃかちゃん、お疲れね^^

e0158561_2227931.jpg


模様替え後
ずっとここにいたりします♪

e0158561_22273544.jpg


目隠しベランダな為、下にいるとお外は見えないです^^;
でも
ずっと見てると、音を聞いてるみたい・・・

鳥の声、子供達の声、車の音。
きっとたくさんの音を聴いて
何かを想像したりしてるのかな?

ねねぽんもそんなちゃかと
以前よりは一緒にいます♪

e0158561_22312891.jpg


タワーを移動してから、ほんと良く
遊んでくれます^^

正解だった〜
早くしてあげればよかったなあ。。

ぼうも遊ぶんだけど
ウオークに上がる道順が変わってしまったので

しばし

考慮中。

e0158561_2235231.jpg


しかしながら

今日は、みんな良く寝ます^^

春眠暁をおぼえず?

*今日は、なにやら混んでるようで。
 つながりが悪いですね^^;
 皆さまのブログへのお邪魔が遅くなってすみませんっ
 明日、伺いますねm(__)m

by bouchakame | 2009-04-19 22:45 | メインクーン

模様替え♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっと模様替え♪

が、出てくる出てくる・・・毛玉とゴミが。。。
思わぬ大掃除になった今日。

タワーをベランダ側の窓辺に移動〜

e0158561_2229468.jpg


網戸・・押さないで・_・;
ガムテで固定。

ぼうは、なんだか気持ちよさそうに
ベンチで寝てました♪

e0158561_22313192.jpg


では・・
新装開店という事で・・・

                  「いらっしゃい」

e0158561_22332291.jpg


                  「爪といで待ってるぞ」

e0158561_22355628.jpg


そこの可愛いお嬢様♪
是非☆

ただし・・女子!に限ります。

が、うちの女子のしばかれました〜

e0158561_22521722.jpg



そんな我が家の女子チーム♪

e0158561_22382031.jpg


ねねのちっぽで遊んでるちゃかを発見♪
(ちょっとだけだったけど)

結構、やるじゃん?

                 「大人ですから」

e0158561_22403818.jpg


こちらは大人なのに

                    「落ちかけたぼう」

e0158561_22411122.jpg


この前に、もっとおもろい絵があったのですが
撮りそこねてしまったT T
それは
ちびタワーに入れなかったぼうのおけつ。残念。

                    「ちっ」

e0158561_22452914.jpg


*明日は、トイレ掃除♪
 あとは、IKEAに行きたいなあ・・・
 今日、久々にプラッシュペチュニアを植えました。
 ここは、すごく風が強いので
 あまりもたないと、思うけどT T
 脱走防止の対策もしたいと思います♪
 コメントいつも頂きまして、ありがとうございますっ

by bouchakame | 2009-04-18 22:53 |

ちゃかだって。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
昨日は

「ねねぽん通信。」お褒めいただいて

まことにありがとうございました♪

ねねぽんに代わり、御礼を申し上げますっ

                「あたちのほうがかわいいでしゅよっ」

e0158561_22285965.jpg


可愛さの問題では・・ありませんよ、ちゃかちゃん^^

ところで

ぼう氏は、とっても女の子には
優しいです・・

                ちゃかが終わるまで待ちます。

e0158561_22285177.jpg


でも

完食したちゃかちゃん。

                一応、むくれます。

e0158561_22315629.jpg


そういえば、先ほど
ぼうとベッドが落ちてきましたっ

e0158561_22341858.jpg


                「オイラに何が起きた?」

e0158561_22435631.jpg


こっちが聞きたい。
確か、出窓にあったよね〜
そんでもって、そこで寝てたよね・・

やっぱり、やっちまったね。

ところで、
あたちが!の
ちゃかちゃん、元気ばりばりですっ

e0158561_22482196.jpg


                「相変わらずうるさいわね」

e0158561_22484239.jpg


朝っぱらから飛びかかられたぼう氏。

                耐えます。

e0158561_22523276.jpg


                「ちゃか、悪くないもん」

e0158561_22594822.jpg


はいはい、そうだね^^;

体力持て余し気味のちゃかちゃんです♪

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます♪
遅くなっちゃうかもしれないですが、よろしくお願いいたします^^

☆PS:サイドバーに「*クスス雑貨」さんを入れさせて頂きました♪
   ねねぽんが、お家に来たお祝いに和柄の可愛い首輪を購入した
   お店です。ねねぽんの写真も載ってますよ^^  
   (猫グッズ図鑑にも紹介ありましたね♪)
   今回猫柄下駄をお願いしたところ、リンクさせて頂く事に
   なりました^^

by bouchakame | 2009-04-17 23:09 |

ねねぽん通信。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ねねぽん通信。

「昨日おばさんがおさぼりしたわね。だから今日はあたしが日頃思ってること言わせてもらうわ」
(東京弁で行きます〜)

e0158561_21221250.jpg


「おばさんがまた買ったこれ、あたしよりでっかいけど、ちっこいのがよく遊ぶのよ」

e0158561_21233498.jpg

e0158561_21222595.jpg


「この顔みて、おばさんったら・・・可愛いっっって連発・・あたし的には、ないわね」

e0158561_2125014.jpg


「このトドみたいなおやじも可愛いだって。足と首どこよ?!」

e0158561_21254113.jpg


「椅子ふたつ使って寝る?!・・あり得ないわね」

e0158561_2126041.jpg


「おばさんの趣味・・・疑うわ」

e0158561_21265482.jpg


「でも・・・せっかくだから、ちょっとだけ遊んであげるけど?」

e0158561_21274776.jpg


「まあ・・今日もいい天気だし」

e0158561_21282850.jpg


「・・・今から朝寝するから・・邪魔しないでよ」

e0158561_21291432.jpg


                  「添い寝してやってもいいぞ」

e0158561_21312868.jpg


ねねぽん通信でした。

*昨日はおさぼりでした〜ごめんなさい。。
 いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 最近暑いですね(汗)
 でも、日が落ちると結構寒かったりします。
 皆様、風邪などに気をつけてくださいませ♪
 

ちゃかちゃん、早くシャンプーしたいね♪

e0158561_2133424.jpg


元気一杯ちゃかちゃんです!
あと、ちび毛玉・・・3個っ!!

by bouchakame | 2009-04-16 21:38 |

おまけ。

          *段ボール争奪戦*


ではまた後ほど♪

by bouchakame | 2009-04-15 08:00 |

ぼうとちゃか、そしてねね♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

元気になると、目の輝きが違います♪

e0158561_22455617.jpg


e0158561_22483243.jpg


いたずらっこで、おちゃめな
ちゃかが戻ってきて
本当に幸せ^^

なので

「ちゃかちゃん頑張りましたで賞♪」

を勝手に開催☆

e0158561_2250993.jpg


ベッドじゃあ、ないですよん♪

でもってもう一個♪

e0158561_22512717.jpg


たまたま見つけたexiteのHPで
頼んでみちゃいました^^

e0158561_22514889.jpg


えへへ・・またねえちゃんに怒られちゃったけど^^;

ぼうだってチャレンジしてますっ!

e0158561_22524184.jpg


無理矢理・・

e0158561_22525923.gif


あ、みんなで仲良くねっ!

仲良くといえば?

今朝のお二人。

e0158561_22553024.jpg
e0158561_22543943.jpg
e0158561_22544835.jpg
e0158561_22554036.jpg


コメントなしで・・・ご想像にお任せを。

*コメントいつもありがとうございます♪
 ブログへお邪魔するのが、遅くなったらごめんなさい^^;
 よろしくお願いします♪

by bouchakame | 2009-04-14 22:59 |

災難。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まずは、昨夜。

いくらつれしょ☆したからって・・・

知らんよ?

e0158561_2151822.jpg


e0158561_2153965.jpg
e0158561_2154715.jpg
e0158561_2173894.jpg


ほらね..

三毛をあなどるべからず!

そして
朝方
やはり4時くらい。。

災難はおばに・・

もちろん画像はございません。
なんせ寝てましたんで・・

ねねぽん、出窓から
おばの腹に、ダイブされました。
3度も・・・・

その度に、朝方おばの「うえっ!」が
響いた事でしょう・・。

作為的なダイブだと思われます。
夜、抱っこ攻撃をかわしたおばですから^^

で、洗濯ものを干し終わった時の事。
惜しくも、写真を逃しましたっ

言葉で通じるものではないですが
見たのは

                   「ねねの宙づり&懸垂」

ぼうを追いかけて、ウオークで暴れてる途中の
惨事?!でした^^

どんまい。

ご心配をおかけしました
ちゃかですが

e0158561_2113647.jpg


かっ飛んでますっ!!

e0158561_21115865.jpg


*いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m
 何となく、落ち着きました^^
 やっぱりいつもの顔や姿を見ないまで、心配ですね。
 皆様、ありがとうございました♪

相変わらず

な、ぼう氏。

e0158561_21141622.jpg


こやつの、トイレハイは
すごいですぞ〜〜

by bouchakame | 2009-04-13 21:16 | メインクーン

仲良し♪・・かな?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日もあったかでしたね♪

桜は散ってしまったけれど
これからたくさんの花が咲いてくるのかな^^

ちゃかも、くしゃみは出てるけど
元気です♪

二人仲良し053.gif

e0158561_1751289.jpg


でも、ちゃかのくしゃみ・・・
まるで
花粉症のようで・・

人間でいえば

「へ・・へ・・へぶしゅっっっ」

みたいな^^

e0158561_17583963.gif


そんなちゃかちゃん・・

口開けて爆睡です。

e0158561_1758942.jpg


ぼうとねねも仲良しですよ016.gif・・・?

e0158561_17595263.gif


e0158561_1801047.gif


                      「つれしょ☆」


でもこの写真・・・
誰が撮ったんだろか。。。。


*いつもコメントありがとうございます♪
 

ぼうからも?



                    「ありがとなっ」

e0158561_1821979.jpg

by bouchakame | 2009-04-12 18:05 |

無事抜糸♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃか、無事抜糸してきました♪

朝のちゃかちゃん^^
今日は予約が混んでて夕方でした。

e0158561_23405894.jpg


e0158561_234121.jpg


一本、自分で抜いちゃったらしくて

「見当たらないよ〜ちゃかめ〜」

と、先生に良い子良い子されました^^;

                  「がんまりまちた」

e0158561_2341355.jpg


今、ちょっと風邪気味な為
お薬も頑張ってます^^
くしゃみだけ出る風邪です・・

毛玉が出来てしまって(ゴメンね。ちゃか)
先ほどから頑張ってるおばです(汗)

シャンプーも早く出来たらいいね♪

ぶれちゃったけど
ねねがちゃかをグルーミングしてくれます♪

e0158561_23442112.jpg


ちゃかも顔を出して、ここ・・・って甘えてました♪

ねねぽんも、心配だったんかなあ〜
・・・そう思いたいおばでした^^

e0158561_23454622.jpg


で、相変わらず暇な男。

e0158561_23452038.jpg


本日もだれてます・・・


*ブログへお邪魔してなくて、すみませんm(__)m
 明日ゆっくり伺いますね♪



 

by bouchakame | 2009-04-11 23:47 |