大雨・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ものすごい雨でしたね。

よってちゃかちゃんのシャンプーは
明日かな?

って、明日晴れるのか・・

で、こちらは

                   「おおねずみ」

大雨・・・_e0158561_22362734.jpg



ねねぽんも食いついたっ

大雨・・・_e0158561_22364875.jpg


大暴れして遊んでました〜^^

でも、ぼうには不人気。

大雨・・・_e0158561_22373468.jpg


雨降りは、みんな寝てますね^^

このごろ、「あれ?OOが、いないよ〜」

って探すと

大雨・・・_e0158561_22391028.jpg


ここにいます。

*皆様のブログへのお邪魔が、おそくなってしまいごめんなさい(汗)
 
 来週はG.Wですね♪
 どこにも行く予定がない〜、我が家です^^;

by bouchakame | 2009-04-25 22:41 |