ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_13583249.jpg
ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_13584897.jpg


ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


この人


最近ご機嫌斜めさんです。



ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_233770.jpg




う〜ん・・・
ちょっとしたボタンの掛け違いから
そうなっちゃったかな〜
なので
ねねぽん、少しだけ特別待遇してます^^


大好きな押し入れに冬バージョンベッド投入〜


ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_2343081.jpg




でも


入っちゃってた@@


ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_2345058.jpg



まあ

ねねぽんよ

よしなに・・^^;


*いつもありがとうございます♪
 明日は、歓迎会があるのでちょっと遅くなるかもです^^;
 市ヶ谷での美味しそーな鉄板焼きやさん。
 期待してますっ(ただ食べたいだけだけど)

 今日は、ちょっと悲しいコを見ちゃいました。
 通勤途中・・・白いタオルをかけれた何かがいつも通る神社の前に
 見えました。
 茶トラのコ。
 葉っぱとタオルをかけてもらって
 横たわってました。
 何度か見たコと一緒です。
 おとといも見たばかり・・・
 ご飯をあげてるおじさんが、向かいにいます。
 食べる前だったのか、食べた後なのかはわからないけど
 ひかれちゃったんだね・・

 ちゃーくん、家にきて良かった、と思わず思いました。
 病気も恐いけど、交通事故が一番恐いですよね。
 うん・・良かった、ちゃーくん。
 巡り逢って。



 で、ひっぱりますよ〜






         『CAVALLINO家での一コマPART 2♪』

ご機嫌斜めな・・&CAVALLINO家での一コマPART2!_e0158561_23141182.jpg



いつも真っ先に来てくれるかいちゃん♪
ほんと可愛いですよね^^
アメリカンカールのお耳って
固いんだっ!と
学んだおばです♪
抱っこもさせてくれる、いつもフレンドリーなかいちゃんでした☆

by bouchakame | 2009-10-29 23:42 |