<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日はねえちゃんの大学祭♪&CAVALLINO家の一コマPART 4♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

はい、行って来ました、大学祭!!

にいちゃんの大学は、普通の大学祭と違って
音楽一色であります。
ねえちゃんの学祭は、普通の大学と同じ
賑やかでした〜♪

でも

e0158561_2334531.jpg



ちょっと田舎にあります・・
普段、ねえちゃんはメッセのキャンパスなんですが
本キャンパスは、田舎。

のどかですよ〜

学内の紅葉がとっても奇麗・・

e0158561_2344234.jpg


ねえちゃんは、メディア学部に通っています。
先輩達とのグループでフリマとライブやってました♪

e0158561_2353792.jpg


バンド名はわからないけど・・・

結構、良かったですよ♪

☆ちょっと長めです、しかも中途半端ですっ
 音質悪いですが、音が出ますので、ご注意をっ!




いいですね〜〜〜
なんか、戻りたいですわ・・


で、

本日のにゃんこ♪


                            『初ねこ団子か・・』


e0158561_23104295.jpg



いえいえ・・

                           「ボクのベッドですよ」

e0158561_2311266.jpg


微妙に顔が怒ってますね^^;

追い出されたぼうは


e0158561_2312134.jpg



大人しく、いじけてました♪

朝は、ちょっとだけシンクロしてたんだけどね^^


e0158561_2313325.jpg



         『CAVALLINO家での一コマPART 4♪』

                      「かっこいいエルドラード君♪」

e0158561_23144234.jpg


いつ見ても、かっこいい・・・
ほれぼれするエルドラードくん。
一家に1人、エルドラードくん♪
って、思ってます^^v



*いつもありがとうございます。
 アップだけしてて、お邪魔してなく、申し訳ないです!
 明日は、浅草に応援行って来ますね〜♪
 おさぼりで、ごめんなさい。。


☆☆余談☆☆

パパのコンデジの画像から。

e0158561_23165993.jpg



いいねえ〜

でも仕事だよね?

e0158561_23172850.jpg



後ろ向きが残念だ。

by bouchakame | 2009-10-31 23:12 |

New Face ?! &CAVALLINO家の一コマPART 3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


今朝のちゃ〜ず♪


ポケットの奪い合い@@


ちょっと不機嫌なちゃかちゃん・・・

e0158561_22473496.jpg


あられのない姿をしても・・・

e0158561_2248263.jpg


かみついても・・・

e0158561_22482136.jpg


反撃されても・・・

e0158561_22484213.jpg


どかない
ちゃーくんには

e0158561_22491221.jpg


勝てなかった。

ちゃか、ドンマイだ。





ところで





New Faceをご紹介♪♪♪

e0158561_22495842.jpg



あ、ちがった。




e0158561_22501825.jpg



これはぬいぐるみ♪(あ、まんまですからわかりますね)
パパ母へのプレゼント^^(って、開けてるし、試してるし)



ロクちゃんは仲良し?・・です♪

e0158561_22513110.jpg





結構いろんな動きするんですけど・・・
カク、カク、って音もする。
う〜ん、微妙。(ちなみにノルちゃんがモデルなんだそうな・・)

でもぬいぐるみ大好きなパパ母なので
喜んでくれたらいいな♪




なぐるちゃーくん@@

e0158561_22525742.jpg




ちゃかは・・・近寄れず。

e0158561_22533231.jpg




ちなみに、ぼうは取りあえず、無視してました〜



*いつもありがとうございます。
 ご訪問がまた遅くなります^^;
 すみません〜
 


            『CAVALLINO家の一コマPART 3♪』


                     ☆桜ちゃんとファンタジアちゃん☆

e0158561_22554965.jpg



ちょっとぼけちゃったけど、可愛いツーショ♪
ショウで会った時より、大きくなって
とっても可愛い二人^^
仲良しなおんにゃのコ達♪
将来が楽しみですね!

by bouchakame | 2009-10-30 23:05 |

ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


この人


最近ご機嫌斜めさんです。



e0158561_233770.jpg




う〜ん・・・
ちょっとしたボタンの掛け違いから
そうなっちゃったかな〜
なので
ねねぽん、少しだけ特別待遇してます^^


大好きな押し入れに冬バージョンベッド投入〜


e0158561_2343081.jpg




でも


入っちゃってた@@


e0158561_2345058.jpg



まあ

ねねぽんよ

よしなに・・^^;


*いつもありがとうございます♪
 明日は、歓迎会があるのでちょっと遅くなるかもです^^;
 市ヶ谷での美味しそーな鉄板焼きやさん。
 期待してますっ(ただ食べたいだけだけど)

 今日は、ちょっと悲しいコを見ちゃいました。
 通勤途中・・・白いタオルをかけれた何かがいつも通る神社の前に
 見えました。
 茶トラのコ。
 葉っぱとタオルをかけてもらって
 横たわってました。
 何度か見たコと一緒です。
 おとといも見たばかり・・・
 ご飯をあげてるおじさんが、向かいにいます。
 食べる前だったのか、食べた後なのかはわからないけど
 ひかれちゃったんだね・・

 ちゃーくん、家にきて良かった、と思わず思いました。
 病気も恐いけど、交通事故が一番恐いですよね。
 うん・・良かった、ちゃーくん。
 巡り逢って。



 で、ひっぱりますよ〜






         『CAVALLINO家での一コマPART 2♪』

e0158561_23141182.jpg



いつも真っ先に来てくれるかいちゃん♪
ほんと可愛いですよね^^
アメリカンカールのお耳って
固いんだっ!と
学んだおばです♪
抱っこもさせてくれる、いつもフレンドリーなかいちゃんでした☆

by bouchakame | 2009-10-29 23:42 |

恍惚なり♪&CAVALLINO家での一コマ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


なんとも言えない


このお顔。



e0158561_23152343.jpg




もみもみタイム真っ最中。

ロクちゃん、今日はご機嫌です♪


                           『ロクラッコ♪』
e0158561_23164975.jpg




ぼうも頑張ってますっ


                          『むふふな朝♪』
e0158561_23174573.jpg



がしかし・・


まだまだか?

e0158561_2318833.jpg



*いつもありがとうございます^^
 寒かったり、あったかだったり、安定しませんね。
 風邪にはご注意です!

 
 小出しにしていくなんざ
 〜年早いですが


          『CAVALLINO家での一コマ。PART 1!』


                            ☆坊ちゃん☆

e0158561_23213861.jpg


ちっぽが写ってない〜
でもでも
めっちゃ、可愛いっ!
お耳がとっても立派で
お目目おっきい愛らしい坊ちゃん^^
遊んでくれてありがとね♪

by bouchakame | 2009-10-27 23:28 |

リベンジ。&ぼう・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

急に寒くなりました@@

さすがのおばも、
寒いです。




寒かろう、と
昨冬はまったく人気のなかった代物を
出してみた・・・

e0158561_22192030.jpg


そう、ペット用こたつ♪
おお、入っとるじゃないか、と
喜んでると

一番好きそうな
ねねぽんが

また

e0158561_22204195.jpg

出遅れた。


まあ久々に出したから
きっともの珍しいんだろなあ〜

ちゃーくんもなんだかうれしそうに
入ったんだけど

e0158561_22214359.jpg

またもや出遅れねねぽん。


どうしても入りたいねねぽんは

e0158561_22221660.jpg


ムリムリにでも入る^^;


入ったからには、もちろんっ

e0158561_2223670.jpg


無事、お一人様に^^;



このこたつって、上も微妙にあったかなんですよね〜

なので

e0158561_22234019.jpg


こうなってました♪

メインクーンって短毛のコより、暑がりだろなあ〜

と、思っていたら

e0158561_22242978.jpg


そう、このちっぽは?

e0158561_2224432.jpg


ロクちゃんも、しっかり入ってました♪

さっきまで、だいぶここで爆睡してました〜^^
ちょっとはみ出ちゃうけどね♪



*いつもありがとうございます。
 ほんと、冷たい雨と風でしたね@@
 台風、皆様気をつけてくださいね。
 実は、昨日、所用もあり
 dino様宅へお邪魔させて頂きました♪
 その様子は後日^^v
 dino様、パパ様、ありがとうございました☆
 

ところで

長くなったところで
ぼうちゃん話。

略して、

「ぼうばな」(略する意味ナッシング)


e0158561_22265511.jpg


また、出れず^▽^♪
(面白がってやるおばもおばだけどね〜)

でもね?

ぼうったら・・・・

                        『ばりばりアピール中!』

e0158561_22274842.jpg
e0158561_22275681.jpg



ロクちゃんにすりすり・・
頭ごつごつ・・・

やっぱ好きなんかい?!!


で、片思い?・・


e0158561_22383489.jpg

by bouchakame | 2009-10-26 22:40 |

今朝の風景♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ちゃ〜ずは
本当に見てて
飽きない。


ちゃ〜ずのお姐。

言わずとしれた

ちゃかちゃん。

e0158561_21425278.jpg


ちょっと毛がふいてきたでしょう〜^^
楽しみ楽しみ♪

ちゃ〜ずの弟。

言わなくてもわかる
やんちゃ坊主。


e0158561_21434352.jpg


毎日見てるとわからないけど
先日、にいちゃんが
「おっきくなったな!」と
申しておりました^^

そして

今朝撮りたてのぴちぴちちゃ〜ず♪

では。

e0158561_214455100.jpg

e0158561_214563.jpg
e0158561_21451446.jpg
e0158561_21452622.jpg
e0158561_21453586.jpg



あら、可愛い♪
親ばかでもネコバカでも
可愛いもんは可愛いのだね〜

失礼しました。

では、年配?組。

いらん事して怒られるのは


e0158561_2149724.jpg



でもとにかく図体にあわず、甘たれ坊主。

怒った後
寝ているぼうに、ごめんね、
と謝るおばは
にいちゃんが小さい頃
寝てるにいちゃんに
怒りすぎて謝ってた事を思い出してる・・


最近、ねねぽんは
機嫌が悪い時と良い時がはっきりしてる。

今日は機嫌がいいかな?

ゆっくりキッカーのニップを
堪能中〜

e0158561_215261.jpg


ねねぽんはわかりやすい。
怒ると・・・
まじ、八つ当たりしまくりだし^^;
そこが可愛いんだけどね♪


*いつもありがとうございます♪
 めっきり涼しくなりました。
 おばは、更年期のせいか、太ってるせいか
 わからんけど、まだ暑い時が
 多々・・・・
 冬のファッションを楽しんでる若者を見ると
 汗が・・出ます。ごめん。




ロクちゃんとねえちゃんの

すい〜となショット♪

e0158561_2156225.jpg



ロクちゃんは、

「ロク♪」と呼んで
ちゅーしよね、と言うと
・・・してくれます♪


もしかしたら
ロクちゃんが
一番の甘えたさんかも^^
ね♪

by bouchakame | 2009-10-23 22:01 |

ちゃ〜ず♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


かわいいちゃ〜ず(もち、親ばか)の
動画をどうぞ♪






*いつもありがとうございます^^
 手抜き投稿ですみません〜
 

なので




おまけのちゃーくん♪





日々頑張ってますっ!

by bouchakame | 2009-10-20 22:24 |

袋、袋、袋。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


袋があれば




                            『入ってみる。』


e0158561_225314.jpg




                           『入ってみる。二人バージョン』

e0158561_2261454.jpg


でも上から見ると

e0158561_2263410.jpg


                          『入ってみる。ねねバージョン』

e0158561_2271110.jpg



側にいながら

入るタイミングが測れないヤツ。

e0158561_2281842.jpg



やっと




                           『入れた。ぼうバージョン』

e0158561_2291155.jpg



今日になっても、相変わらず

飽きないコは

e0158561_2295616.jpg

                            ちゃーくん。


袋に入りながら
独り言、ぶつぶつ・・・
まだまだおこちゃまだね^^


*いつもありがとうございます♪
 なにかとばたばた。
 それでも昨日は、恥ずかしながらおばの誕生日でしたんで
 近隣ホテルの鉄板焼でお祝いしてもらいました^^
 焼いてくれていたおじさま、福田元総理に似てたぞ、っと♪
 (ねえちゃん談)





かわいいねえ〜
やんちゃだけど♪

e0158561_2214877.jpg

by bouchakame | 2009-10-19 22:16 |

へそ天大フィーバー♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


今日は猫友達が来てくれました♪



でっかい開き=へそ天大フィーバーは


e0158561_2239466.jpg
e0158561_22391233.jpg
e0158561_22392685.jpg
e0158561_22393626.jpg



もう、それはそれは
上機嫌で、うれしくて
たくさんみんなに
遊んでもらって・・

先ほどまで、爆睡。

e0158561_22405745.jpg


あんなにうれしそうなロクちゃんを見るのは
初めてです♪

ぼうもちゃかもちゃーくんも
もちろん!
たくさん遊んでもらったけどね♪

ロクちゃんはうれしくて
いつもお客様の側から離れません^^
だから独り占めしちゃってたかな♪

で・・・・

本来、お客様大好きっ子の
ねねぽんだけど・・

出遅れたのもあったのか、最後まで
あまり顔を見せず@@

すねたか?

みんなが寝ちゃってから

e0158561_22441131.jpg


周囲を点検しながら、遊んでました^^;

来てくれた猫友たち、ありがとう〜

また遊んでね♪

                            「また、遊んでくださいっ」
e0158561_22462668.jpg



一寝入りしたみんにゃに

やや不思議な変化が。

e0158561_22473272.jpg


ちゃかがロクに毛繕い♪


そして・・・

ある意味

                              『知能犯?!』

e0158561_22482540.jpg
e0158561_2248369.jpg


                        うす目開けてるし・・・
e0158561_2249636.jpg


                       ロクちゃん、ぼうちゃんを毛繕い♪
e0158561_22494380.jpg



これまた珍しい光景ですっ!
なんだかうれしかったなあ〜〜

でも
この後、ぼうが軽くねこパンチをしたので

                               『ご機嫌ななめなロク』
e0158561_22512196.jpg



ぼうのキモチが
わからんよ^^;



*いつもありがとうございます^^
 お邪魔が遅くなっててごめんなさいっ
 ねこばなに花が咲いた、楽しい1日でした♪


雷に全員集合した夜。
(破れた障子はごかんべん)

e0158561_22534116.jpg

by bouchakame | 2009-10-17 22:59 |

陣地。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


すごい雷ですねっ

ただ今、こちらは雷雨です@@

フラッシュ画像投稿がわかんないので、
連続写真で行きます〜



                             『陣地取り!』

                               Ready~ Fight!!

e0158561_21383225.jpg
e0158561_21384241.jpg
e0158561_21385096.jpg
e0158561_2139155.jpg
e0158561_21391651.jpg
e0158561_21393022.jpg
e0158561_21393880.jpg




                             奪還。

e0158561_2140693.jpg



リビングの模様替えをしてから

とにかく、みんにゃ、走る。走る。かっ飛ぶ。

5にゃん、もれなく・・・。


先日ゲットした、akaneさんのバンダナ♪
裏の模様はどうなってるのかな?というご質問がありましたので
(リバーシブルバンダナです)
裏はこんな感じ♪

e0158561_2141433.jpg



可愛い(バンダナが)です♪
(くいこんでるのだ、後頭部が特に)


*いつもありがとうございます♪
 変な天気ですね〜
 明日、ゆっくり皆様のところへ伺います♪
 おさぼりでごめんなさい^^;
 あれもこれも、と写真を選びすぎました・・・
 なので、これでもか! 
 と、しつこいおばはん、お許しを。




二人でねんね(おっちゃんとおばちゃんだけど)の図。

e0158561_21442413.jpg


その横で

何故、そこなんだ、の図。

e0158561_2144546.jpg


そんなちゃーくんでも
寝ると、めちゃくちゃ可愛い♪、の図。

e0158561_21452555.jpg

                (のびをしてるのではありません、こうやって寝てるのです^^)

では

締めは




文句無しに可愛い!の図。

e0158561_21461461.jpg



なんとなく^^v

by bouchakame | 2009-10-14 21:53 |