スリッカーのこだわり。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

スリッカーのこだわり。_e0158561_13583249.jpg
スリッカーのこだわり。_e0158561_13584897.jpg


スリッカーのこだわり。_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


最近、我が家では

スリッカーが登場すると

スリッカーのこだわり。_e0158561_2341790.jpg



集まります。

毎朝、毎晩、これで
長毛のちゃかちゃんとロクちゃんの
エプロン等をお手入れしているんですが


それが・・・

なぜか、

つぼに。

スリッカーのこだわり。_e0158561_2351380.jpg


ねねぽん、ブラシ類は大嫌いでした^^;
なのに、今は大丈夫っ



で、こやつが

問題児。

スリッカーのこだわり。_e0158561_2355896.jpg



ロクちゃんは、毛玉が出来やすいので
まめにブラッシングしていると
必ず割り込んできます。

往復ごろごろ付きで・・・


で、出来た毛玉は

(ぼやけてます、ごめんなさい!)


                          「こちびっ!10年早いっ!!」
スリッカーのこだわり。_e0158561_2382092.jpg



な、勢いで遊んでくれます♪

自給自足。


どんなおもちゃも
かなわないかも^^




*このところ、気候の変化すごいですね@@
 パパの実家から帰る時は、
 いつもゆでだこ状態な、自分ですが
 これは・・・・
 更年期だろかT^T

 いつもありがとうございます♪
 またご訪問が遅くなってすみません。

 パパの実家のあたりには
 とっても美人な三毛さんたちがいます^^
 今日は・・ちょっとだけ
 お近づきに♪
 今度写真撮れたらなって思います♪




ロクちゃん・・

なんかちょっと

変?

スリッカーのこだわり。_e0158561_23114913.jpg





                        『メッシュ入れてみました!』

スリッカーのこだわり。_e0158561_23123053.jpg


(byロクちゃん毛)

by bouchakame | 2009-10-01 23:17 |