<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

したごころ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

したごころ・・・

e0158561_23521124.jpg



ありません。(ぼう氏談)

この二人

意外に遊ぶ(?)んです。

やめて欲しいウオークで。

e0158561_23545735.jpg


殴られた後。(顔が怒ってる?!)

e0158561_23535185.jpg


逃げてきたくせに^^;

ねねぽん、強し!

e0158561_235657.jpg


追いかけてるし〜〜;

まあ、ぼうにはこのくらいで
いっか♪
じゃないと、動かないしね^^

*コメント頂きましていつもありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもですが
 よろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっとおねむな、ちゃかちゃん♪

e0158561_23571573.jpg


そこ

ねねぽんのオキニのベッドだよ〜
怒られるかも・・・よ?

by bouchakame | 2009-04-10 00:00 |

ちょっと可愛いかも。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

やばいっ!
日付が変わってしまった〜

ちょっと急いでいっちゃいますm(__)m

相変わらず仲良しです♪

e0158561_0413384.jpg


ちょっとこのところ
ちゃかちゃんに、べったりおば。

見てます・・

e0158561_0405585.jpg


でも
隙も見せます♪

e0158561_043626.jpg


で、本日のお題ですが・・・

可愛いかも♪

e0158561_042796.jpg


え?

ただの親ばか?

そうそう、ただの親の大バカもんです♪

ね、ちゃか^^

e0158561_042545.jpg


なんだかんだと
女子は強い。

だから

ぼう氏の肩身は

狭い。

e0158561_0433221.jpg


*急いじゃいました・・・ごめんなさい〜
 コメントのお返事、遅くなったらごめんなさいっ
 ブログへのお邪魔も・・^^;

ではまた本日♪

by bouchakame | 2009-04-09 00:47 |

お天気♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日も良い天気♪

e0158561_19207.jpg


ちゃかも落ち着いてきて
ずっと外を眺めてました^^

二人で仲良く・・・・

e0158561_1911934.jpg


ん?何見てるのかな〜

天気が良いので
ホットカーペットを干し、カバーやもろもろ洗濯して・・
掃除機も念入りにしてようかな、って思っていたところ。

ぼうの視線の先にいたのは
この方。

e0158561_1941069.jpg


あっと言う間に

e0158561_195853.jpg


こりゃあっ
邪魔だあっ!

ぼう、やる気満々。

e0158561_196452.jpg


背中まるめて、二人でおいかけっこしてましたわ。。

掃除も終わり、すっきりしたところで

e0158561_19854.jpg


乱入してきたちゃかに、乗っかられ

e0158561_197106.jpg


追い出され気味^^;

ねねぽんは、めずらしく
トマトの中♪

e0158561_1991496.jpg


でもこれ・・
こんな不安定なところにあるんです〜

e0158561_1981435.jpg


模様替えしたいなあ・・・
無理かなあ・・・・ふ〜む。。

*ちゃかをご心配頂きまして、ありがとうございます^^
 戻って来た時は、声がかすれてあまり鳴かなかったのですが
 今日あたりは、元にもどりつつあり、甘えて鳴いてます♪
 良く食べ、うんPもちゃんと出て、おいたもし始めました〜
 ブログへのお邪魔も遅くなってしまってごめんなさい(汗)
 

おいた、と言えば・・・

ウオーターファウンテンくんのちっちゃいパーツが
破損してしまったので
部品がくるまでお休み頂いてましたところ・・・

            「ママしゃん、おみじゅはいってましぇんよ?」

e0158561_19141941.jpg


壊れちゃったから、お休みしてるのよ〜

                 「そ〜なんでしゅかあ〜」

e0158561_19162454.jpg


が、昨夜の事。

朝の4時前。
ものすごい音がしたので、飛び起きたっ!

ああ・・・可哀想なウオーターファウンテンくん。
再起不能か・・・。(パーツ頼んじゃったのに〜)

e0158561_1919737.jpg


すっとんで逃げるちゃかを、目撃した早朝。。

by bouchakame | 2009-04-07 19:23 |

ちゃか、元気♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

過保護なおばは

本日、家で仕事をしてました^^
それなのに
ブログへのお邪魔を全くしてなくて
ごめんなさい〜〜〜〜

落ち着きましたら、
行きますね♪

昨日より今日。
元気です♪

e0158561_23101622.jpg


ほんとたくましいですね。
人間では、歩くまでに数日かかるのに^^;

カラーも慣れてきたのだけれど
ちょっと落ちついてきたので
術後服に、先ほど変えました。

e0158561_2310552.jpg


カラーがあると、距離感が測れないらしく
登りずらそうだったけど
本人、全く気にしてないみたい^^

ちゃかちゃんらしいね♪



朝。

だれっ!!

e0158561_231119100.jpg


気づかないおばもおばだけど
でもって、置いとくおばもおばだしな。

容疑者その1。

e0158561_23134317.jpg


その、顔、
あやしい。。

よって「容疑者その2」はいません。

ってことで♪

昨日のねねぽんも
びーだまお目めでしたが

遊ぶとほんと子猫に帰るねねぽんっ♪

e0158561_23133690.jpg


どーみても、若猫にみえる。。。。。

ねねぽんって

いくつ?

*コメントいつもありがとうございます♪
 前述の通り、ブログへのお邪魔がまだですが
 ちょっと遅くなりそうなので
 よろしくお願い致します。ごめんちゃい。。。

 昼から、パソのキーボードの上をねねぽんが
 闊歩してまして・・・・(電源ON)
 ずっと
 どなたか存じ上げないですが
 外人の男性が、しゃべってくれてます。。
 打つ度に、機能開くたびに
 英語で説明してくれます。
 
 うざっ!
 でも、止める事を面倒でやらない
 おば。。。。
 うえ〜〜〜〜

by bouchakame | 2009-04-06 23:23 |

ちゃかちゃん帰宅♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

朝、連絡をもらい
問題ないとの事でちゃかちゃん
ご帰宅♪♪

e0158561_22155734.jpg


ぼうもねねも
普通に迎えてくれました^^



ちっこくちゃい?!

帰りのキャリーで我慢してて
おもらしかな?って
思ってましたが・・

その後もおもらし。。

速攻、dinoママ様にアドバイスをもらい
一応退院時には、術後服を着ていたのだけど
間に合わなくて、てぬぐりをリメーク。。。

それでも足りなくて
イックーのお家を見習ってトレーナーの
袖を術後服に。。

e0158561_22183890.jpg


震えてたからきっと嫌だったんだね。
ごめんね。。
ストレスだけのおもらしなのなら
大丈夫だと思います。
でも
術後服的なのが、とても嫌で
おもらしするのだったら

と、想い

カラーをつけました。

e0158561_22214620.jpg


お気に入りのピアノの上で
しばらく、熟睡。

今のところ、おもらしはありませんが・・・・
明日も注意して行きたいと思います。

でも、さっき、カラー
もぎとったちゃかなのです。。

思考錯誤で、一日乗り切ろうかと。

でもちゃかちゃん

元気で、ご飯もたくさん食べて
お水もよく飲んでます♪

*コメントいつもありがとうございます。
 ブログへのお邪魔も含めて
 ちょっと遅くなるかもですが
 よろしくお願いします。
 ごめんなさいっ
 ご心配おかけします。
 いつも暖かいお言葉ありがとうございます。


スライディング成功後のねねぽん♪

e0158561_2228388.jpg


今朝のぼう。

暇そーです^^;

e0158561_22271988.jpg

by bouchakame | 2009-04-05 22:31 | メインクーン

寂しいよ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_18492158.jpg


ちゃか、病院へ行きました〜

昨夜から絶食のため、みんなも絶食。
朝からうるさいのは
ぼう氏のみ。

ちゃかとねねぽんは
二人で仲良く外を見てました^^

e0158561_18504026.jpg


昼過ぎに先生から電話を頂き
手術は完了との事。
明日、状態を確認してからお帰りです♪

今頃・・・
寂しいだろなあ・・・
ご飯、食べたかな・・

先生に、

「ふわふわさらさらで気持ちいいねえ。。お腹ジョリジョリしちゃうけど
 生えてくるからね〜ごめんね〜」

って、なでなでされてました^^

明日、とっとと、行かなければ♪

なのに・・・

ちゃかちゃんが頑張ってるのに・・


e0158561_18553297.jpg


緊張感ゼロ022.gif

どんな格好してるかっつ〜と。

e0158561_1857215.jpg


おやじっっ!!


術後服は、病院で着せてくれるそうです。
どんなのだろ〜

ねねぽんは、ちょっと様子が変?
ウオークをよく見てました^^


                   「にいちゃんはあたしのやで」

e0158561_1965514.gif


ねねは、にいちゃんの脇フェチです。。。

*コメントいつもありがとうございます^^
 ブログのお邪魔もまたまた・・まだでございます(汗)
 遅くてすみませんっm(_ _)m

by bouchakame | 2009-04-04 19:11 |

ばたばたでごめんなさいっ!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

入学式は無事に終わりました〜
お祝いのお言葉頂戴しまして、ありがとうございます♪

しっかし・・
寒かった。。。

ちょっとばたばたで
お返事もせず、ブログへのお邪魔もしてませんT T
ごめんなさいっ



                 ちょっと簀巻きにしてまみました♪

e0158561_23425167.jpg


ちゃかちゃん、、甘えた♪です^^

e0158561_23432735.jpg


おばば、ちゃかちゃんをずっと抱っこしてるので
かなり

不機嫌。

e0158561_23435573.jpg


大学の庭に咲いていた桜は、まだ7分咲きくらいでしょうか...

e0158561_23453038.jpg



*明日、お邪魔とお返事致しますね♪
 ごめんなさいっ


                 「実は・・おいら、アメショ」

e0158561_23463251.jpg

by bouchakame | 2009-04-02 23:49 |

明日は入学式♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ねえちゃんの入学式。
明日です♪

さて・・・

なにが入るのか。。

・・・・・って、おばの服。

今日から4月♪
早いですね〜
年取りますねえ〜

みんな。

では、本日のバトル。

Ready Go〜〜♪

e0158561_22494089.jpg


e0158561_22512185.jpg


e0158561_22513331.jpg


e0158561_2250203.jpg


ぼう氏、落ちるよ!!
と、待機してたおばです^^;

                  「とちよりはやでしゅねえ〜」

e0158561_2251399.jpg


                  「あ」

e0158561_22554460.jpg


                  「ちゃかでしゅけど、にゃにか?」

e0158561_22551521.jpg



*コメントいつも楽しく拝見してます♪
 ブログへのお邪魔がいつも遅くてすみませんっ!
 
明日は、ねえちゃんの入学式です♪
今日から、大学は始まってます。
未来に向かって頑張れ!!

ちゃか、土曜日は避妊の手術が入ります。
はあ・・・なんか寂しいおば。

e0158561_22593782.jpg

by bouchakame | 2009-04-01 23:02 |