<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


おっと取り急ぎ

今年は皆様に

大変お世話になりました。





e0158561_23394868.jpg






*いつもありがとうございます♪
 後ほどお伺いしますねっ
 

来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
みんにゃ、元気ですよ〜〜〜






おまけ。





e0158561_23415747.jpg




やらせ、ばりばり♪



よいお年を御迎えください♪

今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m

by bouchakame | 2009-12-31 23:43 |

師走。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


クリスマス過ぎたら


そう

大掃除が待ってます。


カーテンを洗っている間

気持ちよさげなのは

e0158561_23512252.jpg


昨日は午後から晴れてくれたなので
助かりました^^

なんだか、師走になると
ほんと気ぜわしくなって

寝ちゃえば、新年なのに
やるんですなあ〜
やっぱ、大掃除は@@


ひっぺがすよ〜

の前のロクちゃん♪


e0158561_23524189.jpg




お腹の日光浴。
ああ・・・
自分もしたい、この格好。


ホカペと言えば
なんちゃってカバーばかり
かけてきました。
だって、吐いたり、こぼしたりするから
洗えるコットンの方がいいかなあ・・って。

でも

でも

ずっとホームセンターで見ていた
ジジのカバー♪(魔女の宅急便のね?)
欲しくて、眺めていた



この・・・


e0158561_2354524.jpg




ジジのカバー☆

ついに買っちまいました♪(パパがね)
30%OFF につられて^▽^v


至福の時が来たように

くつろぐ

男子チーム。


e0158561_23563238.jpg
e0158561_23565014.jpg
e0158561_051038.jpg




女子チームも
なんだかいい雰囲気♪


e0158561_2357296.jpg




ちゃかちゃんも来るんだけど
長居しないで、ちゃっちゃっと
どっかいっちゃいます^^


e0158561_23584155.jpg




でも可愛いお顔頂きました♪

e0158561_2359741.jpg





幸せです・・・^^



ネコのいる暮らしって♪




*自分だけ忙しい気がして
 やですね〜〜〜
 もう仕事は納めてますんで
 明日はパパ実家の大掃除♪
 気合い入れるぞっ

 って、いつも適当な自分ですけど^▽^;







ちゃーくん、なんだかすごーく
ぼうに甘えたになってる。

e0158561_012549.jpg




でも


寝起きは


e0158561_014978.jpg






いいのか?

ぼうよ。

by bouchakame | 2009-12-28 00:08 |

Christmasの夜に・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



ぼうへのサンタさんからのプレゼント♪




ねねぽんのぬくもり。


e0158561_2221531.jpg





違うか^▽^;

本日のご飯は、胸肉をゆがいたものと
そのスープ♪

けっっ(ー_ー)

とした誰かさんがいたけど
まあ、いっか♪



みんなご飯&飲み会でいないけど
おばとみんにゃで

静かなクリスマスです♪







                 『☆Merry Christmas☆』


e0158561_22244235.jpg
e0158561_22245089.jpg
e0158561_2225375.jpg
e0158561_2225139.jpg




ねねぽん、断固拒否。
の為、写真ございません@@




*いつもありがとうございます^^
 ちょっと暖かいかな?
 先日のような寒さはない気が・・
 でも乾燥してるので、気をつけましょう〜♪



ねねぽんのぬくもりの

後・・・



乱入。
e0158561_2227328.jpg



しばし
仲良く毛繕い後・・



バトル勃発!
e0158561_22272178.jpg




おいおい・・・



何はともあれ

平和な夜です♪

by bouchakame | 2009-12-25 22:31 |

イブ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ささやかながら

ねーちゃんと


二人で Ive♪

e0158561_2313528.jpg



パパ実家の帰りに
慌てて買ったケーキ^^
う〜〜〜ん、チョコはぱりぱりがいいなあ。

鳥ももの恩恵は
ぼうとねねぽん♪

ちゃーくん、保護前は鳥肉大好きだったのに
最近は食べないなあ〜
メインクーンかりかり命になったから?



ツリーは無理なので
土壇場で出したのは
101匹わんちゃんのクリスマス飾り。

まあ、みんな飾ってるから
ちょっと出してみたくなったんだけど・・・・


ロクちゃんの影に隠れて

伺うのは




e0158561_23171641.jpg





一応・・おちりをかいでみた・・・



e0158561_23174828.jpg




みんにゃ、興味なしでした・・・ちょっと期待したんだけどなあ。



このところ寒いので
ホットカーペットを
仕方なく(だって掃除大変じゃん?)
出してみました。





はまる若者。


e0158561_23193564.jpg




まあ・・・・おっちゃん&おばちゃんだからな?


e0158561_23203062.jpg

e0158561_23204757.jpg



実はロクちゃんが
一番好きだったりします。
(その現場は後日♪)


*ご訪問してくださり、ありがとうございます。
 師走・・・
 訳もなく、忙しいような気がして
 またまたたくさんやる事遅いです。
 ごめんなさいm(__)m








                    『素敵なX'masを♪』

e0158561_23255260.jpg





e0158561_2326436.jpg

by bouchakame | 2009-12-24 23:31 | メインクーン

お疲れさま♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


無事にショーが終了〜♪

結果は残念無念でしたが^^;

でも、ちゃかちゃん
大きい子達の中で、
そして約7ヶ月ぶりのショーで
頑張りました♪
1リング、うれしい評価も頂きましたよ^^v
それだけでも、とってもうれしかった♪


お疲れさまね・・

そして

ありがと♪^^


e0158561_22111016.jpg
e0158561_22112027.jpg
e0158561_2213534.jpg
e0158561_2214131.jpg



始終・・・ぶーたれモードの
ちゃかちゃんでした〜〜〜^▽^;
(これはおばの責任です、ごめん)

今回は、ねえちゃんが来てくれて
ちゃかをリングのケージまで連れていってくれたり
戻してくれたりと、とても助けてくれました♪
そして一番、悔しがったりと^^
ねえちゃんにも
ありがとです♪

そして毎度のコトながら
dino様には、とてもお世話になりました。
ジェードくんとグローリアちゃんをエントリーして
いたので、とてもお忙しい中・・
お手数かけちゃって、すんませんですm(__)m
ありがとうございました!



そして帰宅後・・・



うっぷんをはらすが如く


あの羽のじゃらしで



e0158561_22201977.jpg



遊ぶ、遊ぶ。
(部屋がばっちいのは見逃してくだされ)


1日、ちゃかちゃんが居なかったので
心配だったのか(否かは不明)、帰宅後すぐに
ちゃかちゃんの頭をなめてくれた
この方も・・・




e0158561_2222013.jpg




遊ぶちゃかちゃんをガン見。


とりあえず、みんなお疲れさまね^^


では、近況を・・・



e0158561_22235393.jpg




ぼうって・・・
なんでロクちゃんの側に
いつもいるかなあ・・・

ロクちゃんの最近のお気に入りの場所。

e0158561_22244089.jpg


ケージの上なんだけど
ぼうはぎりぎりの場所に
へばりついてますわ@@


ちゃーくんは
最近、誰かの側にいるコトが
多くなりました^^


e0158561_22253819.jpg



ねねぽんの耳。
ちゃーくんを

ロックオン済。




*いつもありがとうございます♪
 お邪魔が遅くなっててすみませんっ
 (いつもながら)
 後ほど、参りますね♪
 本当に、寒い週末、そして今日でした。
 乾燥しまくりだし・・
 師走の慌ただしさが日々増して来ましたね。
 皆様、お体気をつけてくださいませ♪
 






我を忘れたか?





e0158561_2229364.jpg




「クールなねねぽん」ならず!

by bouchakame | 2009-12-21 22:33 |

ロクちゃん♪



そうそう、のせようと思っていた

写真を忘れちゃった^▽^;


ロクちゃん♪


e0158561_0362428.jpg




ちゃかちゃんを
かまいたくて
ちょっと、逃げられちゃうこのごろ・・・


e0158561_0372616.jpg




追加投稿

失礼しましたm(__)m

by bouchakame | 2009-12-18 00:38 | メインクーン

寒い夜は・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


急に寒くなりました。


今まであったかでしたからね^^



なので



おやじは、ぬくぬく。


e0158561_233669.jpg




あんまり底冷えするので
滅多に使っていないヒーターを出しました。

でもこれって
あんまり近寄ると、こげちゃいそうなんですよね^^;
特にロクちゃんとちゃかちゃん、要注意です〜



最近、ポケットが人気です!

何故って

エアコンの風が来て
暖かいから・・・

ちゃーくんは定位置。

だけど?

珍しく、入ってる子が



e0158561_2343455.jpg



今まで入らなかったのになあ・・・

どしたんだろか?


ネコって不思議♪



不思議と言えば


トイレの後の
しぐさ。





ネコそれぞれ♪


e0158561_2362488.jpg




ロクちゃんは盛大ですよ〜

トイレの出入り口に
砂の山が出来ます♪



*いつもありがとうございます^^
 何かと遅いおばさんでごめんなさい。
 ほんと
 寒い・・・・
 暑がりの自分も、寒いと思う今夜。
 気をつけてお過ごしくださいね♪
 本日我が家に、FF13がやってまいりました。
 はい、たった今もねーちゃんが攻略中〜
 
 最近・・・
 ゲームやる根気がないなあ・・・いかんいかん。






あかんたれちゃーくん。



e0158561_2385514.jpg





キッチンに入れないと

大声で

吠えまくり。


それでも入れないと



e0158561_2393371.jpg





ぶーたれる。

by bouchakame | 2009-12-17 23:11 |

みんにゃ元気です♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


また、おさぼり。
毎度ですんません〜


でも


みんにゃ

元気ばりばり!!


です^^



e0158561_231079.jpg




新しいキャリーを用意。
ちょっと体重が心配なものがありまして・・^^;

って、ロクちゃんのコトじゃあ
ありませんよ〜


このキャリー、大きいので
お二人でもOK♪

実はロクちゃんの奥には


e0158561_23111771.jpg



ちゃかちゃんがいました♪


突然ですが

ちゃかちゃん、来週の日曜日
Showに出ます〜♪
One dayのエントリーですが、久々なので
楽しみです^^

流れシャーしないよーにね、ちゃかちゃん^^
楽しんでこようね♪



昨夜のみんにゃ。

e0158561_23143017.jpg


おっと、ロクちゃんがいない@@

でもこういう時、
こぞって来ないのがロクちゃん^^
ベッドで悠々とTV鑑賞してました。


本日も
シャンプーしたてのちゃかを

e0158561_23155669.jpg



ホールドグルーミングしてくれましたっ

おいおい・・^^;



*いつもありがとうございます^^
 毎度、遅くってごめんなさい〜
 明日はゆっくりお仕事かな?へへ♪








ちゃーくんの

隠された一面発見。

(雑音が入ります!音量に気をつけてくださいね♪)






保護してから
もみもみを見た事なかった・・・

するんだっ(ちょっと・・うるる・・)

って、新たな感動と驚きと、おもろさでした♪

(ちなみに、全てのポケットで半端もみもみ致します)

by bouchakame | 2009-12-13 23:24 |

感動。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

すっかり

ほんとすっかりと

怠け癖がついたおばに

本日、感動がやってきました♪



第一弾。



e0158561_051345.jpg




これは、貴重なシーンですっ

ちゃかちゃん、何を思ったのか
すりすりと甘えて行ったら・・・・
ねねぽん、すんなり受け入れた♪


うれしかったですね〜^▽^


そして



第二弾!



*雑音がやや入ります♪音量にご注意を・・*

               『ロクばあば、復活♪』




驚きと・・・感動^^
で、ホロっときちゃいました。


ちゃかちゃんが、ゴロゴロと懐に入っていったら
ロクちゃんが抱え込んで毛繕い・・

先ほども、抱え込んで面倒見てました♪


ネコ団子・・見れるかな・・・^^




*いつもありがとうございます^^
 何もかも、さぼってばかりで・・・m(__)m
 明日は寒いとのこと。
 風邪には気をつけましょう。





ねえちゃん(入浴中)を出待ちしてる男子その1。


e0158561_0584211.jpg





息は何処でしてるのだろう、な男子その2。

e0158561_0594336.jpg




最近、奇妙な癖をするちゃーくんを発見。
後日。

by bouchakame | 2009-12-11 01:03 |

週明け報告♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


まあ、おさぼり週末ってことで。

すんません。


カレッタ汐留、迷わず・・・そう、迷わず、多分行けました♪

世の中クリスマスシーズンなんですね〜


e0158561_23271562.jpg



ディズニーの音楽に逢わせたイルミネーション♪
めっちゃ奇麗でしたわっ

46階の中華やさんだったんですが

めっちゃ高い。


高所恐怖症の約一名様は欠席・・・

確かに、かなり高かったかも。




そして
昨日はにーちゃんのふゆおん♪

e0158561_23283026.jpg



いい音楽を聴かせてもらえました。
今回は、(この日ではないですが)
アシュケナージ氏が、いらして指揮をされたとか。
ばーちゃん曰く、チケットの整理券が相当すごかったとか・・
ラフマニノフ、聴きたかったな、と。


でも、昨夜も


いい、音楽日和でした♪


e0158561_2330698.jpg



クリスマス前の休日は、
ディズニーリゾートのどっかのホテルで
ロビー演奏があるとか・・・
何故か
どのホテルか、まだ教えてくれないんですけどね@@





この角度、大好きです♪



ロクちゃん、何を見てるの?


e0158561_23315584.jpg




甘えたのお顔。

可愛いでしょ?

e0158561_23323626.jpg



可愛いんだな^^


えへへ、失礼。





*いつもありがとうございます。
 今日は、実家のじじとばばのMRIの日だったので
 何かとどたばた・・・・
 
 手を握ってくれる、ばばのぬくもりって
 大事だなあ、って思いました^^
 







おまけの

オイラ。

e0158561_23352173.jpg





意外と


体、


柔らかいのだ。

by bouchakame | 2009-12-07 23:42 |