<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遊ぶ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

よく

遊びます!


e0158561_23481757.jpg



このところ

ちゃかとちゃた・・・「ちゃ〜ズ」は良く遊びます♪


                       『二人で何見てる?』

e0158561_23491818.jpg



先日、お伝えしましたように
にいちゃんは、独立します^^

なので・・・・

きっと・・

ぼうは、寂しいだろな。。


e0158561_23504085.jpg



猫と暮らしたい。

始まりは、にいちゃんの一言からでした。
それまで、わんちゃん派だったおばですが(以前にもお話したかな?)
迎えた子から一気に猫派へ♪
今でもわんちゃん、大好きですけどね^^

ぼうとねねは、特に!にいちゃんが大好きです♪
寂しいかもしれないけど
にいちゃんの大人の一歩を応援してね!

おばも頑張ります・・・子離れせんと!

*いつもありがとうございます!
 まだ、お邪魔をしてません・・・
 ごめんちゃい・・
 

どたばた走ってるみんにゃをよそに・・・・


                       (うるさいわね・・)

e0158561_23553445.jpg

by bouchakame | 2009-06-30 23:58 |

「ちゃ」な二人。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



                 「あたちは、ちゃか。元気でしゅよっ」

e0158561_23203489.jpg


うん、元気だね♪


e0158561_2321560.jpg




                   「ママしゃんっ!起きてっ!!」

e0158561_23215823.jpg


朝はいつもこんな感じです^^


そして・・・

もう1人の「ちゃ」は?




e0158561_23225167.jpg



お外に出たいのかな〜
って思っていたら
たくさんのツバメが飛び回ってました♪
巣立ちかな?


                  「おばしゃん、鳥さんがいっぱいです」

e0158561_2324236.jpg


ちゃたくん、鳥を見ると「かかか」ではなく
普通に・・・

「にゃあ〜」


                   「にゃにか問題でも?」

e0158561_2325328.jpg


抜き足差し足でも・・・


e0158561_23254421.jpg



きっと初めて見たTVでも・・・


e0158561_23261070.jpg




                   「ボク、お家で暮らせますっ!」

e0158561_23265765.jpg



まだ返事待ちのちゃたくん♪
このままいると、情・・うつりますからね^^;
ほんと可愛い良い子です。


リビングをテケテケ歩いてます♪


*いつもありがとうございます!
 ブログへのお邪魔がまだですみませんっ
 私事ながら・・・
 にいちゃんが、家を出る事になり
 ばったばた!!してます。
 7月半ばには引っ越し予定なので
 しかも週末リフォーム入るので
 うぎゃあ〜と、なってます。。。
 勝手ながらの、更新(いつもですね@@)と
 皆様へのご訪問となるかもですが
 ごめんなさいっ



                        『素敵な朝・・・・?』


e0158561_23311417.jpg

by bouchakame | 2009-06-29 23:34 |

仏頂面同盟参加♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************
  
☆へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記☆の
Chikaぽん様企画の仏頂面同盟に
参加させて頂きました☆


(↑サイドバーにバナーを貼付けたいのに
出来なくてT ^T
ちょっと不格好になってしまいました@@
もうちょっと勉強したら、奇麗に貼れるかな?!)

Chikaぽん様、早速バナーを作っていただいて
ありがとうございました♪
一足お先に、ご紹介させていただきました☆




                       「もう病院はやです」

e0158561_2152268.jpg


はい、もうしばらく行かないよ^^

今日は、ワクチン2回目と術後の検診でした♪
今回で、無事全て終了〜
お疲れだったね、ちゃたくん^^


                       「お前もいろいろ大変だったな」

e0158561_21542267.jpg


ぼうも、9月はワクチンだよ!
ちゃんと確認してないと、忘れちゃいそうですね^^;
多分病院からはがきが来ると思いますが。。



そんな二人が仲良く何を眺めてるのかというと・・・・


e0158561_215639100.jpg



                       「あたち可愛い?」

e0158561_2156173.jpg



ちゃかちゃん・・・そろそろシャンプー時期だね。。


*いつもありがとうございます♪
 スキンを変更してみました^^
 慣れないと見にくいですね・・・・
 スポンジにゃーこ、ちょっと変わったキャラ。
 


ぼうには、ねえちゃんからしてもらう事で
とっても好きな事があります・・・。

               
                   「ぼうちゃん、やるよ〜」


e0158561_2201399.jpg

                         「ほーい」




                   「その前にストレッチ〜♪」

e0158561_2212387.jpg

                         「うい〜」



それは・・・



                       『肉球マッサージ♪』

e0158561_2222067.jpg



                         ☆今日は特別に両手揉みです☆

e0158561_2225548.jpg

by bouchakame | 2009-06-27 22:05 |

ぼう。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

何してんのかな?

そこにあるから

入る。

これ

                   『猫の鉄則』

e0158561_2246224.jpg



e0158561_22464147.gif



e0158561_22465397.gif





ぼう。




e0158561_22474095.gif



e0158561_22475247.gif



e0158561_2248648.gif



e0158561_22482232.gif



残念でした^^


*いつもありがとうございます^^
 毎日、暑いですね〜
 皆様、お体にはお気をつけくださいね♪

 マイケル・ジャクソンの死亡報道にはびっくりしました。
 彼の曲はよくエレクトーンで弾いていたり
 某アメリカ音楽番組を、昔よく観ていた事を
 思い出すと・・なんかとても寂しくなりました。。
 残念です。
 ご冥福をお祈りします。


気分を変えて・・・・


 
emoticon-0152-heart.gif今宵の夢のお供に・・・・


e0158561_22522518.jpg

by bouchakame | 2009-06-26 22:54 |

またまた・・・ちゃかちゃんってば♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カメラのレンズを向けると
いつも思います。

やってくれる子

or

やってよ〜な子


どっちも可愛いけど?

やっぱ・・・・・


                   「もち、あたちねっ!」

e0158561_21543684.jpg



はいっ!

ちゃかちゃんです^^

いつ見ても、何かしてるのが
ちゃかちゃん♪

あっちこっちと
忙しく動き回ってますよ〜


           (ママしゃん、うるしゃいでしゅよっ)

e0158561_21561696.jpg


ベアー座椅子に潜むちゃか。

ここに居る時は
絶対魂胆ありっ!です^^



          「逃しまちた・・・ママしゃんのせいですよっ」

e0158561_21583967.jpg



カメラ持ってうるさいよね〜
はいはい、ごめんさいねっ^^

だって

可愛いんだもん♡


ちゃたくん、もう部屋はOpenにしてるので
行き来自由ですが



                   「ボク、このベッド好きです」


e0158561_2202234.jpg


うれしいよお〜T ^ T

でも暑くないかい?

そのころぼうは


                    『お疲れ中』

e0158561_2212356.jpg


帰宅後、Openにするとぼうは
必ずちゃたくんルームに行き
一緒にいます^^
でも、ちゃたも結構文句たれなので
ちょっと疲れちゃったかな?


うってかわって

この姐さん。



             『おばに怒られふてくされ中』

e0158561_2231150.jpg


ちゃたを見ると、

「シャアアっ!」

しますので

おばに怒られた後のねねぽんです。

その割には、気になって部屋の前まで行く頻度
高いんだけどなあ・・・


*いつもありがとうございます♪
 暑くなってきたので
 みんにゃ、ねんね率が上がってますが
 皆さまのみんにゃはどうですか?
 クーラーで風邪ひかないよう、気をつけてくださいませね♪

by bouchakame | 2009-06-25 22:09 |

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そういえば・・・・

<Part 1♪>


                  『ジェードくん♪』


e0158561_22205045.jpg


あ、ちがうちがう^^

今回は、お顔見えてますっ

再び〜

             『ジェードくんっ!』

e0158561_22222072.jpg


Showは楽しいですね♪
いろんなにゃんこが見れて、そしてとても勉強になります^^

このたび、Grand Champion獲得おめでとうっ!!
やったね♪
ジェードくん!
(遅くなっちゃいました〜)


<Part 2♪>

昨日、さくらんぼ狩りツアーに言って来ました♪

「塔のへつり〜さくらんぼ狩り」まで、たくさん楽しんできましたよ^^


                   『大内宿』

e0158561_22273327.jpg


e0158561_22274710.jpg


途中からめっちゃ暑かったですけど
美味しいおそばも頂きました♪
(一生懸命食べてて、写真撮り忘れ・・)
                  

                   『お店の椅子』

e0158561_22315387.jpg


雰囲気の素敵なお店でした^^
この椅子・・・欲しいなあ...

                   『湯野上温泉駅』

e0158561_22345264.jpg

(容量が微妙に違っていて小さくなってしまいました^^;)

今日、8chで同じ駅の旅をやっていたそうですね♪
そう、そこでも紹介されていたのが・・・・


                   『ばす駅長♡』

e0158561_22372785.jpg


暑くてへたってたけど、たくさんのお客さんの
声とシャッター音でも・・起きなかったばすちゃんです♪
お疲れさま^^
(この子は、長毛の野良ちゃんですが、ちょっとMC入ってるみたいなお顔ですよ♪)

本命のさくらんぼ狩り・・・写真・・友達の写真のみで
あとは食べるのみ。

でも久しぶりのツアーだったので、楽しかったです♪
お友達のみなさん、ありがとさんっ!


・・・長くなってますが・・・

そういえば

<Part 3♪>

ちゃたくん♪

ファウンテンからお水が飲めるように、なりましたっ!

e0158561_22415040.jpg


これもひとえに・・

                 「上手に飲むんだぞっ」

e0158561_22435887.jpg





*いつもありがとうございます^^
 いろいろと遅くなってごめんなさいでした。
 暑いですね〜
 暑いの・・嫌いです・・が、秋目指して乗り切りましょうっ
 自分・・。



           「あたちの前をとおるんでしゅかあ〜・・・」

e0158561_22471913.jpg



ちゃかちゃん、恐いっす!

by bouchakame | 2009-06-24 22:46 |

明日・・ごめんなさい^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


いつもありがとうございます^^

明日・・・・

お伝え致しますっ!


ちょいと・・・早くも夏ばて・・・

暑い。

更年期・・・?!



e0158561_004578.jpg



*お返事も明日致しますね♪
 ありがとうございました^^

by bouchakame | 2009-06-24 00:02 |

微笑ましい風景。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

猫って・・・・

おもしろいですね^^


                   興奮すると・・


e0158561_21451367.jpg


ねねぽんは、必ずタワーにやってきます♪




キティちゃんと可愛いショット♪

とか、思って撮ったら・・・


                   お顔が恐かった・・


e0158561_21461774.jpg



何故か座椅子と戦ってます♪


e0158561_21465166.jpg



ほんとかわいい・・

みんな

大切な、大切な

家族です^^

     


                  『ぼうとちゃたろう』



e0158561_21474746.jpg




微笑ましい一枚が撮れましたっ♪


*いつもありがとうございます♪
 明日は、朝から仕事ではなくお友達と日帰り旅行に
 行って参ります。
 やっとみんなと行けるので、楽しみです♪
 ねえちゃんにお世話は託しました^^(頼んだぞっ!)

 雨かなあ〜
 ・・・・雨女なおばですので。
 頑張れたら、アップしますね♪
 いつも勝手ブログですみませんっ

by bouchakame | 2009-06-22 21:53 |

ちゃた、がんばだっ!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                 「恐いです・・ボク」

e0158561_21441787.jpg


はいはい^^
お耳がね♪

リビングフリーにしたけど
自分の部屋(=にいちゃん部屋)に帰りたくて・・^^;

そりゃあ・・・・

恐いよね。。


                   「誰の話してんの」

e0158561_2145466.jpg



監視もほどほどに・・していただきたい・・ねねさん。

一方、ちゃかちゃんは・・


                   「ひゃっほ〜♪」

e0158561_21465439.jpg


ケージの中で楽しそうです^^;
(さっき、ちゃたに「シャッー!」されてましたけど=もちろんめげませんが)


にいちゃん部屋に帰ったちゃたを
見張るのは



                   「オイラにまかせろ」

e0158561_21484043.jpg


・・・もしかして
ぼうの方が相性いいかな?

いっちょ、ぼうに任せてみるかな^^

でも

                   (落ちた・・)

e0158561_21495880.jpg



本日、ウオークで小競り合い後・・・

落ちましたemoticon-0107-sweating.gif

はあ・・びっくら!ですよ。

目の前でしたからねえ。。
ちょっとソファーでバウンドしたので
多分大丈夫だと思います^^

ダイエット決行か?!

ちゃかちゃん・・・ウオーク上で派手に暴れるのは、やめませう^^v



                「にいちゃん、勝手に落ちたでしゅよ」

e0158561_21535554.jpg



*いつもありがとうございます♪
 ちゃたくんの事をご心配頂きまして、感謝致します^^
 少しずつ、みんにゃに慣れてもらおうと思います。
 これからの事も考えて♪

 お邪魔が遅くなってしまってごめんなさいでしたm(__)m

by bouchakame | 2009-06-21 21:56 |

無事に手術終了♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_22251768.jpg



無事に手術終了です♪

皆様、励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

血液検査、検便、全てOKです!!!

これで、みんにゃと一緒になれますね♪

不確定ですが、もしかしたら
ちゃたは里子に出るかもしれません・・

その事を先生にお伝えしたら、
とってもうれしいお言葉を頂きました♪

「ちゃたくん、もらわれるんですか?
 とっても気だての良い子だから。。。
 なんか寂しいなあ・・」

先生、ありがとう・・うれしかったです。

甘えただけど、しっかりお留守番も出来る子。
抱っこも好きだけど、1人でよく遊びます^^

茶トラは、気だてが良い子、ってよく聞きますが
ほんと、ちゃたろうは、そんな子です♪

我が家の男子チーム(人間)は、ちゃたがいなくなるの
とっても寂しがってますが・・・

ぼうが、男子ちょっと苦手、な事もあり
いいお家に迎え入れてくれれば、ちゃたは幸せになると
思ってます。
これからのにゃん生、寿命まで幸せに暮らしてもらいたい・・
おばです。。


それでは、今日の我が家の姫!!


e0158561_2232021.jpg



あ、違いましたか?

(キケン!乗らないように)
って、書いてあるじゃん、ぼう・・・よ。




                    「姫はあたちでしゅっ!!」

e0158561_22335397.jpg



はい、ごめんなさい・・

本日も・・・・3D移動してましたっ!

*コメントいつも頂きましてありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさいっ
 皆様へのブログへのお邪魔が遅くなってまして
 またまたごめんなさい〜
 

by bouchakame | 2009-06-20 22:36 | メインクーン