<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おでかけ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おでかけ♪

っと、言ってもにゃあ達ではありません^^

dino様宅ジェード氏の応援に行ってまいりました〜


e0158561_17524183.jpg


場所は、ちゃかちゃんが参加した会場と一緒。

ジェードくんのお顔が・・・

み、見えない・・。(No.25です!)

e0158561_17534242.jpg


ごめんなさい、dino様(汗)
お忙しいところ、お邪魔をいたしましたm(__)m

目的はもう一つありまして・・・
ベッドのオーダー♪

え?
また?
そう、またです^^
ちゃかちゃんの時に購入した黄緑色のベッドが
とっても気に入ったので
大きめを作っていただきに♪

背後より

「え?!また買うの?!」

と、聞こえたのは気のせいにしときます^^

ショーといえば?
お買い物♪
お土産は

                  『みんなでエリザベス』

e0158561_17583215.jpg


e0158561_17584681.jpg


ちゃかちゃん・・
写真撮り忘れました。

ショーの時に、使うあぶちゃんみたいなものですね^^

この二人がすると
何かの映画に出て来た
キリシタンのよう・・・
(名前がさっきから出てこない・・やだやだ)


今日は暑かったですね!

ジェードくん、dino様、二日間お疲れ様でした♪

*いつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔が、また!・・遅くなっております。
 すみません。


お詫びに・・


e0158561_1813204.gif

by bouchakame | 2009-05-10 18:14 |

アイドル♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ある夜のコト・・

e0158561_1104164.gif


e0158561_111563.gif
e0158561_1111620.gif


現行犯にて、確保。

昨夜も全速力で、追いかけっこしてました♪

誰とって?

ねえちゃんと^^;

e0158561_11754100.gif


そんなちゃかちゃん、やっぱり我が家のアイドルです058.gif

あ、ねねぽんだって♪

e0158561_1191553.gif

(この段ボールハウス、一個はホテルでした^^;)

そう・・ぼうだってっ

e0158561_11123487.gif


↓まで、飛びます071.gif

*早い更新で、昨夜と続いてしまいすみませんm(__)m
 コメント頂きまして、いつもありがとうございます^^
 お返事が遅くなるかもですが、よろしくお願いします♪

by bouchakame | 2009-05-08 11:19 |

ツーショット♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

にいちゃんの部屋で


                  『ツーショット♪』

e0158561_22034.jpg


最近みんなが
にいちゃんルーム在率高いです^^


ぼうはほんとベッドが大好き。

ねえちゃん「合ってないよ〜」
にいちゃん「お前、似合わねえ〜」

e0158561_223415.jpg


そんなに言わなくてもねえ〜・・・

今日は、たくさんの鳥たちが見えました♪

e0158561_2253346.jpg


ちゃかちゃんは、タワー大好きっこです^^

e0158561_226153.jpg


お天気はっきりしないですね。
なんか寒いし・・

風邪には気をつけましょうっ

                  『体の割には手足が短い?』

e0158561_2274197.jpg


*明日は夕方からちょっと出かけます^^
 ねえちゃんは、大学の講義の一環で
 マリンスタジアムで「ロッテマリーンズvs楽天イーグルス」を
 観戦だそうです♪
 いいなあ・・
 にいちゃんも遅いので、パパがお留守番予定です。

by bouchakame | 2009-05-07 22:12 |

暇すぎて・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日からの雨・・
やまないですね〜

ちゃかちゃん・・暇なのか
タワーの上で
暴れてます・・


e0158561_1445383.gif


あまりに暴れて
落ちそうになるので

たまに
気をそらせます。

e0158561_14461659.gif


嘘がばれると
また暴れます...

暴れすぎて

e0158561_14464834.gif


こうなります。

雨降りは、みんなよく寝ますね〜
人間も。

                  『昨夜の出来事』

e0158561_14481324.gif


e0158561_14483139.gif


e0158561_14484885.gif


*GWも今日でおしまいですね^^
 お天気は残念だけど。。
 コメント頂きましていつもありがとうございます♪
 
PCの前を通り道にしてるのは

e0158561_14513429.jpg


です。
また英語の達人おっさんが
出て来ませんよーに027.gif

by bouchakame | 2009-05-06 14:54 |

まったり箱猫。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                  「箱入り息子だ」

e0158561_15175830.jpg



                  「箱のり姫でしゅ」

e0158561_15183481.jpg

(ちょっとぼけちゃってますね^^;)


GW中、天気いいですね〜
でもかなり風が強くて、窓開けられないです^^;

ひなたぼっこしてるみんなを見てると
こっちまで・・・
眠くなる。。

e0158561_15202267.jpg


ねねぽん・・こっくりこっくりしてました^^♪


「cafe de chaka」は

暇こいてます。

e0158561_15244821.gif



*ブログへのお邪魔が遅くなってすみませんでした^^
 
GWもあと少し・・
楽しんできてくださいね♪

by bouchakame | 2009-05-04 15:29 |

正しいストレッチ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログへのお邪魔も
コメのお返事もしてなくて
申し訳ありませんm(__)m
ちょっとばかし
慌ただしく、ごめんさいです。。



                 「そこの奥さん、足は垂直に!」

e0158561_23493588.jpg


ダイエットをお考えの方。

ここまで出来たら

ものすごいっ!!

です。

是非♪お試しあれ^^


ちっぽ、二人♪


e0158561_23512030.jpg


ちゃかもすこぶる元気です♪

e0158561_2352046.jpg


*明日はお返事、ご訪問出来るかとm(__)m
 いらしてくださって、ありがとうございました^^
 ほんと、ごめんなさいです。

by bouchakame | 2009-05-03 23:53 |

突然のお客さん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっと急なお客様が見えました^^

で、

意外なぼう氏です。

e0158561_22434754.jpg


女性のお客様が来た時には
抱っこナッシングだったのに・・・

ぼう氏。

男好き疑惑?!

ちょいとちょんぼ致します^^;

ごめんなさい。

滅多に見られない画像!

e0158561_224558.jpg


最近ちゃかちゃん・・・
ねねぽんに甘え攻撃急襲。

よって反撃されます。

見て見ぬ振り。

e0158561_22462218.jpg


女は恐いってか?!

明日、続きを・・・

*いろいろ遅くてすみませんm(__)m
 ご勘弁を。。

by bouchakame | 2009-05-01 22:47 |