おれ通信w

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

おれ通信w_e0158561_13583249.jpg
おれ通信w_e0158561_13584897.jpg


おれ通信w_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



お初です。

にいちゃんです♪



なぜ急ににーちゃん!

って思ったでしょう、、、



ワタシも!わかりませんです。はい。




ブログのアップを

おれにまかせ、母は

優雅にご飲酒ですよ、、、





まーいいですけど。




ってことで!

早速ブログっちゃいましょーか!




久々に帰って来たにーちゃんにその顔はないんじゃないの?

ねねぽん;;
おれ通信w_e0158561_0283348.jpg



しゃーないか



またまた母はこりずにネコベッドを


                        『かってきてさ〜』
おれ通信w_e0158561_0315379.jpg



ぼう、、、きつくないのかい?、、、



おれ通信w_e0158561_0342445.jpg





ロク、、、お前も同レベか!!



                      ロク『なんか文句でも?』
おれ通信w_e0158561_0365486.jpg

                      にー『なんでもありませんよ』




まったくかわいーんだから♡(おれきも笑)




ちゃかは珍しくベッドでZZz。
おれ通信w_e0158561_041842.jpg






きゃわい♡(おれきもpart2笑)








ちゃたはおれよりキティか!!
おれ通信w_e0158561_0442992.jpg






*いつも母がありがとうございます。
怠惰な母をお許しくださいw


にーちゃんつーしんでした(w)



☆冬音やるんでよかったらw
詳細は、、、母に聞いてくださいww
ではでは〜

by bouchakame | 2009-09-22 00:51 |