今朝の風景♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

今朝の風景♪_e0158561_13583249.jpg
今朝の風景♪_e0158561_13584897.jpg


今朝の風景♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ちゃ〜ずは
本当に見てて
飽きない。


ちゃ〜ずのお姐。

言わずとしれた

ちゃかちゃん。

今朝の風景♪_e0158561_21425278.jpg


ちょっと毛がふいてきたでしょう〜^^
楽しみ楽しみ♪

ちゃ〜ずの弟。

言わなくてもわかる
やんちゃ坊主。


今朝の風景♪_e0158561_21434352.jpg


毎日見てるとわからないけど
先日、にいちゃんが
「おっきくなったな!」と
申しておりました^^

そして

今朝撮りたてのぴちぴちちゃ〜ず♪

では。

今朝の風景♪_e0158561_214455100.jpg

今朝の風景♪_e0158561_214563.jpg
今朝の風景♪_e0158561_21451446.jpg
今朝の風景♪_e0158561_21452622.jpg
今朝の風景♪_e0158561_21453586.jpg



あら、可愛い♪
親ばかでもネコバカでも
可愛いもんは可愛いのだね〜

失礼しました。

では、年配?組。

いらん事して怒られるのは


今朝の風景♪_e0158561_2149724.jpg



でもとにかく図体にあわず、甘たれ坊主。

怒った後
寝ているぼうに、ごめんね、
と謝るおばは
にいちゃんが小さい頃
寝てるにいちゃんに
怒りすぎて謝ってた事を思い出してる・・


最近、ねねぽんは
機嫌が悪い時と良い時がはっきりしてる。

今日は機嫌がいいかな?

ゆっくりキッカーのニップを
堪能中〜

今朝の風景♪_e0158561_215261.jpg


ねねぽんはわかりやすい。
怒ると・・・
まじ、八つ当たりしまくりだし^^;
そこが可愛いんだけどね♪


*いつもありがとうございます♪
 めっきり涼しくなりました。
 おばは、更年期のせいか、太ってるせいか
 わからんけど、まだ暑い時が
 多々・・・・
 冬のファッションを楽しんでる若者を見ると
 汗が・・出ます。ごめん。




ロクちゃんとねえちゃんの

すい〜となショット♪

今朝の風景♪_e0158561_2156225.jpg



ロクちゃんは、

「ロク♪」と呼んで
ちゅーしよね、と言うと
・・・してくれます♪


もしかしたら
ロクちゃんが
一番の甘えたさんかも^^
ね♪

by bouchakame | 2009-10-23 22:01 |