ちゃかの独り言・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                 「ちゃかでしゅ」

ちゃかの独り言・・_e0158561_011272.jpg


          「このおばしゃん、かなりやばいでしゅよっ」

ちゃかの独り言・・_e0158561_0123645.jpg


     「良いとしこいて、おもちゃでは・・やばしゅぎでしょっ」

ちゃかの独り言・・_e0158561_014938.jpg


            「しかもはしたないでしゅね」

ちゃかの独り言・・_e0158561_0145379.jpg


  「にいたん、いつもまましゃんにばっちいっ!って言われてましゅけど・・」

ちゃかの独り言・・_e0158561_016775.jpg


        「いちおう、毛繕いはしてましゅね〜、あ、そうでちたっ」

ちゃかの独り言・・_e0158561_0171459.jpg


そうそう新しいオーダーベッドが届いたのよね^^;

ちゃかちゃん♪

                  「二人一緒も大丈夫っ!!」

ちゃかの独り言・・_e0158561_0184973.jpg


あ、なんかちょっと違うんだけどな・・

             「まましゃん、ちゃかは今度ピンクお願いしましゅねっ」

ちゃかの独り言・・_e0158561_020976.jpg


希望は希望と、言う事で・・了解いたしました。


*日付が変わってしまいました^^; 
いつもコメントを頂きましてありがとうございます♪

by bouchakame | 2009-05-14 00:26 |