<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちゃっかり♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ちゃっかりなのは

こやつ。


e0158561_23504670.jpg



そこは、ちゃかちゃんの
お気に入りのポケット・・・・では?

                        「にゃにか問題でも?」

e0158561_23514639.jpg



ないけどさ。
一応ね、ちゃかちゃんのベストポジションだからね〜

我が家のマイペース男子と呼んでおります。


でも、そんなヤツなんで
結構意外な事もやってくれる♪

e0158561_235253100.jpg



ロクちゃんは大っきいので
一緒に遊ぶには

みんにゃ勇気がいる・・・

のに、全然平気なちゃーくん^^



あっぱれだ。





*いつもありがとうございます^^
 ばたばたの毎日ですが
 みんにゃとねーちゃん達と一緒に
 いるだけで、癒されます♪
 これは、ありがたい・・・・



思いっきりピンぼけですが

e0158561_23553091.jpg



この人、ドアを開けます。
(ねねぽんです!開けられなくて、はてな顔♪)



密かに練習してるのも、


知ってました・・・・


なので

全部屋

e0158561_2356970.jpg


                     「CAVALLINO家伝来、ドアノブ改造の図」


改造させて頂きました。





これでどーだっ!!

by bouchakame | 2009-09-29 23:58 |

可愛い子、ご紹介♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


紹介致します♪



e0158561_22301821.jpg



可愛いでしょう〜

茶トラって、なんでこんなに可愛いのかしら♪

ね、ちゃーくん^^






                       「ボクのほうが、可愛いですよ」
e0158561_22331288.jpg



まあ、そーだね♪

だって似てたんだもん、速攻買いだったわ^^

今、いろいろカードが出てますよね。
近くにユザワヤがあるので、つい・・・・


では、こちらも・・・・・。


e0158561_22344250.jpg




見た瞬間

「あ、ぼうだ」

とまたまた速攻買い。


普段は飾ってあります♪




先ほど・・・・
何を思ったのか

これ、重量オーバーだろ?!

e0158561_22364022.jpg


可愛かったので
ベランダ側から

e0158561_22373342.jpg



フラッシュたいてるから
かなり怪しい・・・と思われてるに違いない。



*いつもありがとうございます^^
 もうすぐ10月。
 早いですね〜
 で、誕生日月なので年をとると・・・  
 やだやだ。
 昼は暑いのに、夜は涼しい。
 風邪にご注意ください!
 ねーちゃんは、復活してきました♪
 若者は
 早い・・・


ねーちゃんの脇フェチねねぽん。


e0158561_22394155.jpg



足の臭いフェチでもあります。


今朝のロクちゃん。

なんか・・・怒ってる?

e0158561_22403863.jpg


呼ぶと来るロクちゃんは、激カワですよん♪

by bouchakame | 2009-09-28 22:43 |

開き三昧♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


日中はまだ日差しが暑いけど

すっかり秋めいてきました・・・・・

クーラーをつけずに過ごすこのところ

気持ちいいのか、開いてます。


それは

                     『ロク!!』

e0158561_22265811.jpg


お気に入りのケージの中では

やや・・・・はみ出気味の

e0158561_22273790.jpg



                        『ロク♪♪』
e0158561_2228610.jpg


そう・・

下には

行き倒れの

e0158561_22283318.jpg
e0158561_22284274.jpg


が、いる。


中まで辿り着けなかったと

見える。



その上で

また・・・・

e0158561_22292923.jpg



(落ちるよっ)


e0158561_22294799.jpg



開くロクちゃん♪


最近、ねーちゃんは「たぬきっぽ」と呼んでます。

シャンプーをし損ねてしまった・・・ロクちゃん。
来週だな♪


*いつもありがとうございます^^
 今日は久々にゆっくりと致しました。
 ねーちゃんは、遊び過ぎか、風邪引いてちょいとダウン@@
 ほどほどにせーよ、と。
 夜は結構涼しいので、皆様もお気をつけてくださいましね♪


相変わらず・・・・

e0158561_22313276.jpg



賑やかです♪

ねねぽんは?

                        「うるさいわね、ったく」
e0158561_22322482.jpg




たまに混じるくせに〜

by bouchakame | 2009-09-27 22:36 |

おさぼり。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

いつものこと。

おさぼりしてます。


今日は、猫友のお家にお邪魔して
ノルちゃんと面会してきました♪

カメラを持って行くのを忘れたので
ただ・・・ご報告まで^^
相変わらず、可愛かったよん♪
今日がお誕生日で、9歳の男の子。
毎日、ママにインシュリンを打ってもらって
頑張ってる子です♪
これからも、ずっと元気でいてね^^




ちょんぼ投稿です。

ごめんなさい・・・


でっかいロールケーキ&ドーナツで遊ぶみんにゃ♪



e0158561_21454571.jpg
e0158561_21455512.jpg
e0158561_2146498.jpg
e0158561_21461458.jpg




なにか不服でも?


e0158561_21462183.jpg



^^

そりゃあね。

みんにゃのよだれちゃんが
ついちゃってるもんね♪

どんまいっ!


*いつもありがとうございます^^
 ご訪問が遅くなって、毎度ですが、すみません。
 

ぼうの丸焼き、なんてね♪


e0158561_21482251.jpg



ゴロゴロいってるけど・・・ね^^v
大好きだよ〜〜♪

さて・・・
今度のお仕置きは

何しよか?

by bouchakame | 2009-09-26 21:50 |

訪問者。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

お友達と話してたら、時間が〜〜〜〜


日付越しましたが

昨夜の訪問者をご紹介します。


e0158561_0301991.jpg



てんとう虫。

苦手なんだなあ・・・
とってもT^T

でも

ワクワクしてるやからが・・・

その1。

e0158561_0312534.jpg



その2。

e0158561_0315017.jpg


二人合わせて

                         『ジャンプしていい?!』
e0158561_0322147.jpg


やめちくれ・・・


早々と、退散してもらいました。
夜中暴れられたら、
たまんない〜


ところで

ぼう氏。


e0158561_0333252.jpg




ちょっと悪さしたので
コスプレの刑。


                         「きも〜〜〜〜いっっ!!」

e0158561_0342788.jpg


おばも、同感。


*いつもありがとうございます^^
 油断したら、日付が超えてました〜
 明日は、パパの実家に行きますので
 お返事が遅くなるかもです。すみませんm(__)m




ゆる〜い寝顔が

かわいい^^♪


e0158561_0373248.jpg

by bouchakame | 2009-09-25 00:39 |

崖っぷちのPrincess♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

崖っぷちのヒーローという
ドラマが最近終わりましたけど・・・


                            『崖っぷちのPrincess!』

e0158561_22325248.jpg



なにが崖っぷちかって・・・


e0158561_22331999.jpg



どうしてそこで

リラックス?!

しかもそこで遊ぶのか〜っ?!!


e0158561_2235460.jpg



ロクちゃん、たま〜に想定外行動をしてくれます♪


でもそんなロクちゃが
みんな大好きだよ〜^^

e0158561_22372334.jpg



では、ロクちゃんとちゃーくんのツーショット♪

                       「つまんないです、ボク」
e0158561_22403870.jpg


                       「遊んであげようーか?」
e0158561_2241957.jpg



でもね?

ロクちゃん、ちゃーくんのちっぽで
たまーに


遊びます・・・・。




このところ

ちゃかちゃん、甘えたモード前開で
いつも後をついて来ます^^

でもここはお気に入りね♪
ちゃかちゃんだけの、ポケットだもんね^^

e0158561_22453228.jpg


ポケットは三つあるけど
ここだけしか入らない@@
なんでだろか。




嫌な事とかあっても

ほんとみんにゃがいて

良かったなあ〜と最近つくづく・・



e0158561_22472176.jpg
e0158561_22473123.jpg


自分が一番偉いと思っているに
違いない
ちゃーくん♪


あどけなさに・・ほっ^^




*いつもありがとうございます♪
 にーちゃんのアップにコメを頂きまして
 ありがとうございましたm(__)♪
 替わりに返事してすみません〜
 そして、ご訪問もお返事も全て遅くなってしまいました。
 ゴメンナサイ..




                         「ぼう、行きますっ!!」


e0158561_22501660.jpg






どこに・・?

by bouchakame | 2009-09-23 22:55 |

追伸

おまけ

e0158561_05653.jpg

by bouchakame | 2009-09-22 00:56 |

おれ通信w

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



お初です。

にいちゃんです♪



なぜ急ににーちゃん!

って思ったでしょう、、、



ワタシも!わかりませんです。はい。




ブログのアップを

おれにまかせ、母は

優雅にご飲酒ですよ、、、





まーいいですけど。




ってことで!

早速ブログっちゃいましょーか!




久々に帰って来たにーちゃんにその顔はないんじゃないの?

ねねぽん;;
e0158561_0283348.jpg



しゃーないか



またまた母はこりずにネコベッドを


                        『かってきてさ〜』
e0158561_0315379.jpg



ぼう、、、きつくないのかい?、、、



e0158561_0342445.jpg





ロク、、、お前も同レベか!!



                      ロク『なんか文句でも?』
e0158561_0365486.jpg

                      にー『なんでもありませんよ』




まったくかわいーんだから♡(おれきも笑)




ちゃかは珍しくベッドでZZz。
e0158561_041842.jpg






きゃわい♡(おれきもpart2笑)








ちゃたはおれよりキティか!!
e0158561_0442992.jpg






*いつも母がありがとうございます。
怠惰な母をお許しくださいw


にーちゃんつーしんでした(w)



☆冬音やるんでよかったらw
詳細は、、、母に聞いてくださいww
ではでは〜

by bouchakame | 2009-09-22 00:51 |

いよいよ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

シルバーウイーク突入ですね♪

いつから
こんな呼び名が

出来たんだろか・・・


敬老の日が入ってるから?
ゴールデンではないから?


不思議。


では

本日の朝の風景から。


e0158561_22341198.jpg



人のパーカーで思いっきり遊ぶ子♪


e0158561_22344329.jpg




それを

たしなめてる?のかな^^

e0158561_22351258.jpg



*いつもありがとうございます♪
 連休に入りますね〜
 うれしいです^^
 20日は、浅草のCat Showをちょこっとお邪魔致します♪
 浅草は、幼い頃からの想い出が一杯。
 なので楽しい場所です^^
 でも・・連休だから混んでるんだろなあ・・・
 美味しいうなぎか天ぷら、そして人形焼きを買ってこよっと♪
 お寺さんの近いところのあげ饅頭もおすすめです^^
 


おねむおねむ・・・

e0158561_22405128.jpg




おやすみ・・・ちゃーくん^^
明日はたくさん、遊ぼうね♪


e0158561_22412359.jpg

by bouchakame | 2009-09-18 22:42 |

危うしっ!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日から・・・


やらかしてる


男子二人。


解説無しでご覧をば・・・・・



e0158561_238810.jpg
e0158561_2382045.jpg
e0158561_2382812.jpg
e0158561_2383786.jpg
e0158561_2384783.jpg
e0158561_2385978.jpg
e0158561_239817.jpg
e0158561_2391870.jpg



やれやれ・・・



ぼう


王座危うしっ!!


眺めてるロクちゃんも、・・・おもろかったけど♪


*いつもありがとうございます♪
 皆様への訪問がまた、そうまた!!
 遅いです。
 ごめんなさい〜
 明日♪






                            『悩めるぼう。』

e0158561_23114476.jpg

by bouchakame | 2009-09-17 23:12 |