素敵なもの♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

素敵なもの♪_e0158561_13583249.jpg
素敵なもの♪_e0158561_13584897.jpg


素敵なもの♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


本日届きました^^

素敵なもの♪_e0158561_23541129.jpg


額に入れようかな?とも思ったけど
ライトの側だったら、可愛いからいいかなって^^

沙羅さま「犬猫ブログ」の手作りです♪

素敵なもの♪_e0158561_23563534.jpg


かわいいですよね^^
無事に受け取りましたよ〜、ありがとうです♪




その下で寝る

やからは


素敵なもの♪_e0158561_23572030.jpg


石だから、ひやっとして気持ちいいんだろーけど・・

この週末で玄関脱走防止の柵を
取り付け予定です。(byパパ)
試行錯誤、文句言い放題・・・さて

何が出来るやら。

取り付け完了したら
のびのび、廊下走り回れるね、ちゃーくんや♪

素敵なもの♪_e0158561_23591868.jpg


あ、忘れちゃ行けない!
沙羅さまからは
お手紙と、おまけが入ってました♪

素敵なもの♪_e0158561_23595933.jpg


おまけも可愛いですね〜
どこにつけよっかな♪
ダブルでありがとうです^^

*いつもありがとうございます。
ああ、やっぱ12時越してしまった・・・
もうすぐ高校野球も終わりです。
寂しいなあ。。

                           『抱え込みねね』

素敵なもの♪_e0158561_035399.jpg

(出てる腹は無視してくださいましな)

こうなると・・

しばらく、どきません。

かわいいな、ねねぽん。

by bouchakame | 2009-08-22 00:05 |