ありがとうの幸せ♪

大変ご無沙汰してます^^

そりゃあ〜〜〜さぼりすぎでしょっ!
ですね。

ごもっとも^^

ちょいと、パパ両親と自分母のこと、
そしてあまりにも暑かった夏でへろへろ。

と、いいわけいたしまして・・^^:


近況をお知らせいたします♪


e0158561_02222100.jpg


お局ねねちゃんは、たまにおめめが
うるるしちゃいますが、元気です♪

そのお局さんが、
頭いたい〜!のが

ちび。


e0158561_0235397.jpg


いろいろありまして、出戻りちびがただいまおります@@
(まあ、適当につけた名前がうーちゃんなので以後うーちゃん♪)

もともとは3兄弟。
e0158561_0262538.jpg


訳ありまして、預かってましたが
一番のちびが我が家に残ってしまいました^^;

なかなかこの時期おうちが見つからず

まあ・・・いっか!!

ということで

まんまのうーちゃん、仲間入り^^;

幸い、ばあばとちーままがおりますので
(うーちゃんは、案外要領がいいのかな?)
がっつりかわいがっております♪

e0158561_0321643.jpg
e0158561_032512.jpg


普段はジオと部屋中駆け回り
甘えたくなると、ばあばかちーままの懐へ・・・

もう5ヶ月位になるのですが、ちょっと小さめなので
得してるのかな?

最初は子猫が苦手だったちゃーくんですが
今はどたばた遊びに参戦してます♪

e0158561_038155.jpg


そしてぼうは
相変わらず・・
食っちゃ〜寝?
(このぼうも、うーにはかなり甘い@@)

e0158561_0403533.jpg


この間まで末っ子だったジオは
たまにすねてますね^−^


e0158561_0421585.jpg


ちび二人でかなり遊ぶので
とりあえず均衡は保てるようです。

おもしろいですね・・・

猫って^^


*いつもありがとうございます^^
 コメントもいただいたままでごめんなさいっ
 おひさ更新でほんとにこちらもすみません〜
 でもみんにゃ元気ですよ♪
 涼しくなったので、人間ともに復活です♪
 皆様、風邪ひかないよう気をつけてください☆

# by bouchakame | 2010-09-30 00:53 |

元気です♪

ご無沙汰なんてもんじゃなく、
大変、お久でございますm(__)m

みんにゃ元気ですよ〜♪
e0158561_23425739.jpg
e0158561_23424465.jpg
e0158561_23423422.jpg


たまに涼しい時もありますが
まだまだ暑いですね〜

ロクちゃんも暑いのか
思いっきり前開ですっ

e0158561_23433071.jpg



どこの前で・・・

これ。

e0158561_23435146.jpg


ダイソンの扇風機。
羽がないので、ちょいと安心です^^
ロクちゃんの大のお気に入り♪

必ずこの前で寝てます。
お腹冷えないのかな・・・


今日も蝉を追いかけるのに
夢中でした♪
たま〜にベランダのさんに止まる蝉。
自分、大の蝉苦手ですが
みんなは面白いんだろうなあ〜

e0158561_23452942.jpg



*ご無沙汰しましてすみません(汗)
 これから残暑になりますが、皆様お元気ですか?
 お伺いもしてませんで、ごめんなさいっ
 みんにゃ、すっごく元気です♪
 

こやつ・・・・
            「おかま〜ず入会♪」

e0158561_23491185.jpg



先日、無事おかま手術終了〜♪

少し・・・大人しくなった・・・かな?

e0158561_2351425.jpg

# by bouchakame | 2010-08-15 23:51 |

仲良しかな♪

シャンプー前の一コマ。

誰かさんは


ちょっと警戒気味?



e0158561_23591439.jpg



二人一緒のシャンプーDAY♪


今のところリラックスな感じ^^


e0158561_23595764.jpg




しめしめ....



この後二人ともシャンプー決行決意!





ちゃかって
なんでシャンプーの気配がわかるんだろうか@@

全ての用意の音も形も消してたのになあ。。
ソファー大移動の、作業入っちゃいました〜

そのくせ2番手のロクちゃんは

あっさり、お風呂場行き。

はてはて^▽^:


二人ともお疲れさまね♪

*****


このショットは誰が撮ったのでしょうか?

ああ、こんな事してるんだ〜
な、一枚です♪

e0158561_02145.jpg


お願い、やめて!


です^^:


************


*暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
 成長するのは気にせず、がっつり食べて
 乗り越えましょう〜
 はい、自分も♪
 日々成長が止まりません@@





ジオって


案外


お調子者。


e0158561_034657.jpg



甘えられるのは誰か

わかってるんだな。

# by bouchakame | 2010-07-15 00:16 | メインクーン

ご無沙汰更新♪

ご無沙汰してましたm(__)m


すっかりさぼり癖がつきまして・・・


みんにゃ元気ですっ!


e0158561_2221581.jpg



e0158561_22212043.jpg


e0158561_22214649.jpg


e0158561_2222415.jpg


e0158561_22221930.jpg


ジオもすっかり大きくなり

約4倍の体重になりました♪

e0158561_22355076.jpg




身体も大きくなったけど

態度もでかい。

みんなから教育的強指導を受けておりますーー;

*いつもありがとうございます^^
 ほんとにおさぼりで、ごめんなさい。
 暑いですね〜〜〜
 毎度の事ですが、☆年期と夏嫌いのおばはんには
 きついです@@
 皆様も早々の夏バテには気をつけてくださいね!


☆みんにゃの寝顔☆(例外あり)
e0158561_2231338.jpg
e0158561_22312566.jpg
e0158561_22311350.jpg
e0158561_2231299.jpg
e0158561_22305222.jpg


?!!

e0158561_2232108.jpg

# by bouchakame | 2010-07-06 22:37 |

プレゼント♪到着^^

またまたご無沙汰しております^^

すんません〜

やっと、ちゃかのBirthdayプレゼントが到着☆



e0158561_22232388.jpg



すっきりタワー♪


の、はずが・・・・


e0158561_2224233.jpg



アバウトな性格が出ちゃいまして^^;

ぴったり壁面につくはずが
天井の梁が邪魔してつきませんでした@@
後ほど、パパにポールの一部を切ってもらい
修正予定です^^;


でも

案外、お気に入り♪

ひやっとして、気持ちいいのかな?


e0158561_22261813.jpg




*いつもありがとうございます。
 だいぶさぼっておりますが、みんにゃ元気です♪
 お邪魔も出来てなくてすみません〜
 


もれなく


e0158561_22271955.jpg



狭いとこに、ムリムリ^▽^


仲良く


e0158561_22281437.jpg



かわいいね♪


今夜のヒットショット☆


e0158561_22291783.jpg




何してるか、おわかりですよね^^
並んですると

摩訶不思議♪

# by bouchakame | 2010-06-20 22:31 | メインクーン