ちゃたです!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかとぼうのお誕生日お祝いコメントを
たくさん頂きまして、ありがとうございます♪


では・・

元気ばりばりのちゃたくんは、どうしてるかというと?


                   「こいつめっ」

ちゃたです!_e0158561_1592659.jpg



めでたく!!

おもちゃで遊ぶようになりました♪

でも・・・・ゆっくり・・・ゆっくり動かさないと
ダメなのです^^;


                   「こわく・・ないもん・・」

ちゃたです!_e0158561_213644.jpg


そうだね♪

ねずさんも


ちゃたです!_e0158561_22289.jpg



                  狙われてますっ!!



             「ぼくちんだって、猫だよっ」


ちゃたです!_e0158561_23696.jpg



傷もだいぶよくなりました♪
このままいくといいなあ・・・

会社を手伝ってくれる人が
ちゃたを気にしてくれてます。

だって、聞いちゃったもの。

「猫・・いいかなあ・・って思ってんだよね」

って♪

もしご縁がなくても、ちゃたはちゃたです♪
とっても可愛い子です♡

やばやば・・・また夜中になってしまいました。。


                  「かあちゃん、お肌に悪いわよ」

ちゃたです!_e0158561_261796.jpg



ねねぽん言葉、「おばはん」→「かあちゃん」へと
変化した気がしますので、勝手気ままに変えました♪

ただ今、ちゃかちゃん、暴走中〜〜〜

寝ようね^^;


*いつも暖かいコメント頂きまして、ありがとうございます♪
 最近、なんか肝がすわってきた気もする・・・・
 にゃあ達に♪

では、おやすみなさい。。。

起きれるかな・・・

by bouchakame | 2009-06-10 02:13 | メインクーン