<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日もちゃか!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

毎度で

すみません〜

が、

本日も

ぶれぶれ写真ですが、かっ飛んでます♪


狙いを定めてるのは・・・・?


e0158561_22312467.jpg



e0158561_22314075.jpg
e0158561_22314720.jpg



ねねが、お水を飲みに行けば
ちゃかちゃんも・・・

                    『まねっこまねちゃん♪』

e0158561_22321432.jpg


あ、古いですね〜
かなり・・・そう、かなり。。


朝、ゆっくり寝れる場所・・・



e0158561_22331730.jpg



でも、ちゃかちゃんに追っかけられて
たまにまぢキレするねねぽんだけど

そんなに嫌いじゃないみたいです^^

ね、ねねぽん♪


e0158561_2234164.jpg



                   ねねぽん・・・

                   太った?!



そんなこんなな、ちゃかちゃんだけど

今朝はめずらしく、仲良ししてました♪



e0158561_22345024.jpg


いろんな事に気を取られるこのところ・・・

こんな二人の仲良し、ちょと無かったもんね^^

よかったね、ぼう♪


              『今日のちゃたくん♪』

またまた泣くので

はい、リビング再登場〜


               「3色のおばちゃん、はなくしょついてますよ」


e0158561_2237762.jpg



?!


                       031.gif

e0158561_22401912.jpg




*いつもありがとうございます^^
 今日は雷ならなかったですね♪
 まだ・・・エアコンつけないで頑張ってます!

by bouchakame | 2009-06-18 22:44 |

ちゃかとちゃた♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「ちゃ」が一緒ですね〜

これが・・・


間違えるんですね〜

(ちなみに、まだ、にいちゃんの名前とぼうを間違えてます・・)

では



                   『ちゃか♪』

High!!です♪

e0158561_22264357.jpg



おもちゃだって〜


e0158561_22271117.jpg



                      「Get!でしゅっ」

e0158561_222827.jpg


本日もちゃかちゃん

元気爆裂ですっ!!

そして?


                     『ちゃた♪』

あんまり泣くので・・


                     「お、お邪魔します・・」

e0158561_22301567.jpg



                     「きまちたねっ」

e0158561_22313612.jpg




                   「ボク、ひとりぽっちで寂しいです・・」

e0158561_22322699.jpg




                     (誰が入れたのっ!え?)

e0158561_22331358.jpg


一応ねねぽん・・黙って見てました・・。
でも顔は恐いよ〜

こやつは・・・・


e0158561_22335589.jpg



見えてるけど・・見ぬフリ的な・・・感じ?

反応は・・なし。


                    「お外でれますか?」

e0158561_22345772.jpg



             『出れませんから』

ベランダが見えたので
ちょっと反応したちゃたくんです。

なんだか

切なかったかな・・・

*いつもありがとうございます。
遅くならないよう、お返事とお邪魔をさせて頂きますね♪


土曜日は、去勢の日。

やばい、やばい、声が変わってきたぞ〜

by bouchakame | 2009-06-17 22:40 |

今日も雷。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

びびってます。


e0158561_2322291.jpg



さっきまでびびってた子↓・・・


e0158561_23224948.jpg


光った時点で
ここ(タワー)へ走るねねぽん。

e0158561_23232885.jpg

(同じような写真ですが・・^^;)

毎晩、すごいですね〜
雷に右往左往されたニャン達は
ただ今、爆睡中です・・
(今爆睡されたら、やばい・・・)

昨日のアップ。
よく見ると、ちゃかちゃんの手!!
すごいですね〜
ぼうの顔も、もっとすごいですね〜〜〜〜
遊ぼう、には思えない、お手てのちゃかちゃんでしたね♪
今更だけど、もしかして、ぼう・・
恐かった?!

さて・・・・

昨夜、待ってたねねぽんですが・・


               「おばしゃん、さみしいです・・」

e0158561_23272021.jpg



はい、来ましたっっ!




               「頭が高いっ!!こちびめっ!」

e0158561_23284079.jpg



って・・・
思いっきり引きながら

「しゃあっっ!!」

するのやめてくんない?^^

ドア越しなんだけど^^;

*いつもありがとうございます♪
 変な天気ですね・・
 蒸し暑い様な、涼しいような・・
 窓を開けっ放しで寝るのはやめましょう〜〜〜

by bouchakame | 2009-06-16 23:34 |

『わたし待つわ〜♪』

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本題の前に・・・

すごい雷と雨です!


               「にいちゃん、傘もったかしら」


e0158561_23473284.jpg


たぶん・・・持ってないと思うよ。。

大雨になると、飛んでくるのはちゃかちゃんです^^

でも最近・・

ちゃかちゃん、とんでもなくHighになるんですね〜

今朝のこと・・・


                  「いきましゅよ〜っ」

e0158561_23494020.jpg


(以降、コメントなしで・・・どうぞ)


e0158561_2350959.jpg
e0158561_23501872.jpg
e0158561_23502638.jpg



                  「朝めしまえでしゅね」

e0158561_2351528.jpg


怒らないぼうも

すごいと・・思う。


           「あたしにも飛びかかるのよね・・ったく・・小娘め・・」


e0158561_23522856.jpg


ちゃかちゃんのHighは、誰かを「襲う」のではなく

「きゃあ〜〜っ、遊ぼっ♪」

な、感じです^^
でも、オヤジとおばちゃんは、明らかに嫌がってるみたいな@@

おばは、そんなちゃかちゃんが
やっぱ可愛いんですけどね♪(どこまでも親ばか=甘やかしとも言うらしい)


本題。


                (待つわよ)


e0158561_23563331.jpg



何を待ってるかって?



                「おばちゃん・・恐いです。。ボク。」

e0158561_23575964.jpg


ちゃたはいつも、困ったちゃん顔です♪

e0158561_23582262.jpg




               (出てこないわね・・)

e0158561_2359540.jpg

(ばっちいドアだ、ごめんさい)

*いつもありがとうございます。
 お邪魔も返事も遅くなりましたm(__)m
 お、あと一分!間に合うか?!

by bouchakame | 2009-06-16 00:00 |

ぼうでかんべん!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

コメント頂いた皆様、いらして下さった皆様へ☆

ごめんなさい、明日、必ずお返事と訪問を
させていただきますね!

ずみまぜん・・・


ぼうで


ご勘弁を。



e0158561_2322835.jpg
e0158561_23221719.jpg
e0158561_23222633.jpg
e0158561_23223620.jpg



同じような写真を何枚も・・・

芸がないっ!

てことで・・お許しを。。

今日は若いおねえちゃま達が
お客様がおいでになりました♪(ねえちゃんのお友達です♪)


まあ・・・・・

みんな、甘やかされた事ったら♪
ありゃあしませんでしたよ^^


写真を撮らなかったので
それが、ちょいと残念っ
ですが。

*いつもありがとうございます!
遅くなってしまってまして、ごめんちゃい・・
ジェードくんの応援にも行って参りました♪
いろいろな猫たちが見れて、楽しかったです^^
またそのご報告は、後ほど。。

☆ちゃたくん、今日もげん気です♪
 なんか、このまま家の子になっちゃうのかなあ・・
 なんて思う事もしばしば・・・
 でも、うまく行くか行かないかは、
 ニャン達次第なんで..
 わかりませんが^^;

by bouchakame | 2009-06-14 23:28 |

三毛二人♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

遅くなってしまいました。。

コメントのお返事は明日(いや、今日です)させて頂きますね^^;

ごめんなさいっ


三毛二人。


e0158561_0572710.jpg



本意はどうなのか?

ねね姐さん@@


e0158561_058046.jpg



ちゃかのちっぽが、ねねぽんのおちりを
パンパンしてました〜


三毛って

気難しいなあ・・・

そこが可愛いんですけどね♪



でも、この方はいつも一緒♪

今日のお土産のおもちゃに

e0158561_0591348.jpg



お目め、キラキラです♪


*いつもありがとうございます!
ごめんなさい、遅くなりますがよろしくですっ


                今日のちゃたくん♪


e0158561_102321.jpg



傷の治り具合がとってもGood!なので
来週は、去勢予約はいりました^^

がんばろね♪

by bouchakame | 2009-06-14 01:01 |

リクエストにお応えし・・♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

以前

dinoママ様より

「ぼうがママに見える(何丁目かの)」との

コメントを頂きましたので



            『このたび勝手に解釈しお応えいたしますっ♪』


e0158561_22363444.gif


          初めまして053.gif『アンジェラ・ボウ』です♪

あ、イマイチですか?

ではでは・・・

                   『うちの売れっ子♪』
           

e0158561_223945.gif


注)むやみに手を出すと、病院送りになります。

                   『ママです』

e0158561_2301731.gif


年増すぎる?!

いえいえ、なかなか味がありますよ♪


以上、『バー アンジェラシスターズ』でしたっ068.gif


↑これ、キャットプリンさんの「アンジェラちゃんボンネット」ですよん♪


*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
明日はちゃたくんの病院です。
その後、ジェードくんとdinoママ様の応援に行ってきます♪
頑張れ、ジェードくん!



昨夜・・

ねねの巣をお送りしましたが・・・・



                  いつもの光景

e0158561_22462923.gif


  
                   が?!
         
e0158561_22464041.gif
e0158561_22464874.gif
e0158561_22465767.gif


ばかだねーー;

ぼうは。

by bouchakame | 2009-06-12 22:50 |

梅雨入り・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

じめじめと・・・

暑いです。。

嫌な季節になりました。(個人的に)

夏は嫌いなんですが
いっその事

からっ!!

と、晴れた方が気持ちいいですね♪

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいまし。



                  「あたしの巣、暑いのよね」

e0158561_2131219.jpg


『くるねこ大和』

ってご存知ですよね♪

おば、ずっと大好きで愛読しております^^

くるさんファミリーの

特に!

『トメちゃん』のファンでして

性格はだいぶ違うけど、ねねぽんとかぶります♪

ねねぽんの巣はTVの上・・・
必然的に暑いっ!!

でもそこがねねぽんの巣なので
まぢ寝の時はここ・・・

e0158561_21101827.jpg

          (うひょひょ♪あんよのパーが可愛いっす♪)


ちゃかちゃんは、巣を作りません^^
お気に入りの場所はあるけれど♪

でも?

昨日、見つけちゃったちゃかちゃん♪

            (ちゃかの巣でしゅ・・しじゅかに・・)

e0158561_21115582.jpg


ここから

ねねぽんを


狙います。


            (ママしゃんがうるちゃいから、おばしゃん見失いまちたよ)

e0158561_211477.jpg



ねねとちゃか。

最近、なんだか二人で
大暴れ!!
してます・・・


もちろん!

ついて来れないのはこやつ。

e0158561_21172248.jpg


ま、仕方ないか♪

*いつも楽しい&暖かいコメントありがとうございます^^
 お返事が遅くならないように、頑張りますね♪



            『案外、痩せたらイケメンか?!』

e0158561_21191636.jpg

by bouchakame | 2009-06-11 21:20 |

あたちが一番!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

また日付を越しそうなので

急ぎますっ!(すみません〜)



                  「あたちが一番でしゅよっ!」

e0158561_23412931.jpg


はいはい・・そうですね^^;


             「みんにゃ、いうことききなしゃいねっ!じゃにゃいと・・」

e0158561_23425767.jpg



じゃないと?


                  「にらむ攻撃でしゅっ!!」

e0158561_23442961.jpg


わあ〜こわ〜い!(棒読み)
ポケモ☆みたいだね〜

本日も、全開ちゃかちゃんですっ♪

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^


                  『ちゃたくんMovie♪』


             (きちゃない部屋ですんません)

by bouchakame | 2009-06-10 23:49 |

ちゃたです!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかとぼうのお誕生日お祝いコメントを
たくさん頂きまして、ありがとうございます♪


では・・

元気ばりばりのちゃたくんは、どうしてるかというと?


                   「こいつめっ」

e0158561_1592659.jpg



めでたく!!

おもちゃで遊ぶようになりました♪

でも・・・・ゆっくり・・・ゆっくり動かさないと
ダメなのです^^;


                   「こわく・・ないもん・・」

e0158561_213644.jpg


そうだね♪

ねずさんも


e0158561_22289.jpg



                  狙われてますっ!!



             「ぼくちんだって、猫だよっ」


e0158561_23696.jpg



傷もだいぶよくなりました♪
このままいくといいなあ・・・

会社を手伝ってくれる人が
ちゃたを気にしてくれてます。

だって、聞いちゃったもの。

「猫・・いいかなあ・・って思ってんだよね」

って♪

もしご縁がなくても、ちゃたはちゃたです♪
とっても可愛い子です♡

やばやば・・・また夜中になってしまいました。。


                  「かあちゃん、お肌に悪いわよ」

e0158561_261796.jpg



ねねぽん言葉、「おばはん」→「かあちゃん」へと
変化した気がしますので、勝手気ままに変えました♪

ただ今、ちゃかちゃん、暴走中〜〜〜

寝ようね^^;


*いつも暖かいコメント頂きまして、ありがとうございます♪
 最近、なんか肝がすわってきた気もする・・・・
 にゃあ達に♪

では、おやすみなさい。。。

起きれるかな・・・

by bouchakame | 2009-06-10 02:13 | メインクーン