<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年。ちゃーくんの巻♪

たぶん

おばさんは


オオカミに


食べられます。




        『祝1年!ちゃーくんの巻き♪』


☆くるねこ大和さんバージョン☆


               『素敵なボク♪』

e0158561_22554378.jpg



いやいや・・・1年は早いもんです。

どんだけ365日をして来たかというと

??憶えてない。

でもみんにゃは、確実に我が家の子になって行きました♪


ちゃーも、事務所前で
「フシャ〜〜〜っ!!」
してましたもん。

e0158561_22575211.jpg



君に逢えるのが楽しくなって
仕事そっちのけで
ご飯用意してたっけねえ〜

*余談:はじめてちゃーを見たのは(ドアの前を通り過ぎた瞬間)
    ちゃかちゃんの事でdinoママさんと話していた時でした。
    「あ、今ねこが前を通りすぎたんですけど!!」

    それが、ちゃーでした♪


e0158561_2303538.jpg


一体、何処から来たんだい?

保護して、やっとおもちゃに慣れた頃。


e0158561_2315076.jpg


いろいろ大変だったキミだけど


e0158561_2335636.jpg


今や、王子です♪

e0158561_2342741.jpg



*皆様の所へ伺うのがまじ!おそくなってます!
 ごめんなさいm(__)m
 もう梅雨も間近なのに、なんだか夜は冷えますね。。
 皆様、お体気をつけてくださいね♪



さて・・・

小デビル降臨。




e0158561_23183648.jpg

by bouchakame | 2010-05-31 23:20 |

1年。

5月は特別です。

我が家に、昨年の5月

ロクちゃんとちゃーくんが家族になりました♪


時間差はありますが

今見ると

ほんとずいぶん昔のような気がします^^

不思議ですね・・・



では、1年前の

ロクちゃんから♪


             『初めまして!』

e0158561_2250291.jpg


の時。
ちゃかちゃん、腰引けてますよ〜〜〜


             『ウオーク初制覇!』

e0158561_22511659.jpg



結構、余裕だった憶えが・・・^^v

e0158561_22515086.jpg



あ、この写真見ると「やばいっ!」って感じ・・・@@

e0158561_22522930.jpg


dinoママはやっぱシャンプーの天才です!
はい、頑張ります・・・^▽^;

来てすぐに
ねえちゃんの抱きつき攻撃にも
耐えてましたっ

e0158561_22534146.jpg


ああ・・・懐かしいってなっちゃうんですね。

今は当たり前のようにいる
ロクちゃんですが
彼女は彼女なりに、きっとストレスがあったのだろうなあ。。って。

自分、ちゃんと出来てるかなあ〜母さんを。


って・・・思います^^;

頑張ろっ

*おさぼり更新でいつもごめんなさい。
 今夜は風がすごいです〜
 明日は雨?
 そして明日はちゃーくんを更新したいなあ、と^^
 皆様の所へ伺ってなくてごめんなさい!
 明日は行けるかな・・・・
 仕事が忙しいのは、良い事ですね、はい。
 ありがたや・・・





                『また言い訳?』

e0158561_2334025.jpg


と、言われてる気がした一枚。

by bouchakame | 2010-05-25 23:04 |

それぞれ・・♪

またまたおさぼり。


やっと暖かい日が続く毎日。


まったり・・・・


e0158561_126278.jpg



春眠暁を憶えず・・・・なのかな?


e0158561_1264113.jpg


ちゃーは相変わらず

玄関向かってほえてます@@

***************

さて・・・もう夜中なのですが

実況その1☆

ちゃ〜ずの宴が始まったようです♪
(もう真っ暗なので、写真はないですが)

ぼうが便乗しない事を願う・・・だってドタバタになっちゃうから^^;

**************

ねねはたま〜に
珍しいところで寝ます。

e0158561_1285297.jpg


ねねって・・・

「寝るよ〜」と

声をかけると
必ず、カーテン開けて外を見る。

何故?^▽^;

なので、一緒に窓を見てちょっと話をするおばさんです。
(隣のマンションから見たら、怪しいだろなあ〜)

最近暖かくなって、あまりベッドに来なくなった

e0158561_132896.jpg


夜、冷え込むとみっちりはまってます♪

順番にベッドを洗ってますが
なんだかいたちごっこのような^^;


*****************

実況その2☆

只今猛ダッシュしてるちゃーがうるさいっ
です。
ん?1人だよな。うん。

****************

ロクちゃんはというと

e0158561_133461.jpg


ツバメの巣立ちでお外は賑やか♪

最近、ロクちゃんの方から膝に乗ってくることも☆

******************

実況その3☆

まさか,かっ飛んでるちゃーにつられないと
思っていたロクが

・・・しっかりつられてました。。。

*******************


*いつもありがとうございます♪
 ほんとにおさぼり更新ですみません〜

 明日も晴れるかな?
 また、ベッドを洗いましょう〜♪

by bouchakame | 2010-05-16 01:40 |

GWだけど?

もう4日。

あと1日・・・・

なんて数えて過ごすってやだなああ〜〜〜

でも

万年休日なみんにゃは元気ですよ♪
(あ、でもそれなりにあるのかな?仕事や介護とか行ったりする時はお留守番多いものね)


e0158561_2225530.jpg



出窓にみんにゃが来る時は

暖かくなってきたって事でしょうね^^

ロクちゃんもめずらしく
ウオークで活動中!

e0158561_224222.jpg


いか耳のちゃかちゃんがいてもね^^;

e0158561_224361.jpg



子供のようなロクちゃんが大好きです!!


e0158561_226242.jpg
e0158561_2263757.jpg


最近・・・ますますおこちゃまに
帰ってる気がする・・のは気のせい?^▽^v


ねねぽんは

変わらず


              「超女帝」


e0158561_228140.jpg



ねねぽんは、人が大好き。
膝っこ、抱っこ、お顔グルーミング大好きっこ、etc....
膝に先約が万が一(たまにちゃーがいる時が)いた時は
睨みきかせて

立ち去ります・・^^;


ちゃーは特に最近ストーカー化しております。


e0158561_22111515.jpg



鳴きながらついて回るので
たまに怒られる・・・・
でも可愛い・・・


なんだかんだと

にゃあ達に甘い親たちですわ♪


*いつもありがとうございます。
 もっとゆっくりなGWかと思ってましたが
 野暮用が多く、何かとおさぼりしておりますm(__)m
 すみません〜
 


勝手に好きなショットから♪



e0158561_22153951.jpg


e0158561_22155987.jpg

by bouchakame | 2010-05-04 22:18 |