今日はこれから演奏会^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

今日はこれから演奏会^^_e0158561_13583249.jpg
今日はこれから演奏会^^_e0158561_13584897.jpg


今日はこれから演奏会^^_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ロクちゃん御迎え発表にあたり、
暖かいコメント頂きまして、ありがとうございました^^♪

これからもどうぞ、よろしくお願い致します☆


今日は早めのアップを目指しました♪
先ほど・・食器棚を担いだので
腕がぷるぷるしてますが^^;

これからにいちゃんの「夏音」(大学の学祭のようなものです)演奏会へ
行ってきますっ
お急ぎアップになるかもですが
ごめんなさい〜


今日はこれから演奏会^^_e0158561_14363359.jpg


荷物ばたばた・・・
消化器点検訪問・・

と、続き不機嫌なちゃかちゃんです。

あと少しだから、我慢してね♪


                          このあんよは誰のでしょう?


今日はこれから演奏会^^_e0158561_14395454.jpg



それは?

                             『年配組!』

今日はこれから演奏会^^_e0158561_14404583.jpg


ねねぽんが、ロクちゃんの頭をグルーミングしてます^^
不思議と、この二人は
お互い最初から自然な感じです♪
年齢が近いのかしら?


                      「もっと離れて観なさい〜!目が悪くなるよっ」


今日はこれから演奏会^^_e0158561_1442273.jpg


って・・いつも言いたくなるこの二人。

TV大好きっ!!ッ子達です^^
特にロクちゃんはかぶりつきで観てますよ〜

ところで・・ロクちゃん、それ小さくない?


                          「特に問題ないわよ」

今日はこれから演奏会^^_e0158561_14444359.jpg



*いつもありがとうございます^^
 お邪魔が遅くなっててごめんなさい(大汗)
 

明日はいよいよ引っ越しです。


                        「にいちゃん行っちゃうの?」

今日はこれから演奏会^^_e0158561_14475320.jpg


寂しくなるね^^

by bouchakame | 2009-07-12 14:50 |