<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キャットショウとMEOW MEOWさん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日はキャットショウへ行って来ました♪

またまた浅草だったので、すたこらと^^

そして
Ca Va?
ラファエルくんの勇姿にも逢えました♪


ラファくんのアップっ!

e0158561_20291235.jpg


まだあどけないお顔で
頑張ってるラファくんでした^^
お疲れさまでした、ラファくん、そしてパパ、ママさま♪



もちろん、
ジェードくんもますますかっこ良くなってましたよ〜


e0158561_20305643.jpg


ギャラリーの方がジェードくんのケージまで
いらして、「あ、この子よ、この子」と
うわ〜すごい、きれいねえ〜と感嘆してました^^

ジェードくん、dinoママさま、お疲れさまでした!
楽しかったです♪

そしてショウの時に
お友達から頂いた

e0158561_2033694.jpg


チョロQのミッキーバージョン♪

ちゃ〜ずが追いかけ回してましたっ!
ありがとう〜
壊さないように、遊びます^^v


で、浅草ということで
谷中は近い。

帰りにMEOW MEOWさんへと〜♪

とにかくいろいろな猫グッズが置いてあるので
迷う、迷う・・・・

                            『akaneさん作品♪』
e0158561_20364227.jpg
e0158561_20365330.jpg
e0158561_2037519.jpg


ちゃーくん、なんか「よだれかけ」みたいになっちゃった^^;
でも可愛いでしょ?

それから
可愛い猫のお皿。
e0158561_20381171.jpg


その他、もろもろお買い物♪
やっぱ猫好きにはたまんないですね〜

また行こうと思ってます♪


*いつもありがとうございます。
 明日ゆっくり皆様のところへ伺いますね、ごめんなさい〜
 ちょっとソファの配置換えをしたら
 大騒ぎな・・・ちゃ〜ず@@
 また・・・ソファに爪痕が・・・T^T

                         「遊ぶ?」

e0158561_20413824.jpg


                          ねねぽんの誘ってる目。

                            「おりゃっ」
e0158561_20425987.jpg


                         ちゃ〜ずには案外不人気だったおもちゃ。

by bouchakame | 2009-10-12 20:46 |

ロクちゃんのシャンプーと・・袋or箱か?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

ロクちゃんに毛玉@@

こりゃ大変っ!!!


てな訳で

ロクちゃん、シャンプーを致しました♪
(シャンプー日は、木曜の台風の日)

今朝のロクちゃん^^

エプロンがラーメンだ・・・@@

e0158561_2243377.jpg


でもふわふわさらさらには
なりました♪
顔をむふむふすると、ええ香り〜



最近涼しくなったせいなのか

日だまりにベッドを置くと
うれしそうです♪

e0158561_22441121.jpg


ちょっと時間が経つと・・・


e0158561_22444048.jpg



こんな日がこれから
もっと見れるのでしょうね^^

日だまりのにゃんこを見るのは
とっても

幸せ♪


ぼうも、可愛く?寝てます^^


e0158561_22454729.jpg



この寝顔を見ると
怒った事を後悔しちゃう・・・
ごめんね・・って。


ところで、今日歯医者の帰りに
コンビニで見つけたもの。

つい、買っちまった・・・のは



e0158561_2246538.jpg



お茶パンダ。
欲しかったのさ、これ♪
ねーちゃんには、ちょっと冷めたコメントもらったけど^^;

ちゃーくん、思いっきりスルーしてくれた。

で、

ちゃかの手によって

e0158561_2248161.jpg



落ちた。

これはこれで、良しにしよう〜っと♪


そして
2番目の本題。

袋か箱か。

e0158561_2249749.jpg



そりゃあ、あれば入るわね♪

e0158561_22492748.jpg


でもあっという間に


e0158561_22494980.jpg


ぼろぼろ・・・

懲りずにまた入るのは

e0158561_22501998.jpg


ふた開けたら、怒られたっ

中身は大事ものが入ってんだけどな・・・ちゃーくん。

電話をしていると
相手先様は必ず!
一度は聞けるちゃーくんの
文句たれ声。

今度、携帯の着メロにでもしてみるか?!

*いつもありがとうございます♪
 明日は、浅草のショウへお邪魔してきます^^
 まだ、咳が残ってるのでマスク装着!
 にいちゃんが連休中帰ってくると聞いてたのに
 予定変更になって、おばは、ちょいと
 へたれ・・ (-_-)。。

by bouchakame | 2009-10-10 23:01 |

ねねぽん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

最近、ねーちゃんと
話してました。

太ったねえ〜


e0158561_22413216.jpg


しがみつくねねぽん。
精一杯の甘えたです^^

側には?


e0158561_22422273.jpg




e0158561_22424272.jpg



でもそんなねねぽんですが

11月に保護されて、もうすぐ1年。

(写真のみのアップ出来なかった@@;
 ので、ご面倒かけます。よろしければクリックしてくださいませ)

「保護された当時のねねぽん。」

ご覧になってる方もあると思いますが
本当に、生きるか死ぬかの子でした。
その時のやりとりが、今でもメールで残っております。
嘘のように、本当に回復して
元気になった
ねねぽん。

保護されたママ、ミルスベン様宅に来た時のアップです。

「ねねぽん、ミルスベンママ様宅へ♪」


頭が傾斜して、ちゃんと歩けなかったり
ほとんど食べれないで、絶望視されたり

なんて思えない・・・

くらい

                           「zzzz・・・・・」
e0158561_2251766.jpg



と、まったりされております^^


命の尊さと、人間との関わり。

ふたつ合わさって、我が家にいることに

心から

多謝。




*いつもありがとうございます。
 このところおさぼり気味のおばですが
 ねねぽん見習い、
 がんばらねばっ!


 改めまして、保護してくださったミルスベン様に
 ありがとう・・・m(__)m
 ねねぽんに出会えて、みんな幸せです♪


ちゃーくん、

本日も

平和♪


e0158561_22583763.jpg


キミも良かっのかな^^
大雨の心配しなくてすんだしね♪

by bouchakame | 2009-10-09 23:02 | 保護猫

待ちに待った・・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

不覚にも・・・・

ねえちゃんの風邪を頂きました。
おいおい・・・
勘弁してくれよ〜

で、週末の計画が大幅に変更となりましたT T
残念。

でも、そうも言ってられないので
速攻復活いたしますっ!


e0158561_21334340.jpg



ちゃかちゃんがガン見してるのは


                          「ねーちゃん、何やってるですか?」

e0158561_21343291.jpg


そう、待ちに待った(は、大袈裟)

これ。

e0158561_2135564.jpg



そう、Wii Fit Plus♪
ねえちゃん、励んでおりますよ〜
もち

ダイエット☆

ペットの体重管理も出来るので
早速5にゃん、登録致しました。
で、どうなるかって?
3匹が全部同じ柄の三毛にゃん♪
わらわらと画面に集合して、おもろいです^^

みんにゃにとっては、訳のわからんヤツ。
変な動きにしか見えないんでしょーね♪
ねえちゃんより、みんにゃの反応を見るのが
おもろいです♪


でで

待ちに待ったPart 2!!

e0158561_21374741.jpg


アッシュさんのベッド〜〜〜〜〜〜♪
和柄が欲しくて欲しくて
dinoママさまから、ここのはいいよ、と伺ってから
半年・・・・

やっと我が家に♪

e0158561_21384657.jpg
e0158561_2138556.jpg



もちろんっ!!

「また・・・買ったの?」

と、どこからか声が聞こえてきたけど

うっさい、うっさい♪
秋に向かって、リニューアルだわさ^^♪


ちゃかちゃんは、基本的にベッドには
あまり入らない子。

おニューのベッドを前に

                              『何故そっち?!』
e0158561_2141994.jpg




*いつもありがとうございます^^
 早く風邪を治して、歯を治して、やらなきゃいけない事いっぱい@@
 がんばろう〜
 台風が来るみたいですね?!
 皆様、通勤、通学、外出にはご注意くださいね。


                           「あともう少しですっ」

e0158561_2143267.jpg



こりゃあっ!


でもそんなちゃーくんが
かーさん、大好きだよ^^

e0158561_21434237.jpg

                            ♪Kittyママとねんねかな♪

by bouchakame | 2009-10-05 21:46 |

わたくしごと。&ワクチン完了♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************





いつもおさぼりで・・

すんません。

昨日、歯を抜きまして
これがとっても

痛くてToT

歯茎を縫ってありますだ・・
来週、抜歯らしいですた・・

歯茎縫うんかい?!

って事はどーでもいいですが

ちょっとまだ苦しんでおります。



落ち着きましたら、お伺いいたします。

ごめんしゃい。(いつもの言い訳ですんません)

明日、Show行きたいんだけどなあ・・・



そんなこんなのおばですが
パパが車を出してくれたので

一ヶ月延ばしになっていた
ワクチンに行って来ました^^



e0158561_22341069.jpg



e0158561_22344196.jpg




この↑二人。

今の先生は
ワクチンの時は、同時に検便を、と言う先生です。
(もちろん、無料)
二人とも、問題なし、ワクチン終了〜

先生がちょっと面白い事を
聞いてきました♪

「たくさんいると、猫関係どうですか?」

って^^

初めて診てもらったのは
ちゃーくんなんで
いろいろとお話してきました^^

ちゃかの事、とっても褒めてましたよ♪

「キミはいつも御髪がきれいだね〜」

って^^
手入れの事を聞かれて、えらそーには言えませんでしたが
この毛色、珍しいし、奇麗なので
是非、頑張って!とお言葉頂きました♪

なんかうれしいですね〜


ワクチンに行く前、ちゃーくんが
大騒ぎ。
動画とっておきたかったな・・・


e0158561_2240373.jpg


ちゃかちゃんのキャリーから離れませんでした。
鳴いて鳴いて・・・


おば・・・うれしいかったよ。




*いつもありがとうございます。
 なんだかんだと長文アップしてるのに
 お邪魔してなくてごめんなさい。
 

では今日のおもろい子達を♪



e0158561_2244937.jpg
e0158561_22441999.jpg



ロクちゃん、この後ウオークで昼ねしていて


落ちた@@
(下には熊の座椅子とパパがいたので、大事にいたらず・・・)


e0158561_2245263.jpg



ねねの尻。
好きっす!

by bouchakame | 2009-10-03 22:52 |

スリッカーのこだわり。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


最近、我が家では

スリッカーが登場すると

e0158561_2341790.jpg



集まります。

毎朝、毎晩、これで
長毛のちゃかちゃんとロクちゃんの
エプロン等をお手入れしているんですが


それが・・・

なぜか、

つぼに。

e0158561_2351380.jpg


ねねぽん、ブラシ類は大嫌いでした^^;
なのに、今は大丈夫っ



で、こやつが

問題児。

e0158561_2355896.jpg



ロクちゃんは、毛玉が出来やすいので
まめにブラッシングしていると
必ず割り込んできます。

往復ごろごろ付きで・・・


で、出来た毛玉は

(ぼやけてます、ごめんなさい!)


                          「こちびっ!10年早いっ!!」
e0158561_2382092.jpg



な、勢いで遊んでくれます♪

自給自足。


どんなおもちゃも
かなわないかも^^




*このところ、気候の変化すごいですね@@
 パパの実家から帰る時は、
 いつもゆでだこ状態な、自分ですが
 これは・・・・
 更年期だろかT^T

 いつもありがとうございます♪
 またご訪問が遅くなってすみません。

 パパの実家のあたりには
 とっても美人な三毛さんたちがいます^^
 今日は・・ちょっとだけ
 お近づきに♪
 今度写真撮れたらなって思います♪




ロクちゃん・・

なんかちょっと

変?

e0158561_23114913.jpg





                        『メッシュ入れてみました!』

e0158561_23123053.jpg


(byロクちゃん毛)

by bouchakame | 2009-10-01 23:17 |