遊ぶ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

遊ぶ♪_e0158561_13583249.jpg
遊ぶ♪_e0158561_13584897.jpg


遊ぶ♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

よく

遊びます!


遊ぶ♪_e0158561_23481757.jpg



このところ

ちゃかとちゃた・・・「ちゃ〜ズ」は良く遊びます♪


                       『二人で何見てる?』

遊ぶ♪_e0158561_23491818.jpg



先日、お伝えしましたように
にいちゃんは、独立します^^

なので・・・・

きっと・・

ぼうは、寂しいだろな。。


遊ぶ♪_e0158561_23504085.jpg



猫と暮らしたい。

始まりは、にいちゃんの一言からでした。
それまで、わんちゃん派だったおばですが(以前にもお話したかな?)
迎えた子から一気に猫派へ♪
今でもわんちゃん、大好きですけどね^^

ぼうとねねは、特に!にいちゃんが大好きです♪
寂しいかもしれないけど
にいちゃんの大人の一歩を応援してね!

おばも頑張ります・・・子離れせんと!

*いつもありがとうございます!
 まだ、お邪魔をしてません・・・
 ごめんちゃい・・
 

どたばた走ってるみんにゃをよそに・・・・


                       (うるさいわね・・)

遊ぶ♪_e0158561_23553445.jpg

by bouchakame | 2009-06-30 23:58 |