三毛二人♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

遅くなってしまいました。。

コメントのお返事は明日(いや、今日です)させて頂きますね^^;

ごめんなさいっ


三毛二人。


三毛二人♪_e0158561_0572710.jpg



本意はどうなのか?

ねね姐さん@@


三毛二人♪_e0158561_058046.jpg



ちゃかのちっぽが、ねねぽんのおちりを
パンパンしてました〜


三毛って

気難しいなあ・・・

そこが可愛いんですけどね♪



でも、この方はいつも一緒♪

今日のお土産のおもちゃに

三毛二人♪_e0158561_0591348.jpg



お目め、キラキラです♪


*いつもありがとうございます!
ごめんなさい、遅くなりますがよろしくですっ


                今日のちゃたくん♪


三毛二人♪_e0158561_102321.jpg



傷の治り具合がとってもGood!なので
来週は、去勢予約はいりました^^

がんばろね♪

by bouchakame | 2009-06-14 01:01 |