<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふたり♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

帰宅が遅くなってしまい

今頃の投稿です^^;

改めまして・・・
今日しますね♪

皆様へのお邪魔も遅くなりますが
ごめんなさい。


e0158561_233722.jpg



この距離もめずらしい・・・

ねねぽん、基本的に
他猫は好きではないです^^;
でもうまく距離をとって
いい中和剤になってるねねぽんでもあります。

ほんと
賢い子です。
いつか
絶対、しゃべるかも?!


e0158561_28070.jpg

by bouchakame | 2009-05-21 02:08 |

ちゃたろう♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




おっきな声・・
あたり中、響き渡ってます^^;

今日はずいぶん長居してました。
最後は、鳴き疲れて眠そうに・・

運送屋のおにいちゃんにも
可愛がられ
良かったね♪



本日も暑かったですね^^;

                   夏バテ予備軍壱号

e0158561_2320457.jpg


                   夏バテ予備軍弐号

e0158561_23203362.jpg



                   いつも元気なちゃかちゃんっ

e0158561_2321911.jpg


*いつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔もおさぼりですみません・・
 明日は、ちょっとドームまで行ってまいりますので
 遅くなるかもです。
 前の職場のお友達&ねえちゃんと一緒♪
 よって、パパがお留守番です。
 頼んだぞっ


         「パパしゃん、大丈夫でしゅか?ごあん、時間通りでしゅからねっ」

e0158561_23315199.jpg

by bouchakame | 2009-05-19 23:33 |

ちょっと発見♪

仕事中に
お邪魔いたします・・

ちょっと

発見っ!

♪かわいいお顔♪

右サイドバーの「あにまる。」からも
見れます♪


誰かに、似てなあい?

by bouchakame | 2009-05-19 11:35 |

遊びますっ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

あっと、気がついたら

また夜中。。

でも

遊んでますっ

e0158561_193739.jpg


新しく出したおもちゃを

秒殺。

ねねも、負けずに
猛ダッシュしては、
隠れるおもろい子♪

e0158561_1103731.jpg


フラッシュ撮影はあまり好きではない
おばです^^;
が、はっきり夜だと映りませんね〜
なんとかならんのか・・・
と、考え中。(考えてもわからんおばなのに)

こやつだけは

ねえちゃんに反抗してる。

e0158561_112109.jpg


抱っこ嫌いなぼう。
思い切り押されてるねえちゃん・・
おもしろがってるようですけど^^

ねえちゃん談:ねねぽんに、鼻をほじくられるんだよ〜♪

↑見たくないけど、ちょっと・・見てみたい・・・

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事が遅くなって、すみません。

我が家の

姫。


e0158561_1135696.jpg
e0158561_114798.jpg


本日

おもちゃを・・・

くわえながら、唸って逃走〜

おやおや・・・^^;
誰も取らないよ♪

☆右サイドバーにある、「Blog Pet」。
 これ、クリックすると結構おもろい事言いませんか?
 さっきは、「ココマム、好き♪」って出ました^^
 結構、うれしい。
 でも、「実家はちっちゃい」とか出ると
 ちと、むかつくおばでした。

by bouchakame | 2009-05-19 01:17 |

やっぱり食べられるかも?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お約束。

またまたやぶる、おばは

やっぱり食べられちゃうっ

かも。

あら・・・

これは、なあに?

e0158561_23133080.jpg



「あ、もうベッド買わないから♪」

と家族に断言した、おば。

この間より、写真に映り込んでたヒョウ柄ベッドは
プレゼント♪
超ゴージャスでしょっ☆

右のピンクは・・・

よ〜く見てくださいね〜

e0158561_23154596.jpg


ちゃかの登録ネームは

「Princess CoCo」

ね、Princessです♪

そう、言い訳です。

皆、もう何も言いません・・・・
(とってもお買い得だったのですよ?ちょっと汚れあり、だったから←また言い訳)

なので

嘘つきおばさん、とあいなりました♪


ちゃんちゃんっ♪

お粗末なオチでごめんさいっ!

*コメントいつもありがとうございます♪
 まだお返事してなく、またブログへのお邪魔も
 おさぼり中ですみません(汗)


                  「しり、楽勝だぜ」

e0158561_23212088.jpg



                  「ママしゃんと一緒のうしょつきでしゅねっ」

e0158561_23223016.jpg

                   風にも負けず・・・・


取りあえず、チェックはしてくれたちゃかちゃんです♪

e0158561_23231797.jpg


e0158561_23233712.jpg

by bouchakame | 2009-05-17 23:24 |

プロショット♪and more・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかちゃんのプロショットが届きました♪

e0158561_03036100.jpg


e0158561_0253658.jpg


やっぱり奇麗ですね〜
スキャナーの使い方がわからず
やっと出来た次第で^^;



and more・・・

おばは、次のうちどれでしょう。

1  オオカミに食べられる。

2  どろぼうになる。

3  えんま様に舌を抜かれる。

答えは、

全部。

ばりばりの言い訳は
明日^^;

☆ちょびっと言い訳:「だってちゃかちゃん、可愛いんだもん」
 (おもいきり親ばかですっ)

by bouchakame | 2009-05-16 00:35 |

寝コ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

寝るコは育つ?


☆寝コ・ぼう☆

e0158561_1535113.gif


いや
育たなくてよろしい。

☆寝コ・ちゃか☆

e0158561_15411771.gif


いつも
みんなのご飯のこってないか
見に行くもんね〜^^
抜けちゃったエプロン、早く
伸びてこ〜い♪

☆寝コ・ねね☆

e0158561_1546949.gif


朝方だけ、おばの足の間に
寝にくるねねぽん。
最近暑いのか
大股開き♪


昨夜、すごい雨とひょう、降りましたねっ
にゃあ達も音にびっくりして
窓にかぶりつきでした。

*いつもありがとうございます^^ 
 梅雨の走りのような・・変な天気ですね。
 暑いような、涼しいような・・
 体調の管理、難しいですね^^;

ぼうって・・

賢いのか、そーでないのか・・・?

e0158561_15594523.gif


じゃあ、ねねぽんは?

e0158561_160366.gif


不機嫌なカメラ目線、ありがとう。

by bouchakame | 2009-05-14 16:02 |

ちゃかの独り言・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                 「ちゃかでしゅ」

e0158561_011272.jpg


          「このおばしゃん、かなりやばいでしゅよっ」

e0158561_0123645.jpg


     「良いとしこいて、おもちゃでは・・やばしゅぎでしょっ」

e0158561_014938.jpg


            「しかもはしたないでしゅね」

e0158561_0145379.jpg


  「にいたん、いつもまましゃんにばっちいっ!って言われてましゅけど・・」

e0158561_016775.jpg


        「いちおう、毛繕いはしてましゅね〜、あ、そうでちたっ」

e0158561_0171459.jpg


そうそう新しいオーダーベッドが届いたのよね^^;

ちゃかちゃん♪

                  「二人一緒も大丈夫っ!!」

e0158561_0184973.jpg


あ、なんかちょっと違うんだけどな・・

             「まましゃん、ちゃかは今度ピンクお願いしましゅねっ」

e0158561_020976.jpg


希望は希望と、言う事で・・了解いたしました。


*日付が変わってしまいました^^; 
いつもコメントを頂きましてありがとうございます♪

by bouchakame | 2009-05-14 00:26 |

ちゃたろう君や〜い♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日はおさぼりしました。

なので!
事務所より、仕事中に更新中〜♪
って
たださぼってるだけ、とも言う。


                    『ちゃたろう君♪』

e0158561_155516.jpg


初めて、ちゃたろうから急接近!

e0158561_1564585.jpg


すりすりべたべた♪
顔や肉球、ちっぽ触っても
怒りませんでした^^

ちっぽはまっすぐ、歯もきれい・・
耳ダニも(中はわからないですけど)見当たらず、
鼻の頭にちょっと傷があったけど、他はきれいな子です。
こんなに人なつこい子だから
他でもかわいがってもらってるのかな?

しばらく遊んで、また路地裏に戻っていきました♪

ちゃたろう君、とにかく
よく、しゃべる。
しかも長鳴き・・そしてその時の口が
笑える。

また遊びにきましたら^^

********************************

会社のパソコンに残っていた画像より♪

お友達のノルちゃん^^


                   『ラグちゃん♪』

e0158561_15121886.jpg


あ、もしかして以前に載せたかもです^^;

おっきな目とお手てが可愛いです♪

さてと・・

仕事に戻ります。

ではまた^^☆

by bouchakame | 2009-05-13 15:14 |

お仕事せねば^^;

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

長い長いお休みが終わり

もちろん

休みぼけ。

そんな、おばに

                  『ねえちゃん手作り弁当♪』

e0158561_2236770.jpg


昨日は母の日。
夕飯を作ってくれるはずだったのが
大学の用で出かけたからだそうです^^

美味しかった♪
ありがとっ!

そういえば・・

e0158561_2243998.jpg


ちゃたろうくん、元気です^^
パパが事務所によった時は、
キジトラがいたそうです。
たくましいね。。

この人は、小心者です。

e0158561_22442171.jpg


ちょっとの音で
びくびくする・・・・大バカものです^^;
でも、こうして自分アピールはかかしません。

今朝も怒られたぼう。
はあ・・

                  「にいちゃん、うるしゃいですよ」

e0158561_22475246.jpg


ほんと、うるさいよね〜

                  「いい加減にしてって感じ」

e0158561_22483471.jpg


ねねぽんさん、ごめんなさい・・

*いつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔、また遅くなってるかも(汗)
 すみません〜

ハイになった後のちゃかちゃん。


e0158561_22494763.jpg

by bouchakame | 2009-05-11 22:50 |