ボク、アタシが一番。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

ボク、アタシが一番。_e0158561_13583249.jpg
ボク、アタシが一番。_e0158561_13584897.jpg


ボク、アタシが一番。_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


おさぼりです。

ここのところ、exiteの方が調子悪かったですね。
ご訪問頂いた方様、お手数かけましたm(__)m


では我が家の一番の主張をご覧くださいませ・・・


                             「ボク!」

ボク、アタシが一番。_e0158561_2331025.jpg


ヴァンパイアのドラマやってますね〜
どなたか、ちゃーくんに噛まれたいかた
いますか?

                             「爪は出しませんよ、ボク」

ボク、アタシが一番。_e0158561_23323411.jpg


だ、そうです♪

でも?


ねえちゃんにかかると、ちゃーくんは赤ちゃんになるので
まだまだおこちゃまだね♪

ボク、アタシが一番。_e0158561_23333538.jpg


隠れ一番はこの方。

何故なら

怒ると一番恐い。
グルーミングすると見せかけてパンチする。
遊びなのに、からまれると絶叫する。

ボク、アタシが一番。_e0158561_23352194.jpg


もしもし、そこのお方?

                            「今忙しいの」

ボク、アタシが一番。_e0158561_23355987.jpg


実は、スリッパフェチ、足フェチであります^^
そして
一番の甘えた上手であります。
誰かが膝の上にいると、冷めた目で

にらみます。

こちらは

自称、一番。

ボク、アタシが一番。_e0158561_23375233.jpg


女子チームをねめまわし
得意の眼力と奪取力を活かし
皆を

たばねる。





か?

ボク、アタシが一番。_e0158561_23384728.jpg




ダメだな。
貫禄なし@@


                          「ママしゃん、ちゃかが一番でしゅよっ」

ボク、アタシが一番。_e0158561_23465314.jpg


帰宅して一番に迎えてくれるのは
ちゃかちゃん♪
もみもみ上手も、ちゃかちゃんっ!
そして
ぎゅうして?と顔を見上げる
可愛いちゃかちゃん♪
(自慢するおば:↑これはおばにしかしませんの〜ほほほ♪)



そして真打ち登場〜♪

べったべたさん。
いつもおばの顔の近くにいる。
ねえちゃんも虜。
すごーく前からいる存在感。


                           「美味なご飯をこれへ」

ボク、アタシが一番。_e0158561_2341436.jpg


ダイエット中ですよ!
ロクさま♪




って言いながらも

みんなとっても可愛いし、愛してます♪


誰もが一番です^^☆

*いつもありがとうございます。
 お返事と訪問が遅くなってごめんなさいでしたっ
 昨日は、ねえちゃんとちょっと二人で息抜きしてきました^^
 それは後日♪
 

                           「かあしゃんっ!めし〜っ!!」

ボク、アタシが一番。_e0158561_23441756.jpg

by bouchakame | 2009-09-03 23:54 |