ちーまま?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
うわあ〜
また、日付越してまったっ!!

やばいやばい・・・

夜型ではないおばなのに
夜型にこの年で
変わりつつある・・・



はい!
取りあえず、6月1日の投稿です♪


                  「ママしゃんっ!誰かちゃかをよびまちたよっ!」

ちーまま?!_e0158561_124593.jpg



いや、誰も呼んでないと思うけど・・


                  「こちびよ、こ・ち・び・」

ちーまま?!_e0158561_135796.jpg


いや、だから、呼んでないって。。

                「そこの茶色いの、呼んだ?!」

ちーまま?!_e0158561_1579.jpg


脅しをかけるのやめてください・・ねねさん。

           「返事せんかいっ」

ちーまま?!_e0158561_165536.jpg



                「よ、よんでません..ぼく」

ちーまま?!_e0158561_181179.jpg


               「よびまちたねっ!すぐ行きましゅよっ」

ちーまま?!_e0158561_191253.jpg


              「ちゃかままが、バボちゃんとがっちり見てましゅからねっ」

ちーまま?!_e0158561_1111466.jpg


それを俗に、ガン見、と、言うと思う。




以上、フィクションかもしれない投稿でした♪
ねねぽん、普段は優しい子ですよっ^^


*いつもありがとうございます。
 そしてちゃたくんに励ましのお言葉もありがとうございます♪

 ちゃたくんは、「自由なお外の暮らし」がなくなりました。
 それで良かったのかどうかは、人間のおばはわかりません。
 でも、少なくとも事故と病気のリスクからは、多少遠ざかったと
 思いたいです^^
 ちゃたくん、おもちゃにはまだ反応しません。
 どうしてかなあ・・ってちょっと心配になります^^;

 生まれて来た大切な命なのだから、
 幸せになって欲しいですね^^
 

by bouchakame | 2009-06-02 01:23 |