久々に♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

久々に♪_e0158561_13583249.jpg
久々に♪_e0158561_13584897.jpg


久々に♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日はにいちゃんのアパートへお邪魔してました♪

あっという間の時間でしたけど、
楽しかったです^^

でも、ちょっと帰り際は・・・寂しかったな。


にいちゃんのアパートの近くにドンキがありまして・・・

久々のおニューなベッド♪

久々に♪_e0158561_2237328.jpg


スティッチの井草ベッドです〜
格安で、なんだか叩き売りの残り一個みたいな・・

でも・・・一個のベッドなので・・・

久々に♪_e0158561_2239624.jpg



もちろん、どかします。

久々に♪_e0158561_22392492.jpg


今日は、ロクちゃん独り占めですけどね♪

久々に♪_e0158561_2239547.jpg


そんなこんなですが・・・

本日も暑いっ!!

だれだれ・・・


久々に♪_e0158561_22404693.jpg


久々に♪_e0158561_22411040.jpg


そんな中

                             『たまにはキリッとします!』
久々に♪_e0158561_2242167.jpg



                           『でれ〜もします♪』
久々に♪_e0158561_22424014.jpg


*いつもありがとうございます♪
昨日は、にいちゃんと一緒に猫談義で盛り上がりました^^
涙流して笑えるって、いいですね〜
いろいろと遅くなりましてすみません。
夏休みも残り僅か、お尻に火をつけて頑張ります!(片付けを)

by bouchakame | 2009-08-14 22:46 |