雨だ〜&初めまして♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

結構降ってますね〜

くせっ毛のおばは、頭爆発しております。

                  「あれ?!」

雨だ〜&初めまして♪_e0158561_22583458.jpg


                  「オイラ寝てた?!」

雨だ〜&初めまして♪_e0158561_230501.jpg


たまに
寝ぼけて、一点を見つめるぼう氏。

大丈夫か・・・

は〜い、ちゃかちゃんもすこぶる元気ですっ♪

雨だ〜&初めまして♪_e0158561_2313969.jpg


ストーカー2号に任命されました。

呼ぶと、ちっぽふりふりして
お膝に来ますよ〜
へへ・・・・可愛い限り♪(また入りました、ごめんちゃい)

                「一号はあたしよっ!!」

雨だ〜&初めまして♪_e0158561_2323653.jpg



何かあると、八つ当たりは決まって

ぼう氏です^^(ちなみに、追いかけてパンチおみまいしてます)

あ、でもぼうも、今日はやり返してましたよ〜
初めて見たかも。

ぼう氏の、「ねこパンチ」。(スカですが)

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 皆様のブログも楽しく拝見させていただいてます♪
 テンちゃん&マリちゃんも無事手術が終わってよかったです♪
 また元気な二人のお顔、楽しみですね^^



                「は・・・はじめまして」

雨だ〜&初めまして♪_e0158561_2373671.jpg



事務所の裏に最近ただよってる野良ちゃんです。

勝手に命名。

「ちゃたろう」

初めまして♪

現役男子であるようです^^;

事務所の前は幹線道路なので、かなり危険です。
出ない事を願う・・・

by bouchakame | 2009-04-21 23:15 |