<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

改めまして♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_21325974.gif


土曜日、朝一番に病院へ。

もうあれだけ慣れていたので
捕獲は簡単でした^^

病院でもとっても良い子で
鳴いたり暴れたりは全くせず・・
初めて来た場所みたいで
きょどってましたけど^^;

健康診断(レボリューション込)&血液検査&ワクチン完了です。

血液検査(FIV/FelV)は、めでたく陰性♪
耳、足の欠損した爪を消毒し
7種混合ワクチンを接種してもらいました。
リリースも考えていたので、エイズ予防接種も
相談したのですが、結構これが大変で・・

本当は、去勢も一度にしてもらいたかったのですが
ご飯を食べてしまったとのことで
6月に延期。

なので

ただ今我が家にて隔離中〜


e0158561_21385498.gif


わらわらと・・・・
隠してるのに
集まるやからたち・・

e0158561_21393987.gif


e0158561_21395898.gif
e0158561_214085.gif


ぼう以外は

静かに御対面。

未去勢なこともあり、
男子NGなぼうは
もれなく威嚇。

ったく・・・

事務所にいさせる事も考えていますが
里親さんも声かけしてます。
去勢が終わり次第、本格的に
探そうかな・・・とも。


*****ちゃたくん情報*****

年齢☆おそらく、一歳にはなってないのでは・・との事。
   秋ッ子かもしれませんね。

性別☆男の子

トイレ☆無事にトイレで完了っ!!!
    ちなみに、うんPに今のところ問題見当たりません。

人慣れ☆全く問題無し!
    とにかく、甘えん坊な子です♪

家の子達と比べると、ちっちゃいのがよくわかります。
外で見ていた時は、もっと大きく感じていたのですけどね^^

何でも食べる良い子です♪


長くなりましたが、ばたばたしてまして
UPが遅れてしまいました。

dinoママ様には、いろいろと相談にのっていただきまして
本当に感謝してます!
ありがとうございました。

落ち着きましたら、ケージごとリビングに移そうかと
思ってます。

1人ぽっつんは、可哀想ですもんね^^

ちゃたろう、頑張ってますっ!

☆いつもありがとうございます。
 皆様への訪問が遅くなってしまっていてごめんなさいっ
 コメの返事もまだで・・・
 

明日はお留守番。
大丈夫かな?

e0158561_21521045.jpg



            「だいじょうぶでしゅよっ!ちゃかままがいましゅからっ」

e0158561_215315.jpg


いや、あなたはリビングですから029.gif

by bouchakame | 2009-05-31 21:56 |

ぼく、イケメンっ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



                  「イケてるだろ?」

e0158561_23184061.jpg


ずっとずっと・・
何故だか初めにつけてしまった
赤い首輪からの呪縛からとかれ
おNEWにっ!!

「出来る男!」(だったかな・・な感じだったと)
というネーミングに誘われ・・
つい、懲りずに購入っ♪

今まで、何個、こやつに破壊されてきたか・・・
どーしてかわかりませんが
赤い首輪を外し、新しいのにすると
全て「猿ぐつわ」→「破壊」と結びついたのでした。

ふふ・・・
今のところ、大丈夫だわ^^
やったかな?


そういえば

ちゃかちゃん、やっとエプロンが伸びてきたかも?!

少しずつだけど、ふっしゃふしゃに戻ってね♪

e0158561_23215681.jpg


またまた話は変わりますが

ねえちゃんが、本日より大阪へ。

                  「ちょっと狭いわね」

e0158561_23225233.jpg


また新幹線乗るんかっ!
かご猫、見たかったけど叶わず。


*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 明日はちょっとばたばたしますので
 遅くなったら、ごめんなさい。




******本日のちゃたろう*******


e0158561_23243084.jpg



昨日の大雨、どうしてたのかな。

やられちゃった耳。

明日、朝早くに捕獲して病院です!
(今日、ちょっと熱っぽかったので・・・)

今日は、ちゃたくん
事務所の前で1人、ぽつんって
待ってました。

バック放り投げて、謝ってた自分です。。

切ないかな。

by bouchakame | 2009-05-29 23:29 |

ちゃたろうの言い分。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                   「いらっしゃい」

e0158561_23332275.jpg


じゃなくて(汗)

ちゃたくん・・すっかり事務所猫。

今日は雨だったので、悩みに悩んだおばでしたよ・・・


                   「おかまいなく♪」

e0158561_2333489.jpg


そーじゃなくて〜

椅子をとられて、腰が痛くなったおば・・
なので、クッションをサイドデスクに移動し
落ち着いてもらおうと^^;

e0158561_23364942.jpg


落ち着きすぎだよ、ちゃたくん。

ずっとここで、店番?してました^^

e0158561_23373915.jpg



人慣れ抜群っ♪♪

e0158561_23402256.jpg

(一緒に仕事してくださってるおじちゃんにもOK♪=ちなみに初対面)


                   「ぼく、良い子ですっ!」

e0158561_23423167.jpg


もっと可愛い顔しなきゃ・・ね^^;


今日は、雨が一休みするまで
ちゃたくんと事務所にいました。
一瞬やんだので、ちゃたくんの帰宅ルートまで
一緒に移動して、バイバイ^^

来週、病院へ連れていこうかと思います。
フルコースで^^
(先週、ノミダニ駆除薬は一応投与済み、念のため帰宅前はエタノールで消毒してます☆)

先ほどの写真のおじちゃん、運送屋のおにいさんに
声かけ中〜♪

*携帯写真のため、画像悪くてすみません^^
 
 いつもありがとうございます♪
 なんか寒いですよね・・・
 この天気、なんなのかなあ〜
 風邪、ほんと気をつけましょうっ!



おやじくさ。

e0158561_23503687.jpg

by bouchakame | 2009-05-28 23:53 |

教育的指導。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日はなんだか

仲良し?


e0158561_17892.jpg




入れないね・・
女子チームには^^


e0158561_17456.jpg





                  「十年早いっ!」

e0158561_184073.jpg



頂きました。

ねねぽん流指導。

あねさん、恐いです。

*いつもありがとうございます♪
 日付が変わってしまった〜
 事務所猫の様子は明日♪


でもね?


e0158561_195821.jpg

by bouchakame | 2009-05-28 01:11 |

珍事?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

春の珍事。


e0158561_2356123.jpg
e0158561_23561072.jpg
e0158561_2356188.jpg
e0158561_23562836.jpg
e0158561_23563782.jpg
e0158561_23564540.jpg
e0158561_23565728.jpg
e0158561_2357816.jpg


挙げた右手は
どこに降りる?

ぼうよ。

ちゃかちゃん、Princessから

Queenへ?!


e0158561_23584390.jpg


でも?
まだまだ
おこちゃまです♪

e0158561_2359839.jpg



*いつもありがとうございます♪

by bouchakame | 2009-05-26 23:59 |

Help?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_2332297.gif



e0158561_23323651.gif


e0158561_23324947.gif


e0158561_2333374.gif


e0158561_2333166.gif


e0158561_23332992.gif



おばかな、ぼう。

ポケットから抜けなくなったと・・・・・

はめたのは

おばですけど♪

・・・なにか問題でも?^^

(みんなで爆笑、ごめんよ、ぼう)

*つい、やってしまう、「ぼういじり」。
 反省しかり、でもまた繰り返す・・・
 愛情ゆえの仕業でございます。。

 いつもありがとうございます♪
 暑いのか、涼しいのかわからんですが
 体調気をつけましょうね♪

ちゃたろう、元気です!
事務所猫となりつつあります♪
後日・・・
 

by bouchakame | 2009-05-25 23:38 |

ちっとも涼しくない今日。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

天気予報

ちょっと違う。

ベタベタしてましたね。
なんか家の中もすっきりしません^^;



e0158561_2115158.gif




*いつもありがとうございます^^ 
 明日は天気どうなんでしょう..

by bouchakame | 2009-05-24 21:02 |

今日も暑かった。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


のびてます。

e0158561_22241049.jpg


この頃、段違いのポケットにも
入ってます♪

e0158561_2224382.jpg


もれなく

こやつも

のびてます・・

e0158561_2225380.jpg


でも、明日は涼しいらしい・・
風邪ひかないように、気をつけましょう〜

そういえば

先日、角川なんちゃらからメールが届きました。(角川さん、ごめんなさいっ)
You Tubeで、投稿しませんか?
みたいな。
これは皆さんに送られてるかもしれませんが
ちゃかの動画で「このような動画を・・」と
書かれていたので
そんでもって、うれしかったので
投稿しようかと思います♪

普通にYou Tubeアップの動画投稿が可能なようです♪
(今からアップするので、時間かかるかな?)
・・・今URLを探してるんだけど・・・
あ〜見つからない・・(メールたくさんありすぎて、見失ってるおば)
見つかり次第、ご紹介致します♪




                   「やっぱおばはんね」

e0158561_22413039.jpg


こわいです・・

*いつもありがとうございます^^

☆見つかりました♪


「春の動画投稿キャンペーン、<あなたの大切なものはなんですか?>」

です^^

投稿画像はこちら↓


by bouchakame | 2009-05-23 22:41 |

Princess,Princess・・・Princess♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_2223114.gif



いえ、特になにも^^

またまた恐い目線、ありがとうございましたっ

ねねぽんも、

ベッド好きです♪

そう、うちには
ベッド好きが二人。

なので、増えます。

あ、違うか^^;


そんなPrincess願望のねねぽんも



                   「遊んであげるわっ」

e0158561_2226747.jpg


毎日

遊んでいただいてます♪

このところ暑いので・・
しかも風が強くて
窓も少ししか開けられません。

ので


                   「暑い・・」

e0158561_22272049.jpg



太ってるからだよ。

ちゃかは、風が大好き♪

e0158561_22284491.jpg


窓を開けると、すっとんできますよ〜

可愛いね^^

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 ちゃたくん、段々と事務所にいる時間が長くなってきました。
 今日も昼前から帰るまで・・・ずっといました。
 事務所の中を闊歩してます^^;
 でも・・・キャリーはやなのね。
 運送屋のお兄ちゃんも、楽しみみたいです♪
 (子猫の時に拾った子を溺愛してるとのこと^^)
 土日は、休みだけど日曜にパパがよってくれます。
 もっと近いとなあ・・

これ、可愛いですよね♪(無茶ぶり)
3Dカードとか飛び出す絵本、大好きです♡


e0158561_223335.jpg

by bouchakame | 2009-05-22 22:35 |

Princess,Princess!!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_2257287.gif



特にコメントは・・・・

ないです。


                    「それあたちのでしゅよっ」

e0158561_22575885.jpg



                    (論外ね)

e0158561_22585626.jpg


ベッドマニアにとっては

魅惑のPrincess Bedだったようで。


*コメント頂きまして、いつもありがとうございます^^

 インフルエンザ、早く沈静化するといいです。
 にいちゃんの大学も休校入りました。

by bouchakame | 2009-05-21 23:03 |