わたくしごと。&ワクチン完了♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_13583249.jpg
わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_13584897.jpg


わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************





いつもおさぼりで・・

すんません。

昨日、歯を抜きまして
これがとっても

痛くてToT

歯茎を縫ってありますだ・・
来週、抜歯らしいですた・・

歯茎縫うんかい?!

って事はどーでもいいですが

ちょっとまだ苦しんでおります。



落ち着きましたら、お伺いいたします。

ごめんしゃい。(いつもの言い訳ですんません)

明日、Show行きたいんだけどなあ・・・



そんなこんなのおばですが
パパが車を出してくれたので

一ヶ月延ばしになっていた
ワクチンに行って来ました^^



わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_22341069.jpg



わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_22344196.jpg




この↑二人。

今の先生は
ワクチンの時は、同時に検便を、と言う先生です。
(もちろん、無料)
二人とも、問題なし、ワクチン終了〜

先生がちょっと面白い事を
聞いてきました♪

「たくさんいると、猫関係どうですか?」

って^^

初めて診てもらったのは
ちゃーくんなんで
いろいろとお話してきました^^

ちゃかの事、とっても褒めてましたよ♪

「キミはいつも御髪がきれいだね〜」

って^^
手入れの事を聞かれて、えらそーには言えませんでしたが
この毛色、珍しいし、奇麗なので
是非、頑張って!とお言葉頂きました♪

なんかうれしいですね〜


ワクチンに行く前、ちゃーくんが
大騒ぎ。
動画とっておきたかったな・・・


わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_2240373.jpg


ちゃかちゃんのキャリーから離れませんでした。
鳴いて鳴いて・・・


おば・・・うれしいかったよ。




*いつもありがとうございます。
 なんだかんだと長文アップしてるのに
 お邪魔してなくてごめんなさい。
 

では今日のおもろい子達を♪



わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_2244937.jpg
わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_22441999.jpg



ロクちゃん、この後ウオークで昼ねしていて


落ちた@@
(下には熊の座椅子とパパがいたので、大事にいたらず・・・)


わたくしごと。&ワクチン完了♪_e0158561_2245263.jpg



ねねの尻。
好きっす!

by bouchakame | 2009-10-03 22:52 |