<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで可愛いのだろう。

この後ろ姿。

ネコって、なんでこんなにも後ろ姿が可愛いのだろう。

ちっぽ、三様。

e0158561_21245481.jpg



そして、今のうーちゃん。


e0158561_2127528.jpg



あの可愛さは何処へ・・・・・
しかもゴミだらけ。

by bouchakame | 2012-06-20 21:29 |

またまたこんな時も♪

ちょうど、2年と2日前の3ちび〜ず♪

癒されるのでもう一回。





うーちゃん、今と全然違う@@

by bouchakame | 2012-06-18 15:28 | 保護猫

こんな時もあったっけ♪

うーちゃん3兄弟。

こんな時も、あったなあ・・・・かわいいっ♪




ツボは、ねね。

by bouchakame | 2012-06-14 13:51 | 保護猫

ご無沙汰してました^^

大変ご無沙汰してました^^

みんにゃ、元気です♪


☆引っ越しします☆

e0158561_1171946.jpg


☆引っ越し完了☆

e0158561_1174858.jpg


e0158561_118145.jpg



ちゃかちゃんも、元気に4歳になりました♪

e0158561_1184645.jpg



我が家、5人と10匹、とっても元気です^^


一番の新入りは、この子。

e0158561_1193934.jpg


女の子だと思って預かっていた子だけど
後、男子だとわかって居残りになった雛子。
去勢したので、まんま雛子って事で@@


みんにゃ、それぞれいろいろやってくれてます♪

これから、徒然と更新していこうと思っております^^
皆様にお返事出来ないかもなので、
コメ欄は閉じさせて頂きますが、お伺いを出来るよう頑張りますね!
すみません。。

ロクちゃん!!

2月に9歳になりました^^
ますます元気なロクちゃんです♪
サマーカットしてすっきり〜

e0158561_1304455.jpg


今も枕の側で私が寝るのを待ってます♪
いつも一緒♡

by bouchakame | 2012-06-12 01:33 |