<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初ちゃーくん通信♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

                         「ボクんちに、木のおばけがきました」

e0158561_2272436.jpg



                       「かあしゃん、このおばけなんですか?!」

e0158561_22102293.jpg


ちゃーくん、ご紹介ありがとう。(って紹介するほど立派なもんじゃあないですけど)
それは、玄関脱走防止秘密兵器です。

                         「ボク、おそといかないですよ」

e0158561_22123853.jpg


でも、誰か来てびっくりするといけないでしょう?
かあしゃんは、心配性なんです^^

                      「ぼうにいも、出れないですね、おでぶだし」

e0158561_22145566.jpg


ちゃーくん、おでぶじゃなくて、ぽっちゃりね♪

まだ、色を塗ってないですが、ほぼ完成の秘密兵器(いや、大袈裟だろ)です。
これで、廊下を解放してあげれます♪
パパ、お疲れさんでした!

玄関側から

e0158561_22165090.jpg


そして廊下側から

e0158561_2217751.jpg


何か問題点が出たら、また改良してもらいます♪

ねねぽんは、恐いのか近づきません。

                          「興味ないだけ」

e0158561_2219345.jpg


いつもクールなねねぽんも・・
最近、ちゃーくんにはやられちゃってるね♪

                         「?!こちび!(怒)」

e0158561_22202658.jpg


「三色おばしゃん、ボクちょっと甘えたかっただけですよ・・」


この後、しっかり指導受けました。
ちゃかちゃんが、なぐさめてましたけどね^^

                       「ボクでした〜っ!!」

e0158561_22431695.jpg


初ちゃーくん通信でした♪

*いつもありがとうございます。
 日中の方が雨風すごかったですね@@
 皆様、大丈夫でしたか?
 明日は、アップ出来たら致しますね♪
 ご訪問も遅くなるかもですが、すみません・・・


                          『頭三つ♪』

e0158561_22242793.jpg

by bouchakame | 2009-08-31 22:29 |

つばめと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

巣立ちだったのでしょうか♪


4羽のつばめが、元気よく飛んでます。


e0158561_2315922.jpg
e0158561_232893.jpg


別の出窓からは、ぼう♪

e0158561_2323062.jpg


そして和室のタワーから、ねねが^^

e0158561_2325567.jpg


そして、ちゃ〜ずの上にいるロクちゃんも♪

e0158561_233447.jpg



ものすごく、活発に元気に飛び回ってるので
みんな釘付けです♪

*昨日は、ジェードくんの応援に行ってきました♪
 相変わらず、かっこいいジェードくんでしたよ!
 みんなが大好きなベッドもあったんだけど・・
 次回って事にしました〜^▽^
 
 いつもありがとうございます!
 皆さまへの訪問が遅くなってしまってごめんなさいっ
 明日♪

by bouchakame | 2009-08-30 23:42 |

おイタの後と・・。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

上から何やら落ちてくる。

見上げたら?

e0158561_2233175.jpg


何やってんの?!

と、声をかければ

                         「なんですかあ〜」

e0158561_22341550.jpg


と、反抗的なやからが。

「こらああっ!!」

と、怒れば?

                        「ボク、なんもしてましぇん〜」
e0158561_22353078.jpg


な、不敵な態度。

でも

おイタが過ぎて
寝ている子は
なんとも・・・可愛いですな^^

e0158561_2236153.jpg



*いつもありがとうございます♪
 このところ、週二日パパの実家にじいじとばあばのお世話に行ってます^^
 その日は更新をお休みするかもですが、よろしくお願い致します♪



                        「ママしゃん・・またおでかけしゅるの?」

e0158561_22383882.jpg



って、言ってたらたまらんです^^

かわいいなあ〜

by bouchakame | 2009-08-28 22:39 |

正しい開き方講座。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


珍しく、ぼう

主張します。


                    『正しい開き方講座』


                             「右」

e0158561_23475647.jpg


                             「左」

e0158561_23483384.jpg


                             「上」

e0158561_2349373.jpg


                        「深呼吸して〜」

e0158561_2349389.jpg



                        「開けっ!」

e0158561_23501567.jpg



くだらない、有意義な講座ありがとさんでした。



今朝の一コマ。


e0158561_23511011.jpg

                   
ねねぽんが、ロクちゃんをグルーミングするところ♪
(ぼう、何見てんだろか)


*いつもありがとうございます。
 昨日は眠くて・・・寝ちゃいました〜
 お返事も遅くなってすみませんでした^^


                    「ママしゃん、また買ったんでしゅか♪」

e0158561_2355524.jpg


だって、ちゃかちゃんが喜ぶかな〜〜♪♪って思って@@

by bouchakame | 2009-08-26 23:57 |

大好きな人。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


にいちゃんが帰ってきた昨夜。


一番、喜んだのは

もちろん^^


e0158561_22464643.jpg
e0158561_22465558.jpg
e0158561_2247413.jpg


みんなも喜んだけど

ねねぽんは

特別なようでした。
また帰ってきてね、にいちゃんよ♪





そういえば

昨日のアップのちゃーくんの写真。
続きがあります^^

ボールが欲しいちゃーくん。
ロクちゃんとちょっと前まで遊んでたボール♪


e0158561_22492072.jpg
e0158561_2249311.jpg


                             「ちぇ・・・」
e0158561_225069.jpg


そんな、やんちゃロクちゃんですが
ねえちゃんを大好きなのは、言うまでもなく・・・


e0158561_2251823.jpg

                つかさず、お邪魔ムシになります♪




*いつもありがとうございます♪
 皆様のブログへのお邪魔、今から致しますね^^
 午後、すごい雨でしたね?!
 大丈夫でしたか?
 にいちゃんは、そんな中、なんと・・・
 バーベキューを友達と実行したそうです@@



                            『相変わらず♪』
e0158561_22534066.jpg


久々に、横顔ショット。
ちょっとあっち向かれちゃいました^^;

e0158561_22541228.jpg

by bouchakame | 2009-08-24 22:57 |

家族。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

初めて


撮れましたっ!!


e0158561_21274582.jpg



全員集合写真♪

撮れるまでは・・・
そりゃ、いろいろ

e0158561_21282372.jpg


e0158561_21283628.jpg



ソファーにかけてあるカバーもどきが
きちゃないですが
スル〜してくださいね♪


*いつもありがとうございます!
 今日は、夜中になるかもだけど
 にいちゃんが、帰ってきます^^
 みんな喜ぶだろな♪


                         「かあしゃん、ぼく・・」

e0158561_21305275.jpg


ちゃーくんは、ロクとよく遊びます^^
でも、ちょっとだけ恐い時があるようです♪

by bouchakame | 2009-08-23 21:32 |

Movie♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


またまた時間が迫ってきちゃったので

お急ぎアップで、ごめんなさい〜

可愛い動画を(基本親バカ)どうぞ♪


☆高校野球実況BGMが入ってます!音量にご注意です^^☆





本日も、みんな元気ですっ♪

*いつもありがとうございます^^ 
 お返事をしてませんで、ごめんなさいっ
 後ほど、させていただきますね♪
 
 帝京負けてしまいました・・
 うん、でも負けたチームもみんな頑張った姿、
 かっこよかったです!
 会社に、花巻出身がおりますんで、応援せねば♪

by bouchakame | 2009-08-22 23:53 |

素敵なもの♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


本日届きました^^

e0158561_23541129.jpg


額に入れようかな?とも思ったけど
ライトの側だったら、可愛いからいいかなって^^

沙羅さま「犬猫ブログ」の手作りです♪

e0158561_23563534.jpg


かわいいですよね^^
無事に受け取りましたよ〜、ありがとうです♪




その下で寝る

やからは


e0158561_23572030.jpg


石だから、ひやっとして気持ちいいんだろーけど・・

この週末で玄関脱走防止の柵を
取り付け予定です。(byパパ)
試行錯誤、文句言い放題・・・さて

何が出来るやら。

取り付け完了したら
のびのび、廊下走り回れるね、ちゃーくんや♪

e0158561_23591868.jpg


あ、忘れちゃ行けない!
沙羅さまからは
お手紙と、おまけが入ってました♪

e0158561_23595933.jpg


おまけも可愛いですね〜
どこにつけよっかな♪
ダブルでありがとうです^^

*いつもありがとうございます。
ああ、やっぱ12時越してしまった・・・
もうすぐ高校野球も終わりです。
寂しいなあ。。

                           『抱え込みねね』

e0158561_035399.jpg

(出てる腹は無視してくださいましな)

こうなると・・

しばらく、どきません。

かわいいな、ねねぽん。

by bouchakame | 2009-08-22 00:05 |

夏の風物。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

毎日、まだまだ暑いです。


ちゃかちゃんが、一点を見つめてます。

e0158561_081375.jpg



誰もいない・・・玄関。


何気に、リビングからも

ロクが見てます。

e0158561_091272.jpg



廊下を。





                       「何か?」

e0158561_010888.jpg



しん・・とした時
玄関あたりをみんにゃがじっと見ると

かなり恐い。


なんかいるんかあ〜〜〜〜

この後、ねねぽんがすたすたと
見に行ってくれたのですわ。

ねねぽん、ありがとね、
結構・・・まじに、恐かったのよT^T


ちゃーくんだって

見つめてます。


e0158561_0114430.jpg



e0158561_012112.jpg



ちゃーくん、これは黒ねこさんではありません。


e0158561_0124094.jpg



                       「なんですかあ〜かあしゃん」
e0158561_0161455.jpg


なんでもない。

                       「うひょ〜楽しいですっ」
e0158561_0171217.jpg



そうかい、そうかい、よかったね^^


毎日、日曜日なちゃたくん。



*いつもありがとうございます。
 残暑ですね^^;
 にも、かかわらず
 今もちゃた&ぼうが走り回ってます。
 元気でよろしいな^^


                             『まんじゅう顔』

e0158561_0191924.jpg

by bouchakame | 2009-08-21 00:24 |

続編♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


昨日
movieをアップ致しましたが

続編がございます♪

では、どうぞ^^
☆またまた生活音が致します!音量ご注意くださいましっ☆




あの〜

自分なんですけど&横に居る子なんですけど・・

な、続編でした〜

お粗末m(__)m

*いつもありがとうございます♪
 今もロクちゃんの背中を見ながら、ちょいとどけながらの
 アップです。
 ロクちゃん・・・まぢ・・どいてちょーだいよお〜T^T
 コードレスのキーボードで、ちょっと助かりますけど♪

by bouchakame | 2009-08-19 23:40 |