甘えたさん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

甘えたさん。_e0158561_13583249.jpg
甘えたさん。_e0158561_13584897.jpg


甘えたさん。_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



ちょっとお見苦しい物体が写りこんでおりますが


甘えたさん。_e0158561_0522467.jpg



お腹もみもみ後は、ぐねぐねのちゃかちゃん。


本日も沢山食べて、たくさん出して、元気一杯です♪

先日、親子なショットを撮らせてくれた

この子達も、おいおい、もういいよ、

ぐらい元気!


甘えたさん。_e0158561_0544426.jpg



最近、ちゃーくんがぼうに付いて行くようになりました^^
少し大人になってきたのかなあ・・・
大人になるのは
ちょいと、寂しい。


十分大人な、この方は


甘えたさん。_e0158561_0554280.jpg




相変わらず、お茶目さんです♪

大音量で、ねーちゃんが嵐のDVDを観ていても

甘えたさん。_e0158561_0562192.jpg



我関せず・・・・


ねねぽんも相変わらず、人間ストーカーしてます♪

 
甘えたさん。_e0158561_172986.jpg



何も変わらないっていいですね^^

でも

でも?!


間違いなく、明日病院行きはこの子。


甘えたさん。_e0158561_0575257.jpg



右目が赤く充血&腫れてしまった・・
黄色がかった目やにも出ているので
診察してもらってきます@@
風邪じゃないといいなあ・・

格闘してなんかしたか?


*いつもありがとうございます^^
 何かと遅くなってしまってごめんなさい〜
 明日はまた実家のお手伝い。
 プチではないぎっくり腰的なおば。
 むかっ!と、するほど不便ですなあ〜
 ちゃーくん通院もあるので、気力で治します!!^▽^・・(治るのか?)






最近購入した(庭もないのに)ソーラーライト♪

甘えたさん。_e0158561_182051.jpg


ホーンテッドマンション的な
灯び方をします・・

みんな喜ぶかなあ〜って思ったら
軽くスルーされましたわ。

by bouchakame | 2009-11-27 01:12 |