和室開放♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

和室開放♪_e0158561_13583249.jpg
和室開放♪_e0158561_13584897.jpg


和室開放♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

さてさて・・・
引っ越しも終了し、膨大な置いて行かれた荷物(ゴミ?)と
格闘し、だいぶすっきり致しました♪

なので、和室開放!!



和室開放♪_e0158561_23191015.jpg



この二人に限らず、みんにゃ大好きな和室♪
(何か敷こうと思っているのですが、取りあえず解放しました!)

「くるねこ大和」のトメちゃの巣を見習って出来たのは?

                         『ねねぽんの巣』

和室開放♪_e0158561_23213646.jpg


もちろん、ねねぽん♪
この人、ふすまを器用に開けてました〜^^;

解放したら、押し入れ出入り自由にしようと思っていたので
ま、いっか♪

が・・・・

朝起きたら、なんだこりゃああ〜!!



和室開放♪_e0158561_23234220.jpg



出入り自由にリフォームされてました^^;
目撃情報は、ちゃたくんとねねぽんであります。

まあ、これもいっか♪

今日はちょっと早い梅雨明けでしたね。

なので



                         『ロクの開き』

和室開放♪_e0158561_23255175.jpg


暑いですよねえ。。。
更年なんちゃらで暑いのかと思ってたけど、世間も暑いのだ!

ロクちゃん、写真を撮りためておりました♪
なので、少しだけご紹介を・・・・・



和室開放♪_e0158561_23271527.jpg


和室開放♪_e0158561_23273067.jpg


可愛いですねえ・・そして美人さんです^^
母の貫禄の表情が見える時もあります。

これからも、素敵な写真が撮れるよう、がんばるぞっと♪

*いつもありがとうございます。
 ご訪問が遅くなってすみませんでしたm(__)m
 お返事も今になってすみません〜!


和室でのねねぽん♪

和室開放♪_e0158561_23304720.jpg


和室開放♪_e0158561_2331345.jpg


やっぱ太った?!

by bouchakame | 2009-07-14 23:34 |