<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

初めての♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



初めてのウオーク♪

e0158561_21414996.jpg
e0158561_21415933.jpg



ねねもソファー大好きに^^


e0158561_21425097.jpg



大好きなロクちゃんショット♪

e0158561_21435285.jpg



夏なのに、ゴージャス毛皮の中で☆
e0158561_2144417.jpg

(溺れそうな生茶おじさん♪)


*いつもありがとうございます。
なんとか、片手で行けそうです!
頑張りますっ!!



ちっちゃっ!!・・いね、ちゃた^^

e0158561_214754100.jpg


ああ・・・・ちゃかちゃん、シャンプーせねば。。

読み逃げごめんさい〜

by bouchakame | 2009-07-30 21:52 |

真意はどこ?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


何がしたかったのかな?

e0158561_20263593.jpg
e0158561_202647100.jpg


ロクのあんよ、美味しかった?

そういえば、ちゃたが見上げる先には


e0158561_20274785.jpg



ちゃかちゃん♪

タンスの上から、落とす事もしばしば。。


ちゃた=こざる、とコメント頂き^^

調子に乗ってもう一枚!

e0158561_20313960.jpg


下には、ねねがいます@@


ありがとうございますm(__)m
今日、大きな病院へいきました。
ギブスをしてもらったので、だいぶ楽になりました。
もうちょっとだけ、甘えさせていただきますね。

by bouchakame | 2009-07-29 20:35 |

ありがとうございます♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

暖かいコメントありがとうございました♪

いまだ、痛いですが頑張ります^^


e0158561_22213357.jpg
e0158561_22214189.jpg
e0158561_22215177.jpg



お邪魔?

e0158561_22221211.jpg



では^^

by bouchakame | 2009-07-28 22:23 |

不覚にも。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

いつもありがとうございます。

不覚にも
左手をいためまして
固定&吊りとなりました。
キーパンチがしにくく、
お返事をさぼっております。
ごめんなさい!

みなさまのところも読み逃げになってますm(__)m
こちらも、ごめんなさい・・

しばらく
短いアップになりますが、みんにゃ元気です!

e0158561_1857266.jpg


e0158561_18573882.jpg


e0158561_18575098.jpg


e0158561_1858415.jpg



                           『ぎゅうぎゅう』
e0158561_18583625.jpg



片手がこんなに不便とは。。

by bouchakame | 2009-07-27 19:02 |

ソファー導入♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

暑かったですね〜
とんでもなく・・

夏バテには気をつけましょう!

久々に

ソファーを導入しました♪
(幕張の三井アウトレットで激安をみっけ♪)

                         「そふぁあの似合うあたち」

e0158561_2375588.jpg


                         「似合わないオイラ」

e0158561_238511.jpg


一番乗りして
一発目に、ガリガリやってくれたぼう氏ですーー;

                       「ソファといったら、あたくし」

e0158561_23101138.jpg

(ちょっとぼけちゃったけど)
2番乗りのロクちゃんです♪


                         「ぼくちん、気に入ったにゃ」

e0158561_23105941.jpg


ねねぽんは・・・怪しがってまだ上がって来ません^^;

ちょっと狭くなったけど、みんなが居心地よければ
それでいっか♪
(ガリガリは・・・・仕方ないかあ・・)
6時過ぎに来たので、ばたばたして
ちょっとみんにゃ不機嫌です^^;
ごめんよ〜



まだまだ、片付け&模様替えは続きます。

にいちゃんが、1日に帰ってくるので
それまでには、片付けなければ!

*ほんといきなり猛暑となりました。
 夏っぽくなってきましたね♪
 これからの電気代が恐い、おばです^^

ちゃ〜くんが見上げる先は?

e0158561_23155531.jpg

by bouchakame | 2009-07-25 23:20 |

キャットニップといたずらっ子♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

久々に

akaneさんから頂いた
でかでかキャットニップをみんなに出しました〜

お利口にお留守番しているご褒美です♪



                        「うんめえ〜」

e0158561_22515632.jpg


                      「あたちのでしゅよっ!あたちの!!」

e0158561_22524099.jpg


                      「お〜ほほほほほっ!お〜ほほっ!」

e0158561_22533245.jpg


                     「・・・ふふふふ・・誰にもわたさない・・ふふ・・」

e0158561_22554922.jpg


                          「ボクにはまだわからないです・・」

e0158561_22571634.jpg


ちゃたくん、あんまりお好きではないようです^^;
またたび系なのかな〜

そんなちゃたくんは、とってもいたずらっ子です♪

e0158561_22585285.jpg


今度この模様をmovieでお届けいたしますね^^

何故か、ほうきが大好きちゃたくん。

                      「ボク、こういの欲しいです・・お願いします」

e0158561_2322819.jpg


dinoママが紹介していたような、井草の事かなあ?
はい、考えましょう♪


*いつもありがとうございます^^
 週末は、いつもいろいろと遅くなってしまうかもですが
 どうぞよろしくですm(__)m
 
昨夜は、大変不気味ちゃんをすみませんでした@@

今夜はバカ殿の尻で・・・ご勘弁を。

e0158561_2382796.jpg

by bouchakame | 2009-07-24 23:10 |

ちゃたくんっ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

本日は

                            『ちゃたくんなりっ♪』
e0158561_23571678.jpg


はい!
毎日元気です♪

でも?

                      「降りられないです・・」
e0158561_2358230.jpg


この後、無事レスキュー完了♪

                      「抱っこ大好きになりましたっ」
e0158561_23585256.jpg


最近、かなり甘ったれ化進行中〜
可愛いですよ^^


*いつもありがとうございます!
 またぎりぎりアップになりました〜
 きっと・・・うん、間に合わない、今日中。
 間に合わないから
 movie追加致しますっ
 (未だ片付いてない部屋でお見苦しいですが)


ロクちゃんっ♪

*TVの音が入ってて、ごめんなさい〜^^;




ちゃ〜ず♪☆1☆

*またまたTV音が入ってます・・@@;


ちゃ〜ず♪&・・・・

*またまたまたTV音入り!




↑。
ぼうがおもろかったので・・なんとなく^^


では、おやすみなさい。
良い夢を・・・・・


e0158561_0144464.jpg

by bouchakame | 2009-07-24 00:16 |

メインクーン二人♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

                           『ちゃかちゃん&ロクちゃん』

e0158561_21503082.jpg


                           『ちゃかちゃんとロクちゃん2!』

e0158561_222948.jpg


たまにグルーミングしたり
けんかしたり^^;

そして、二人で爆走したり!と
にぎやかです♪


                         「もう少しスペース開けたいの」

e0158561_2154186.jpg


もれなく、リフォーム参加中〜

ちゃかちゃんは、ちゃたくんのお世話を
やきたくて、仕方ないようです^^


e0158561_21552411.jpg


ぼうに助け求めてる?

不思議な事に

男子チーム、女子チームで部屋がわかれてる事が
多々あります♪
なんでだろか・・・^^

*いつもありがとうございます。
 コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでしたっ
 訪問も毎度・・・遅くて@@;

 今、こちらは土砂降りです。。
 明日、お天気大丈夫だといいですね♪


                            『チャックは見当たらず』

e0158561_21574267.jpg


☆今日はにいちゃんの誕生日♪
 無事に、二十歳になりました!
 お祝いは26日に予定してます^^  
 ここまで無事にこれた事、全てに感謝です。

by bouchakame | 2009-07-21 22:03 |

音楽っていいですね♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

またまたおさぼりを致しました。

昨日は家具移動で、ぐだぐだ・・・・

今日は、サントリーホールでにいちゃんコンサートでした♪

やっぱ・・いいなあ〜
生音は♪

e0158561_23414628.jpg



都会の中のオアシスとでも
いいましょうか・・

ここの空間だけ、とっても涼しく(風はやや強めでしたけど)
噴水と、風とで暑さを感じませんでした。
不思議ですねえ。。都会のど真ん中なのに。

18日も川崎でコンサートでしたが
今回は、また違った意味での見応えある
吹奏楽祭りでした♪

これは、時間で鳴るのではなく、おそらく
開場を知らせるために鳴るのでしょうね^^
(サントリーホールは、お初なおばです)

☆音が鳴りますが、5秒くらいです♪






みんにゃはどうしてるかというと?

ロクちゃん・・・・暇こいてます。

e0158561_2349475.jpg


楽器大移動の中・・・・

e0158561_23493640.jpg


早くして、と怒られました^^;

ちゃたは、壊れちゃったおもちゃで
何故か遊んでます。。

e0158561_2350188.jpg


疲れたら?

e0158561_23503818.jpg


ほどよい枕で^^

ねねぽん、めずらしくぺったんこ♪

e0158561_23512829.jpg


相変わらずな、ちゃ〜ずに疲れちゃったかな?

e0158561_2351541.jpg



*いつもありがとうございます!
 まだお返事もしてなく、訪問もせず・・
 ごめんなさい!!
 


                          「暑いんだけど」

e0158561_2353630.jpg



ほんと暑いねえ。。
って、顎になんかついてるんだけど^^;


皆様夏バテにご注意くださいませ^^

お急ぎアップで
またまたごめんなさいっ

by bouchakame | 2009-07-20 23:55 |

お客様^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日もおさぼりで
今日も手抜きで

いつもすんません〜

今日は、ねえちゃんのお友達がお泊まりに来てます^^

まあ、手抜きは手抜きで^^;


本日のみなさん♪

e0158561_046193.jpg


相変わらずです^^;

ちょっと、かわいかったもので♪

e0158561_046371.jpg


ねねぽんもTV、たまに観ますよ^^

e0158561_048533.jpg


どうしてここで爆睡するか・・・な?

e0158561_0483973.jpg


ロクちゃん、ねえちゃんが大好きです♪

e0158561_049158.jpg



おざなりのアップでごめんなさいっ!

明日は、にいちゃんのブリティッシュの定期演奏会があります♪
間に合えば、また・・なんちゃってアップいたしますっ!

毎度、すんません。

*いつもありがとうございます^^
 なんだか・・・ちゃたくんは・・家にいるのが当たり前になって
 きちゃいました。
 問い合わせしている先方も、今はお仕事忙しくて・・
 まあ・・いいかな?
 可愛いしね♪
 うちの子になる時は、宣誓致しますので
 またその時まで^^

 

by bouchakame | 2009-07-18 00:52 |