おさぼり。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

おさぼり。_e0158561_13583249.jpg
おさぼり。_e0158561_13584897.jpg


おさぼり。_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

いつものこと。

おさぼりしてます。


今日は、猫友のお家にお邪魔して
ノルちゃんと面会してきました♪

カメラを持って行くのを忘れたので
ただ・・・ご報告まで^^
相変わらず、可愛かったよん♪
今日がお誕生日で、9歳の男の子。
毎日、ママにインシュリンを打ってもらって
頑張ってる子です♪
これからも、ずっと元気でいてね^^




ちょんぼ投稿です。

ごめんなさい・・・


でっかいロールケーキ&ドーナツで遊ぶみんにゃ♪



おさぼり。_e0158561_21454571.jpg
おさぼり。_e0158561_21455512.jpg
おさぼり。_e0158561_2146498.jpg
おさぼり。_e0158561_21461458.jpg




なにか不服でも?


おさぼり。_e0158561_21462183.jpg



^^

そりゃあね。

みんにゃのよだれちゃんが
ついちゃってるもんね♪

どんまいっ!


*いつもありがとうございます^^
 ご訪問が遅くなって、毎度ですが、すみません。
 

ぼうの丸焼き、なんてね♪


おさぼり。_e0158561_21482251.jpg



ゴロゴロいってるけど・・・ね^^v
大好きだよ〜〜♪

さて・・・
今度のお仕置きは

何しよか?

by bouchakame | 2009-09-26 21:50 |