寝コ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

寝るコは育つ?


☆寝コ・ぼう☆

寝コ。_e0158561_1535113.gif


いや
育たなくてよろしい。

☆寝コ・ちゃか☆

寝コ。_e0158561_15411771.gif


いつも
みんなのご飯のこってないか
見に行くもんね〜^^
抜けちゃったエプロン、早く
伸びてこ〜い♪

☆寝コ・ねね☆

寝コ。_e0158561_1546949.gif


朝方だけ、おばの足の間に
寝にくるねねぽん。
最近暑いのか
大股開き♪


昨夜、すごい雨とひょう、降りましたねっ
にゃあ達も音にびっくりして
窓にかぶりつきでした。

*いつもありがとうございます^^ 
 梅雨の走りのような・・変な天気ですね。
 暑いような、涼しいような・・
 体調の管理、難しいですね^^;

ぼうって・・

賢いのか、そーでないのか・・・?

寝コ。_e0158561_15594523.gif


じゃあ、ねねぽんは?

寝コ。_e0158561_160366.gif


不機嫌なカメラ目線、ありがとう。

by bouchakame | 2009-05-14 16:02 |