<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みっちり&ロクちゃん大フィーバー♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

朝、出かける前に
TVで、ネコを見ると
いつも思う。


今日はどっかで猫に会えるかなあ・・・


とか


ああ・・・やっぱ自分ちの猫達とずっと一緒にいたいなあ・・

とか。



皆様もそうなのかな^^


わんちゃんも大好き♪なんですけどね^^v



では、本日のみっちり度は



e0158561_2251475.jpg


e0158561_2252868.jpg


e0158561_22522141.jpg



見れば

ちょっと年上組。


ヤングチームは


てんとう虫、追跡中!

e0158561_22531375.jpg


ん〜、年のせい?





昨日の投稿で
ちゃーくんは何をしていたかというと

順番待ちをしていました。

横浜のお土産♪

<TVの音がBGMで入ってます!音量にご注意を>





で・・

ロクちゃん、はまっちゃいました♪





飽きないで、遊んでくれて
うれしいかな♪



*いつもありがとうございます^^
 明日は天気が良さそうなので
 実家お手伝いの日ですが、早く行こうかなって♪
 たまには、外で洗濯もの干したいですものね〜




では


今宵のお供に2連発♪


e0158561_22595687.jpg









Have a good dream・・・・・・






e0158561_2342455.jpg

by bouchakame | 2009-11-30 23:07 |

さぼりぐせ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


最近どうも
さぼりぐせ
が、ついております。

ごめんなさい。


昨日は久々の横浜へ行って参りました♪
そのご報告は後日m(__)m

お土産も
もちろん!
ありましたよ〜

                 「かあしゃん、ボクはね?」

e0158561_1182288.jpg


不服顔のちゃーくん。

ちっちゃい子に譲らない、でっかい子がいるからね〜
お土産のおもちゃの争奪戦。


年は関係ないようです^^;




*いつもありがとうございます。
 ほんと、さぼってばかりになってきました〜
 いかん、いかん。
 気を引き締めてやる事やらねば!

 ぼうちゃん、特にくしゃみ以外の症状はなく
 そして風邪などの目立った症状も見られないとのコト。
 鼻の粘膜に炎症かもしれない、と先生に言われたそうです(パパが連れていってくれました)。
 注射をぶちっとされて、本日もまた、ぶちっとされて
 へたれ気味のぼうちゃん。
 まあ、何ともないようなので良かったのかなあ^^;
 体重も6㌔後半で、増えてなくて良かった♪
 
 元気で食べて、遊んでれば大丈夫だね^^
 再びお騒がせ致しましたm(__)m
 ごめんなさい。
 明日、お返事とお邪魔をさせて頂きますね♪
 そして日曜日のご報告と、近況も^^

 

by bouchakame | 2009-11-30 01:25 |

ご心配を・・・。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ご心配かけました。

はい、本日のちゃーくんです。


毛繕いして〜


e0158561_23162619.jpg



はいっ!


e0158561_23165284.jpg



ちょっと下向いちゃいました^^;

朝起きたら、まったく無くなってた腫れ・・・
なんだったんだろか。
ちょっと
慌てすぎちゃったかもです^^;
なので病院は見送りました

ごめんさい。



しかしながら

本日から

こやつが

e0158561_23175812.jpg



くしゃみ連発T^T(鼻、目やに無しです)
すこぶる元気と自慢してたのに・・なあ。

初めて見ました、ネコバージョン

「は・・・は・・・・はくしょんっ!」

(残念ながら写真は無いですけど)

風邪?
ってことは・・・
なんかのウイルス持ち込んだんでしょうか。
人間が@@
予防接種はしてるけど
カリシってかなり種類があるようなので。

蔓延したら大変なので
明日、確実病院行きです。

念のため、ちゃーも行くかな・・
あまり病院は行きたくないですものね、
もらっちゃうコトもあるし^^;
明日の様子見でちゃーくんもってことで。


*いつもありがとうございます。
 まだお邪魔が出来てないで、ごめんなさい〜
 明日は、dino様家の坊ちゃんがShowデビューですね♪
 ちょいとお邪魔の予定です^^♪






今朝のちゃかちゃん♪


e0158561_23254543.jpg



枕にしてるのは誰?


そう、おわかりのように

e0158561_23262434.jpg


e0158561_23263857.jpg



ロクちゃん^^



布団どけたら


e0158561_23273267.jpg



どこかで見た事のある

開き♪

by bouchakame | 2009-11-27 23:30 |

甘えたさん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



ちょっとお見苦しい物体が写りこんでおりますが


e0158561_0522467.jpg



お腹もみもみ後は、ぐねぐねのちゃかちゃん。


本日も沢山食べて、たくさん出して、元気一杯です♪

先日、親子なショットを撮らせてくれた

この子達も、おいおい、もういいよ、

ぐらい元気!


e0158561_0544426.jpg



最近、ちゃーくんがぼうに付いて行くようになりました^^
少し大人になってきたのかなあ・・・
大人になるのは
ちょいと、寂しい。


十分大人な、この方は


e0158561_0554280.jpg




相変わらず、お茶目さんです♪

大音量で、ねーちゃんが嵐のDVDを観ていても

e0158561_0562192.jpg



我関せず・・・・


ねねぽんも相変わらず、人間ストーカーしてます♪

 
e0158561_172986.jpg



何も変わらないっていいですね^^

でも

でも?!


間違いなく、明日病院行きはこの子。


e0158561_0575257.jpg



右目が赤く充血&腫れてしまった・・
黄色がかった目やにも出ているので
診察してもらってきます@@
風邪じゃないといいなあ・・

格闘してなんかしたか?


*いつもありがとうございます^^
 何かと遅くなってしまってごめんなさい〜
 明日はまた実家のお手伝い。
 プチではないぎっくり腰的なおば。
 むかっ!と、するほど不便ですなあ〜
 ちゃーくん通院もあるので、気力で治します!!^▽^・・(治るのか?)






最近購入した(庭もないのに)ソーラーライト♪

e0158561_182051.jpg


ホーンテッドマンション的な
灯び方をします・・

みんな喜ぶかなあ〜って思ったら
軽くスルーされましたわ。

by bouchakame | 2009-11-27 01:12 |

親子?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


親子みたい?



e0158561_22462883.jpg
e0158561_22463845.jpg





ちゃーくん、ぼうをまたいで通るけど
一応・・・ちょっとは気を使ってるみたいです^^

ちゃかと言えば

よくタンスの上にいる
コダックを落とします。



e0158561_2247334.jpg




帰宅すると、いろんな物が移動&落下してる・・・かな^^;


ロクちゃん、相変わらず開いて寝てます〜♪

e0158561_22485880.jpg


寒くなってきたので
ネコこたつに居る時も多い気が・・・

寒いの?


このところ・・

ちゃかちゃん、すごく甘えたモード全開で
「抱っこ!抱っこ!」
とせがみます^^
どしたかな?
めっちゃ可愛いですけどね♪





ねねぽんは、相変わらず


e0158561_22511232.jpg



マイペースです♪
でも、
ねねぽんも「抱っこして〜!」
が多い子なので
ちゃかちゃんと膝の争奪戦を繰り広げております。
うれしい・・・困ったちゃん達かな?



遅くなりましたが


「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからの頂き物♪


焼酎とかで割ると美味しそうな気配が・・・



「柚子みつ♪」

e0158561_2257315.jpg


まだ温存しております♪

そして隣のケーキが
これがまた

美味いんだっ!!

e0158561_22581953.jpg



はじっこ、既にねーちゃんが味見しちゃったんだけど^^;

ケーキはもう、とっくに完食♪
しっとり、うまうまでございました!

YUEさん、ありがとね〜♪
(遅くなってごめんしゃい)



*いつもありがとうございます♪
 ちょっと忙しくて、全てが
 毎度のコト、遅くなっております。
 ごめんなさいm(__)m

by bouchakame | 2009-11-24 23:01 |

「イコロ」と「キロル」♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日失敗したMovieです♪







いつまでもここで

見ていたかったです♪





*いつもありがとうございます♪
 3連休のうち二日は、お仕事〜
 でもにーちゃんが帰ってくるので、楽しみです^^

 お邪魔がまた遅くなってますので本日はコメ欄、閉じさせていただきますね♪
 また週明けに、参ります!

 

by bouchakame | 2009-11-21 23:21 |

北海道紀行最終回です♪(頼んでないって?)&みんにゃ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ホッキョクグマ。

本当に可愛かったです^^

e0158561_23322830.jpg



お母さんは、爆睡中・・・

e0158561_23325287.jpg


双子の子のどちらか・・・・わからなかったですけど^^;

e0158561_2333913.jpg



空いていた動物園。


本当に、楽しかった北海道でした♪


引っ張り続けてすんません・・・

可愛いから許してくださいませ。

ただ今、You Tubeのアップロードがスムーズに行かなく
動画が間に合いませんので、また明日T^T...





本日の我が家♪


e0158561_23523031.jpg



何を狙ってるのか・・・

わからん。

いたずら盛り、真っ最中です!

e0158561_23531840.jpg



こやつ・・・かなり満足げな顔。
最近怒られる事が多くて
ちょいと、・・・うん、がんばろっかな、って^^

e0158561_23545772.jpg

(基本甘ったれ坊主なんですけどね。わかっちゃいるけど・・・)


一番ちっちゃなベッドに入れたぞっ!

の、ねねぽん♪

e0158561_2356784.jpg



一番、賢い子かもだと、・・・・思う。
人間の感情を読み取るのが上手かも。
同じに、ネコの感情も。
なので、このごろたまに、ちゃ〜ずと走って遊びます♪
(あ、これってただの気まぐれか?)


ロクちゃん♪


むふ〜〜な、顔。

とってもリラックスしてる時です♪

e0158561_005530.jpg


ロクちゃんは、なんだか・・・なんて言うのかなあ・・
可愛いのですよ、とっても!(言葉に表せないかな〜)


みんにゃ、愛おしい子達です。
それはもちろん。

いつまでも一緒に。

ね♪


*いつもお邪魔が遅くなってしまってすみません。
 そして、いつもありがとうございます^^
 そろそろ動画・・・大丈夫かな?
 大丈夫でしたら、動画だけアップしますね♪
 

by bouchakame | 2009-11-21 00:06 |

北海道紀行その4♪&・・・more?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


北海道紀行というより

円山動物園紀行になっています。

ごかんべんを・・


昨日ご紹介したのは、

「きなこさん」

オオカミです♪


e0158561_22252725.jpg



常連っぽくて、すごいカメラ持参の方が多い中

飼育員の方もいらっしゃいました。


なので

ジェイくん落ち着かず^^;
e0158561_22273630.jpg


飼育員さんの所へ行きたくて、じたばたしてました♪
ワンちゃんでもなく、でも見かけはワンちゃんに似てる
かっこいい、オオカミ。
実際間近で見ると、めちゃくちゃ憧れます^^


ここにも
いました、レッサーパンダ♪

e0158561_2228433.jpg


雨が結構降ってきたので
避難中。

さて

そろそろ

おおとりの
ホッキョクグマ♪

次回はこの子達^^
もう、可愛くてずっと見ていたかったです♪


e0158561_22302542.jpg








and moreは?




おばはんちの動物園^^



ネコ科の・・・なんとやら・・か?


(グルーミングして、ぐるぐる言ってたら・・・寝ちゃった図)




ホットカーペット出したら
こんなんなった子達も入れちゃおう♪


e0158561_22331153.jpg




*いつもありがとうございます♪
 明日、お返事とお邪魔を致しますね。
 毎度すんませんm(__)m








前へ、ならえ!!

e0158561_22341361.jpg



そこのキミ、ちゃんと前を見なさいっ

                         「はい!しぇんしぇっ!」

e0158561_22345917.jpg



芸をしたちゃーくん

は、

無理だろな・・・

by bouchakame | 2009-11-19 22:43 |

二階建て・・・&北海道紀行その3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


熟女二人。


最近、こんな感じです^^


e0158561_2156016.jpg



たまに、喧嘩もするけど
基本、仲いいかな?
熟女同士・・・・

何会話してんだろなあ〜




・・・・ぼうの悪口?



☆北海道紀行その3。☆


さて
昨日の肉球は誰でしょか^^


それは

「リッキー♪」

e0158561_2201423.jpg


雨が降っていたので
屋外から屋内に入ってました。
立派ですね〜
さすが、ライオン♪



この動物園に通ってきてる人が隣で
話していました。

「こんなの見た事無いわ〜〜〜」

な、姿はこちら♪

e0158561_2231422.jpg



ライオンの開きでございます^^

珍しかったのかな?
ラッキー!ってことで。

では、お隣さんを見てみましょう。

(じっとしてないので、写真不可能)
e0158561_224325.jpg



では、ぐるぐる動画をどうぞ♪
(ギャラリーの声等が入ります、音量にご注意してね♪)




明日は

この子♪(まだまだ引っ張りますっ、ごめんさい)

e0158561_2211390.jpg




*いつもありがとうございます♪
 明日はまた実家のお手伝いなので
 ちょっと遅くなるかもですが^^;
 急に寒くなると、体調崩しがちです。
 皆様、気をつけてお過ごしくださいませね。

by bouchakame | 2009-11-18 22:13 |

ラブラブ?&北海道紀行その2♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよemoticon-0155-flower.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ラブラブ・・・

だね^^

きっと♪

e0158561_2224365.jpg



ぼうは、滅多に毛繕いをしてあげないヤツ。

e0158561_2225188.jpg


ちゃかにやられちゃったか?

きっと

やられちゃったね♪

目に入れても痛くないのが

ちゃか

なんだろなあ〜・・・・・


☆北海道紀行その2。☆


ユキヒョウの子供達♪

e0158561_22292021.jpg


「ユッコ」と「ヤマト」のどちらかは・・

わかりませんでしたけど^^;

が、

ああ・・・ネコだ♪

e0158561_22303424.jpg



登れなくて、何度もチャレンジしてました^^;

おっきな手足と、長いちっぽ♪
そして大きなマズル。
耳が違うだけで、MCじゃん♪みたいな^^





なんかやってくれるかな?
って思ってたけど
なんもなかった〜〜〜

後ろの子は、一生懸命お手ての毛繕い中でした♪


明日は、この子♪

e0158561_22375843.jpg





*いつもありがとうごじざいます♪
 今日は実家のお手伝いでした。
 大雨で寒かったですね〜
 明日、皆様の所へ伺いますね♪
 いつも遅くてごめんなさいm(__)m

by bouchakame | 2009-11-17 22:40 |